【松井史緒里】美人ちゃんがコーチにマッサージを受けます。次第にエッチな動きになるコーチの手つきに、次第に嫌悪感あふれる顔となり、最後にビクン!

松井史緒里

松井史緒里 制服SCANDAL

作品レビュー

今日は「松井史緒里 制服SCANDAL」を紹介します。
タイトルの制服SCANDALは、清純乙女の制服姿を堪能するというシリーズです。
ただし、ただの制服姿を眺めるだけではありませんよ。
乙女にあんなことや、こんなことをしちゃった反応を楽しむというから、まったくケシカラン動画なのです。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

今回、そんな卑猥な動画に出演するのは、史緒里ちゃん。
かっこいい名前ですねー。
しかも、純日本風の黒髪乙女なのです。かわいいのです。
早速視聴しましょう!

動画が始まると、コーチと二人で運動をしてくれます。
この時の史緒里ちゃんは、薄い生地のレオタード姿です。
ほんのりと、体の重要パーツの形が浮き出てしまっているような。。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

多分、史緒里ちゃん、コーチに気があるのですよ。
なんとなく、誘うような仕草で、ちょっとエッチな部分を触り始めます。
バトンで体を突くと、敏感な乳首さんがちょこんと立ってしまいます。

そして、思わせぶりな態度で、レオタードを脱いでしまいます。
史緒里ちゃんのスリーサイズは、B83 W58 H85とのこと。
はい。ビューティフォーな美少女体型です。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

さて、次のシーンでは、制服姿に着換えます。
しかし、コーチは、そんな史緒里ちゃんの素肌を写真に残すことに。。
史緒里ちゃん、あまり嫌がりもせずに、コーチの願いを叶えます。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

ブラに浮かんだ乳首の勃起、そして、パンツには薄っすらと性器のくぼみが。。
なんていやらしい。。

史緒里ちゃんは、ベッドに横たわり、ネクタイ一枚の姿になります。
下手なヌードよりよっぽどエロいです。
史緒里ちゃんは、くりくりの眼をカメラに向け、少し照れくさそうに体を隠します。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

目が大きくて本当に愛らしい子です。
きっとお年を召しても、きれいなお顔のままなんでしょうね。

次は体のお手入れです。
ゆるゆるの布切れで胸を隠した史緒里ちゃん。
そんな卑猥な格好で体に乳液を塗りたくります。
もう、布の隙間から、可愛らしい乳房がぷりんぷりん出てしまうのです。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

BGMが変わり、史緒里ちゃんは少しいやらしい動きを始めます。
パンツの上から自分のアソコの筋を触り、ちょっと感じたような表情を見せるのです。
そして、パンツを脱ぎ、カメラ目線でアソコを触り始めます。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

感じていはイケナイとわかっていながらも、史緒里ちゃんは自分の指からもたらされる刺激にエッチな吐息を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。はっ。
はうっ。
うう。

頬を火照らせながらカメラの前で感じる少女。
なんて絵になるのでしょうか。。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
髪をアップにし、さらに童顔になった史緒里ちゃん。

コーチに体を洗ってもらいます。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

カーテンの前に立った史緒里ちゃんは、カーテン越しのコーチに体を洗われます。
乳首とアソコをくちゃくちゃとイジられ、史緒里ちゃんの顔には何やら嫌悪感が。。

イラスト:嫌悪感丸出し

しかしがんばりましたよ。えらい。
他人にエッチな所を触られるなんて、嫌に決まってますからね。

コーチから開放された史緒里ちゃんは、嬉々として体を洗います。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

次はお待ちかね、エロマッサージです。
先程のシーンで、史緒里ちゃんはあまり他人に体を触られるのが好きではなさそうってことがわかったので、マッサージでどんな反応をするのでしょうか。

イラスト:まずはお尻から。。

まずは四つん這いでお尻を触られまくります。
史緒里ちゃんは眉間にシワを寄せ、少し辛そうな表情をします。
でも、口からは感じた女の吐息が漏れてしまいます。

仰向けになると、お胸とお腹部分を擦られます。
史緒里ちゃん、少しうっとりとした表情になります。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

更にマッサージが手マンに変わると、史緒里ちゃんは本気で感じた顔をカメラに披露してしまいます。
うっとりとした目、そして、だらしなく半開きの口。
これはエロいですねー。

イラスト:手マンで感じた顔を撮られてしまう
イラスト:本気の手マンでビクッと

更にコーチが本気の手マンを実施すると、史緒里ちゃんも我慢できずに喘ぎ始めます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うううう、
あ、あ、あああ、
うううっ!

と大きな声を漏らし、体をビクンと絶頂感で痙攣させてしまいます
コーチにカメラの前でイカされてしまいました。。
イカされた後の、責めるような目つき。堪りません。

最後は疑似セックスで締めです。
綺麗な下着姿でスレンダーな体を見せつけたあと、コーチと体を重ねます。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

最後はやっぱり正常位!
かわいいお顔を拝見しながら、腰を動かすのです。

松井史緒里 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

オーソドックスな流れですが、よくできた作品だと思いました。
主役の史緒里ちゃんも大変かわいらしいですし、「望まないのにイカされる」という感じがとてもツボにハマるのです。
これはお勧めです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!