白星優菜 きらめきSMILE in miyako
作品レビュー
こんにちは見学人です。
寒いです。昨年からエアコンの調子が悪く、とうとう電源を入れただけでエラーコードが表示されるようになってしまいました。
今日は、そんな寒い日に見るのがピッタリの作品を紹介します。
「白星優菜 きらめきSMILE in miyako」です。
本作は、あの爆乳美人ちゃんである優菜ちゃんが、素敵な南国である宮古島に行くという作品です。

大きな乳房をいやらしく揺らしながら、あったかい宮古島で開放的なボディーを見せつける。そんな作品であること間違いなしなのです。
寒い東北地方の冬を忘れ、南国にいる妄想に浸ろうではありませんか!
素敵なリゾートホテルにやってきた優菜ちゃん。
相変わらず登場シーンは制服姿なのです。

黒髪、大きな目。そして大きなお胸。
優菜ちゃんは魅力たっぷりの女の子です。
制服を脱ぐと、その素敵な体があわらになります。
優菜ちゃんのスリーサイズは B93 W60 H86。
すごいですよね。神様っているのではないかと思えるぐらい、完璧な女の子なのです。


お乳だって、こんなに大きいのに綺麗な形です。
前に飛び出す形の釣鐘型。普段から体を鍛えている証拠ですね。
今度は外での運動です。
撮影時期は夏なんでしょうかね。
とてもあたたかそうで、蟲やら鳥がないております。
優菜ちゃんはカメラの前でビキニに着替えます。

にこにこと笑いながら、プールで遊びます。
はち切れんばかりのお胸が、なんともセクシーです。
次はうさぎさんの耳を付けて、可愛らしくおどけます。
スタッフは「うさぎのマネをして」と言います。
見学人は、ここで動画を一時停止して考えます。
さて、困った。どう応えましょう。
鳴き声?うさぎってどうやって鳴くのでしょうか。
動画を再生すると、優菜ちゃんは無難に「ぴょんぴょん」と応えます。
ああ、それでよかったのだ。と。


うさぎの優菜ちゃんは、スタッフから器具を使って体を刺激されていきます。
ぎりぎりはみ出した乳輪を、つんつんと突かれ、少し甘ったるい声を出してしまうのです。
そのままアソコも擦られてしまい、軽くイッてしまった様子です。

更に優菜ちゃんは、足を広げて自らの指で刺激し始めます。
綺麗な高い声が漏れ、体をぷるぷると震わせる優菜ちゃん。

はっ。
いっちゃいそう。。
は。はっ!
そう呟くと、体をびくんびくんと震わせてしまいます。
イキ顔も可愛らしい優菜ちゃんです。

まだ続きます。
今度は可愛らしい電マを手渡され、アソコに突き立てます。
感じて細くなった目は、カメラをセクシーに見つめます。
そして、「はっ、はっ」といやらしい声を漏らしながら体をビクッと震わせてしまいました。
次はお風呂です。
乳房を隠すために、薄手の服を羽織っています。

まずはスタッフが優しく体を洗います。
丸みを帯びた優菜ちゃんの体のパーツを、石鹸のついた手でゆっくりと擦ります。

そうすると、優菜ちゃんの顔はとたんに感じ顔になってしまうのです。

スタッフは優菜ちゃんをバスタブに座らせ、正面からの手マンを敢行します。
「だめっ」と言う優菜ちゃん。
しかしスタッフの手は、非常にも動きを止めることはありません。
優菜ちゃんはお乳をぶるぶると震わせ、簡単にイカされてしまいます。

ここでぶるぶると震える器具が登場します。
先程同様、足を開かされた優菜ちゃんは、それをアソコに当てられてしまい、悶えまくります。
「だめっだめっ」
そう、切なく呟き、優菜ちゃんは悔しそうな顔でビクッと痙攣。
またまたイカされてしまうのでした。
次はベッドで優菜ちゃんといちゃつきます。
「好き?」と優菜ちゃん。「好き」と見学人。

ここからがいやらしいのです。
優菜ちゃんはラブラブ感溢れる演技で、相手の体を舐め始めます。
エッチな体をおしつけつつ、添い寝手コキをしかたと思うと、なんとトップレスに。

カウントダウンをしながら、優菜ちゃんは激しく手コキを行います。
この可愛い顔でカウントダウンですよ。
最近、妄想が激しくなった見学人は、女の子が数字を言っているだけでカウントダウン手コキを想像してしまうのです。そろそろ病院ですかね。
次はエロマッサージです。
透けた下着姿の優菜ちゃんが、スタッフに柔らかい体を揉まれます。

くいっとお尻を持ち上げられ、下からアソコをすりすり。
優菜ちゃんはエッチな吐息を漏らしつつ、びくっとお尻を震わせてしまいます。


正面からの手マンでは、あまりの快感で優菜ちゃんは大絶叫です。
枕を掴み、

そんなに激しくしたら、気持ちよくなっちゃう!
ああ!あああ!
はうっ!
と叫び、大きくビクン。
イッた後の切ない顔も、アップでカメラに収められてしまいます。
最後は性感チェックです。
それにしてもセクシーな下着です。
女盗賊といった感じですね。


優菜ちゃんは、刷毛で体を刺激され、電マを使われてしまいます。
うっとりとカメラを見つめる優菜ちゃん。
もう感じすぎてとろとろの様子です。


「そこばっか、だめっ!」
アソコに細い電マを差し込まれた優菜ちゃんは、そう叫びます。
しかし、その言葉に反して体はびくん。

更に本格的な電マが登場し、パンツに浮かび上がったクリの部分に押し当てられてしまいます。
優菜ちゃんは快感により、体をよじりながら感じ続けます。
そして、エッチな太ももをびくんと震わせ、イッてしまうのでした。
一言。可愛かったです。
もう、爆乳優菜ちゃんが、体を震わせて快感による痙攣を見せてくれます。
いやらしく崩れた顔、もう最高です。
これは万人にオススメできる作品です!






コメント