【宇地原ひとみ】美人過ぎる歯科医が電マを使う。快感で足がピーンと張り「くっ。あ! あっ。。」と美しい絶頂シーンを見せる。こんなの患者さんに見せられないっ!

宇地原ひとみ

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ

作品レビュー

今日は「赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ」を紹介します。
この数年間、歯医者には行っていない見学人です。
いえ、街の歯医者が潰れてしまって、わざわざバスに乗って隣町まで行くってのも面倒くさくて。。

しかし、歯科医が嫌いってわけではないんです。
こう、(たぶん)綺麗な歯科医の方が、お胸がぎりぎり当たらない距離まで接近するって感覚がどきどきしませんか?しない?
まあ、そんな感じで「歯科医」という単語にはドキドキしてしまうのです。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

今回の主人公は、美人歯科助手の「ひとみちゃん」。
赤坂の歯科医院で働き始めたとのこと。
こんな綺麗な方が、汚らしい歯を持つ患者にお胸を当て続けるってのに興奮を覚えます。
早速見ていきましょう!

動画は、公園を闊歩するひとみちゃんのシーンから始まります。
ゆるく巻いた髪が美しい、癒し系の女性のようです。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

公園でパンツをチラリと見せてくれた後、舞台は屋内へと変わります。
ここでもパンツをちらっと見せつけます。
ストッキングに覆われた長い脚がキレイです。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

ストッキングをするりと脱ぎ、まんまるのお尻を披露します。
少し恥ずかしそうにほほえみながら、肌をあらわにするひとみちゃん。
美しい女性ですねー。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

日の光に照らされ、女性らしい体つきに陰影が刻まれます。
ツンと張った形のよい胸。
そして、くびれた腰。とても美しい体型です。
ひとみちゃんは、お胸公開OKの女性なんですね。この動画は当たりかも。。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

次のシーンでは、歯科医っぽい服装で登場です。
違ってたらすみません。あまり知識が無いもので。。
とにかく、清潔感が漂うと同時に、体にフィットしてちょっとエロさを感じる服装です。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

ソファーで足を広げ、取り出した電マを当て始めます。
あまり使い慣れていない様子です。
少し困ったような顔をして、おずおずと電マを体に押し付け始めます。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

仰向けになるひとみちゃん。
今度はブラ、ストッキングを外し、本格的に電マで体を震わせ始めます。
大きな目で、困ったような視線をカメラに向けます。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

そのままカメラを見つめながら、ぴくんぴくんと体を震わせるひとみちゃん。
更には、ガクガクと下半身が震えだし、絶頂は間近のようです。

ひとみちゃんは、パンツを脱ぎ、素肌のアソコに直接電マを押し当てます。
ピンと足を伸ばし体を硬直させた格好で、ひとみちゃんは悶え続けます。

イラスト:足ピーン

そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。くっ。
あっ!
あ! あっ。。

と喘ぎ、体をピンと痙攣させて絶頂に至ります
歯科衛生士さんが、イク瞬間です。堪りませんねー。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

次は清楚な白い下着姿でのベッドプレイです。
ワンピース状の下着を付けたひとみちゃんが、ベッドに横たわります。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

カメラ目線でガラス棒をぺろり。
かわいいお顔ドアップで、擬似フェラ姿を披露です。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

そのガラス棒を、スタッフはひとみちゃんの体に押し当てます。
敏感な所にふれるたび、ビクンと体が動いてしまうひとみちゃんです。
かわいいですねー。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
見学人が大好きなスパッツを履いていますよ。
これ、お尻やアソコの形が丸わかりで、全裸よりも好きなんですよね。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

ひとみちゃんは、乳首透け、アソコの形浮き出しスタイルで、しっかりと体を動かしてくれます。
健全なエロシーンでした。

最後は、疑似セックスです。
暗い部屋に登場したひとみちゃん。あざやかなオレンジの下着姿です。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

スタッフにしっとりと体を揉まれてしまいます。
乳房を鷲掴みされ、可憐な乳首を指で摘まれて刺激されてしまいます。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

そして、スタッフはひとみちゃんのアソコを、ゆっくりとしたリズムで擦ります。
生音が無いのでわかりませんが、ひとみちゃんは、口を開けて喘いでいるようです。

イラスト:ゆっくりと手マン

そして疑似セックスが始まりました。
腰を打ち付けられるひとみちゃん。
普段の患者さんにはとても見せられない姿です。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ
赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

ひとみちゃんは上になり、下になり、スタッフの動きに翻弄され続けます。
おそらく、いやらしい声で喘ぎまくっているのでしょう。

赤坂で働く美人歯科助手着エロデビュー!/宇地原ひとみ イメージビデオ イカされ

最後は可愛らしく口づけをして終わります。

ひとみちゃん、かわいい方でしたね。
こんな綺麗な歯の先生がいたら、週イチで通いますね。
間違いありません。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!