疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【和島あいり】妹系アイドルにエッチなマッサージを行います。大事な所を擦られると、びくっびくっと反応してしまいます。これは可愛い子!

和島あいり

和島あいり 恋のデジャブ!?

作品レビュー

こんにちは、見学人です。
本日は、可愛い子が来ますよ。
「和島あいり 恋のデジャブ!?」を紹介します。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

本作品は、新人グラドルのあいりちゃんのデビュー作となります。
愛らしい「ぷにゅ」っとした笑顔と、そのスレンダーな体つき。
しかも、結構な過激シーンもOKという、ある意味潔い女の子なのです。
早速、視聴していきましょう!

動画は、男の子があいりちゃんに声をかけるところから始まります。
あいりちゃんの反応。その声がとてもかわいらしいのです。
これは、写真だけでなく、動画を是非買ってお楽しみ頂きたい声です。

男の子と仲良くなったあいりちゃんは、恥ずかしそうに笑いながら、制服をちらりとはだけてしまいます。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ
和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

徐々に露出が多くなるあいりちゃん。
ついに、全裸になってしまいましたよ。
なお、あいりちゃんのスリーサイズをGoogleという検索機で調べましたが、結局みつけることはできませんでした。
まさに神秘。神秘あふれる肉体なのです。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

次は、体に張り付くようなレオタードで登場です。
流石にデビュー作から飛ばしません。
透けなどは皆無の健全なレオタードです。しかしそこが良い!

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ
イラスト:この美少女っぷり!

あいりちゃんは、楽しそうに体を動かし続けます。
その笑顔に、見学人はメロメロになるわけです。

次はお庭で運動です。
ニット姿で現れたあいりちゃんでしたが、すぐにニットを脱ぎ捨て、ニップレス姿になります。
トランポリンで跳ねながら、揺れる小さな乳房が堪りませんね。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ
和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

後半は、お尻描写多めです。
穴の開いたパンツに、水がかけられてしまいます。
あいりちゃん、お胸は小ぶりですが、お尻がわりとボリュームがあって可愛いのです!

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ
和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

次は変な水着姿で、お風呂場で遊びます。
水風船をお尻で割るのです。
アソコの形に食い込む水風船。なんていやらしいのでしょうか?

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

風船で遊んだあとは、男の子に体を洗ってもらいます。
男の子のエッチな手の動きにより、あいりちゃんはまたたく間に体が泡だらけになってしまいます。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ
和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

しかし、体を洗うだけといっても、そこは若いお二人なのです。
だんだんと体を洗う手つきは、愛撫へと変わっていきます。
あいりちゃんはバスタブに座らされ、正面から手マンを受けてしまいます。

イラスト:初めての手マン

くちゃくちゃという卑猥な音とともに、あいりちゃんの表情から笑顔が消えてしまいます。
良いですね、感じて余裕がなくなった美人ちゃんの顔です。

更に、あいりちゃんは四つん這いになり、背後からアソコをくちゅくちゅとかき回されてしまいます。

イラスト:バックからも。。

ここでは、喘ぎ声というか、深い溜め息というか、とにかく「感じてはいけない」という乙女の葛藤がよく現れた吐息を漏らしてしまいます。かわいいですね~。

次は恒例の体のお手入れシーンです。
ゆるゆるの服からは、あいりちゃんのかわいい乳房が顔を出してしまっています。
ポロリも多いシーンです。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ
和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

あいりちゃんは、乳液を恥ずかしそうに体に塗っていきます。
乳首へのタッチでは、思わず感じてしまったような、そんな顔をしてしまうのです。

そして、くにくにとアソコにも乳液を塗りたくります。
このときのあいりちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー。はーっ。。

とエッチな吐息が漏れ続けます。

イラスト:オナニー?

やがてアソコを滑る手の動きは、オナニーのような上下運動に変わり、あいりちゃんはカメラに感じてしまった顔を映されながら、びくっとしてしまいます
軽くイッてしまったのでしょうか?
でも、まだまだですよね。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

そしてついに全裸になります。
このお尻のいやらしさ、可愛らしさ、素晴らしい!

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

軽くご奉仕シーンも挟みます。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

で、疑似セックスへと。
可愛らしい笑顔も消え、感じた大人の女の顔になります。
エロいです。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージです。
黄色いビキニを着たあいりちゃんが、ベッドに横たわります。
そのお尻にスタッフはローションを塗り、まんべんなく揉んでいきます。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

時折、感じたような表情を見せながら、体を小さく震わせるあいりちゃん。
これは、デビュー作から、絶頂シーンが見られるかもしれません。期待です!

イラスト:四つん這いで。。

更に、四つん這いとなり、パンツをするりと脱がされてしまいます。
そしてクチュクチュと手マンですよ。感じて、せつなそうな顔が堪りませんね。

和島あいり 恋のデジャブ!? イメージビデオ イカされ

そして最後の手マンが始まります。
スタッフはあいりちゃんのビキニの上から、アソコに指を添え、ごしごしと擦り始めます。
イメビは感じてはいけないと言われているのでしょう。
声を抑え、無理に作った笑顔をカメラに見せますが、もうその様子は感じた女の子の素振りです。

イラスト:最後の壮絶手マン

最後は大きく口を開け、ぶるっぶるっと震えてしまいます
これはデビュー作からイカされてしまいましたね。

とても可愛らしい女の子でした。
感じている様子もとても自然で、今後の作品が大きく期待できる女優さんです。
是非皆さまも、ありちゃんを応援しましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!