多様性。 桜ゆの
作品レビュー
こんにちは。見学人です。
今日は「多様性。 桜ゆの」を紹介します。
ゆのちゃんは、「声があのちゃんそっくり」ということで話題になった女優さんです。
しかし、声は◯のちゃんに似ているとは言え、体はすごいのです。
89(Gカップ巨乳)/59/88 とのことです。
これは、声で興奮し、体で興奮し。
もはや敵無しの美人さんです。
本日は、そんな美人さんが開放的になった肢体を、じっくりと確認してみましょう!
早く暖かくなるといいですね!
まずは、よくみる中庭でゆのちゃんが散歩しています。
大きく開いた胸元に、どうしても目がいってしまいます。

部屋に入ると、ゆのちゃんはワンピースのボタンを外し、乳房をぶりんと弾いてみせます。
まだ若く、ハリのある乳房は、ぶるんぶるんと左右に飛び散るのです。
これは見ものですよ。

ボタンを下まで外してしまったゆのちゃんは、薄いヘアーを手でいじり、きれいな下腹部までしっかりとカメラにさらけ出します。
とても美しい体です。
もう、ここまで綺麗だと、恥ずかしいとかは感覚に無いのでしょう。


ゆのちゃんは、アソコがカメラに映ることも気にせずに、美しいポージングをとります。
当然、モザイクは入りますが、堂々としたその姿は見事。
立っても垂れず、左右に膨らんだ輪郭を浮かび上がらせる乳房は、まさに野生の美そのものです。
次のシーンは、水着姿です。
先程まで上げていた髪を下ろし、自然体の顔つきになったゆのちゃん。
ちょっと切れ長の目が、なんとも愛らしく、そして野生猫のような鋭さがあります。

ビキニを外してしまったゆのちゃんは、窓際でその美しい裸体を誇示します。
透けたカーテンで体を包み、柔らかい女としての肉を括れさせ、その影を見せつけます。

次は制服姿です。
おさげにした髪の毛。いいですねー。猫顔のゆのちゃんにとてもマッチしています。

ただ、ここで見学人は気が付きます。
「あ◯ちゃんと同じ声」とのことなんですが、まだここまで一声も発声していないのです。
スゴイな、コレはシュールだなと思った矢先、しゃべりました。
「もーわけわかんない」
確かに似ています。
カメラを独り言を言いながら勉強するゆのちゃんを、舐めるように見つめます。
ゆのちゃんは、その視線に気が付き、制服を脱ぎ始めました。


カメラマンに乳をいじられ、へへへと笑うゆのちゃん。
ああ、あの声だ。これは興奮しますね。
次は眼帯ビキニ姿で登場します。
暗い部屋の中、ソファーの上でふっくらとした体をみせるゆのちゃん。

自らの指で、乳房やアソコをこちょこちょと刺激して見せます。
可愛らしい笑顔です。

オナニーというわけでは無いですが、健全な男子が見たら興奮やむなしの仕草です。
やがて、ゆのちゃんは眠ってしまったようです。
そこに、男の手が忍び寄ります。

男の手は、ゆのちゃんのお尻を弄り、弾くように尻の左右の肉壁を掴み動かします。
ゆのちゃんは、目を開け「うふふふふ♡」と声を出します。
男は、ゆのちゃんを仰向けにすると、ビキニの下を脱がし、大胆にアソコを刺激します。


んふふふっ。
だめ、だめだようっ。
だんだんと甘い声になっていくゆのちゃん。
あの「あ◯」ちゃんの声が、いやらしく変わっていくのです。
ファンの方は、きっと興奮すると思いますよ。
ゆのちゃんは、悶え、そしてガラス棒のご奉仕を始めます。

結構、激しくジュバジュバしてくれますよ。
そんなに激しくしても、美しさは変わりません。
そして男とゆのちゃんは、疑似セックスを始めてしまうのでした。
最後は寝ているゆのちゃんにカメラが迫ります。
毛糸のパンツを履いているのですが、ドアップでそれを映し出してしまうのです。
これは大迫力です。

目が覚めたゆのちゃんは、自ら服を脱ぎ、疑似セックスを始めてしまうのでした。


自らの乳房を揉み、男の上でガンガンと腰を振るゆのちゃん。
かわいい声で悶えるその姿は、なんとも野性味を感じるのでした。
この方、人気出るでしょうね。
イメビでここまでエッチなんですから、AVだともっとスゴイのでしょう。
今夜はゆのちゃんで決まりですね!




コメント