疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【田村桃子】大人しそうな美人ちゃんが、先輩から一方的にイカされちゃう。静かな喘ぎの中で、ビクンビクンと感じまくる顔。エロい!

田村桃子

恋するスチューピッド 田村桃子

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
暑くなってきましたね。夏真っ盛りという感じがします。
本日は「恋するスチューピッド 田村桃子」を紹介します。

主演の桃子ちゃんは、ショートカットで可愛らしい顔立ちの女の子。
まさに学生さんといった感じですね。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

イメビとしては初主演とのことで、これからが楽しみな女の子さんなのです。
その乙女の勇姿をしかと見届けようではありませんか!

動画は、雨の中から始まります。
季節はもうすぐ夏といった感じでしょうかね。
いつもの通り、庭をカッポカッポ闊歩していた所、同性の先輩につかまり、飴を口の中にねじ込まれてしまいます。
乙女の純情がピンチです!

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

さて、飴をねじ込まれ、舌までねじ込まれてしまった桃子ちゃん。
勉強に手が付けられません。
若い体は、先ほどのキッスにより、熱く火照ってしまったのでしょう。
そうなった場合、もうおわかりですね。全裸になります。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

桃子ちゃんは童顔さんなのですが、体は結構大人です。
しっかりとしたお胸は、ふるりと優雅に膨らみ、細いウエストからの見事な曲線を描いています。
刺激もしていないのに、乳首はツンとを前を向き、これもエッチなのです。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

そして、お尻ですね。すばらしい。ふっくらすべすべさんなのです。
机の下から、しゃがんだ桃子ちゃんのお尻を見上げるシーンがあります。
桃子ちゃんのおトイレシーンを想像でき、いやらしいことこの上無いです。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
透けたタンクトップと、まさにこのぐらいの子が履いていそうな短パン姿です。
エロい。。
運動の合間合間に、たわわなお胸の谷間を見せつけてきます。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

短パンを脱ぎ、天井を見上げる桃子ちゃん。
すると、上から水が注がれます。
そう、水攻めが始まったのです。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

水は容赦なく桃子ちゃんの体に注がれます。
そして、いやらしい曲線を描きながら、床に垂れていきます。
母なる大地を流れる一筋の水。水攻めとは、なんて雄大なテーマなのでしょうか。

次は少しエロティックなシーンです。
桃子ちゃんが、自ら体のお手入れをします。

タオル地の服を着た桃子ちゃんがソファーにもたれかかります。お風呂上がりでしょうか。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

服をはだけ、恥ずかしそうにカメラを見つめながら体に乳液を塗り始めます。
ふっくらとした乳房が手の動きで歪み、その柔らかさをアピールします。

桃子ちゃんは、カメラをしっかりと見つめながら、指先で乳首をくるくると回します。
すぐに乳首は刺激で膨らみ、その硬さを増したようです。
感度はよさそうですね。

そのセルフマッサージは、だんだんといやらしさを増していきます。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

バックスタイルになり、ごしごしとアソコを刺激する桃子ちゃん。
快感で顔はトロンととろけ出してしまいます。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ
イラスト:後ろから体を弄る

桃子ちゃんは、アソコを弄る手の動きを早めると、すぐにいやらしい声を漏らし始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふっふふっ。
うはっ。はっ!

小さくビクビクと震えながら、カメラの前でオナニーをする桃子ちゃん。
顔をしかめて、ビクッと震え、絶頂の痙攣を見せてくれました

次は制服姿でベッドに横たわります。
来ますかね?先輩。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

来ました。先輩です。
先輩は、桃子ちゃんの体を触り始めます。
このタッチが女性ならではのものなのです。
男だったら、胸から行きますよね?先輩はそんなことはしません。
足先から始まり、スネ、太ももと桃子ちゃんの体を這い上がり、そしてキスです。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

長い口吻の後、桃子ちゃんのパンツをおろし、抱きしめながら手マンを行います。
先輩にまっすぐ感じた顔を見られ、恥ずかしそうな桃子ちゃん。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

先輩に裸にされ、クンニを受けます。
アソコに吸い付く先輩の舌により、桃子ちゃんはどんどんと上り詰めていきます。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ
イラスト:静かにイカされる

そして、背中をのけぞらせながら「はーっ、はーっ」と深く息をつき、静かにイカされてしまいます
あくまでも受け身の絶頂です。こういうのが好きな方はいませんか?見学人は大好きです。

次は浴衣です。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

突然現れた手により、荒々しく浴衣を乱され、そして電マを押し当てられてしまいます。
感じさせられているという思いなのでしょうか。桃子ちゃんは、切なそうにカメラをみつめ、なす術なく性的に高められてしまいます。

恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 田村桃子 イメージビデオ イカされ

最後は仰向けとなり、開いた足の付けねに電マを押し当てられてしまいます。
快感で、びくんびくんと震え、そして下着を濡らす桃子ちゃん。

イラスト:濡れる下着

桃子ちゃんは「はふっはふっ」と静かに喘ぎながら、体をビクンと震わせ絶頂に至ります

いいですねー。
大人しそうな美人ちゃんが、一方的にイカされるという作品でした。
熱い夜は、イメビのイキ顔を見て、涼しくなりましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!