堀沢茉由 / ときめきアヴァンチュール
作品レビュー
こんにちは。見学人です。
春までもうすぐ。花粉にもめげず、頑張って行きましょう!
今日は「堀沢茉由 / ときめきアヴァンチュール」を紹介します。
主演の茉由ちゃん。可愛い子ですね。
切れ長の目は、純和風美人さんの風格バッチリです。
また、笑うと飛び出してくる八重歯も、可愛らしいではありませんか。
本作は、そんな茉由ちゃんが挑む、ファーストイメージビデオとのことです。
乙女が、AVとしてではなく、イメビとして肌を晒す。。
そんな素敵な瞬間を、見逃すわけにはいかないですね。
動画は、茉由ちゃんの制服姿から始まります。
広い庭園の中、古風なセーラー服姿の茉由ちゃんが走り回ります。

この茉由ちゃんが、まさに「純朴」という言葉が似合う顔立ちなのです。
長い髪、切れ長の目。とても優しそうな女の子さんです。
「私の裸、みたい?」と、夢のようなセリフを呟くと、服を脱ぎ始めます。

茉由ちゃんのスリーサイズは、B 87cm – W 58cm – H 85cm。
ウエストが締まっている割には、お胸が大きいですよね。
優しく笑いかけながら、そんなお胸を見せてくれます。
思いきりがよいです。あまり、焦らしたりはしません。


綺麗なお胸です。
まだ、20才とのことなので、あまり触られてもいないのでしょう。
ポワンと釣り鐘型の乳房は、前に突き出しているタイプです。
次は運動のシーンです。
奇妙な体操着を着て、体を動かす茉由ちゃん。
しかし、すぐに脱いでくれます。

「うあーっ」「うあーっ」っと、親父のような声を上げながら筋トレをする茉由ちゃん。
これは、普段から筋トレをしている方の唸り声です。
どうりで、体のラインがしっかりとしているわけです。
最後は、水を飲み、またもや「うあーっ」。
いいですね。清純な顔立ちとこの声のギャップが堪らないのです。
次は短パン姿で飴を舐めます。

大きな飴を舐めながら、スタッフから出される変なインタビューに応えていきます。
好きな乳首の撫でられ方なんて、真面目に応えながら飴を舐めるのです。
恥ずかしさで、顔がトロンとしてきてしまいます。


インタビューの中で、けたけたと笑う茉由ちゃん。
とてもかわいいじゃあ、ありませんか!
きっとモテたと思いますよ。

ベッドに横になると、マッサージ器具(エッチではないやつ)で、体をほぐしていきます。
釣鐘型の乳房を器具で突くと、ぽわんぽわんと柔らかく揺れてしまいます。
これは、エロい。


次は中庭でプール遊びです。
競泳用の水着を着ています。
見学人は、学生の頃、水泳部だったという話しましたっけ?
とにかく、こんな体のラインが出まくった女学生を、毎日見続けたものです。
水着って、塩素で薄くなっていくので、女子部員の乳首なんて、水着から浮きまくっていたものです。
みんな可愛らしかったなあ。


そんな茉由ちゃんも、乳首が浮いてしまっています。
水が冷たかったのでしょうね。
陸に上がると、机の上で水泳を演じます。
奇妙です。

その後、水着を脱いで全裸になった茉由ちゃんは、アイスを食べ始めます。
べたべたとクリイムが体に落ち、乳房を汚します。
甘い、乳房。クリイムだらけの乳房。
そんなの最高じゃあないですか。

さて、シーン変わって少し大人の装いです。
しかし、茉由ちゃんの顔が童顔なので、「小さい子が頑張って大人の化粧をしています」のように見えてしまうのです。可愛いですよね。


ベッドに横たわると、男の手が現れ、茉由ちゃんの体を愛撫し始めます。
予想外の刺激なのか、思わず苦笑いする茉由ちゃん。

男の手は、茉由ちゃんの太ももを揺らし、乳房を揺らし。
そして臀部もしっかりと揉みほぐします。


うっとりとした表情で、マッサージシーンは終わります。
もう少し、突っ込んだ刺激があったらと思いました。
次はメイドさんの格好です。
といっても、スケスケの下着のようなものを着ています。

「御主人様」と呟きながら、健気に家事をこなす茉由ちゃん。
ツインテールが揺れ動き、なんとも可愛らしい状態です。

風呂に入り、そのすべすべの肌に石鹸を塗り始めます。
こうして、ぬれぬれとなった茉由ちゃんは、いつまでもメイドさんになりきっているのでした。
笑顔が可愛らしい女優さんでした。
あまりエッチなシーンはありませんでしたが、その可愛らしい笑顔に癒やされる作品です。
たまには、こういったおとなしめの作品で、心落ち着かせるのもよいかもしれません。
激しい作品と、おとなしめの作品を交互に見る。
これがイメビ生活を長く続けることができる秘訣だと思います。





コメント