美咲そのか ここまでやっちゃう!?
作品レビュー
こんにちは。見学人です。
今日は「美咲そのか ここまでやっちゃう!?」を紹介します。
そのかちゃんと言えば、超A級の可愛らしい容姿に加え、甘々メロメロの声が魅力の女の子。

エッチな所を刺激され、アニメ声で「アフ、アフ」喘いでしまう様子は、もう最高なのです。
本作は、「ここまでやっちゃう!?」というタイトルなので、これまでの作品以上に過激なプレイに挑戦してくれちゃうのです。
これは体育座りで視聴するしかありませんね!
しっかりと、DNAに刻み込むように視聴しましょう!
動画始まると、制服姿で意気込みを聞かせてくれます。
もう、最初っからアニメ声全開です。
「そのかで、いっぱいえっちなことしてね」なんて可愛らしくささやきます。
くー!

そのかちゃんは制服を脱ぎ、顔に似合わないたわわな体を見せつけます。
少し動くだけでタプンと揺れるお乳。
もうその柔らかさが見て取れます。


更に、本作のそのかちゃんはガードが甘いのです。
全裸で手だけで体を隠すのですが、もうぽろりぽろりしまくりなのです。
その度に、可愛らしく微笑むそのかちゃん。なんて天使なのでしょうか。
次は柔らかいニット姿のそのかちゃん。
ソファーの上で、お乳をぷるん。


しかも、この時のパンツが、お尻丸見えなのです。
尻っぺたが見えるだけではなく、穴まで見えてしまっているのです。
良いのでしょうか。日本。
そのかちゃんはニットを脱ぎ、ニップレスと穴開きパンツという姿になります。
そこに、乳液を体に塗り始めるのです。

ニップレスを外し、M字開脚となるそのかちゃん。
ふっくらとしたそのかちゃんの秘部が、やわらかいパンツの生地にいやらしい形を浮き上がらせます。
その複雑な形状部分に、そのかちゃんは指でこすり始めました。

パンツに浮き上がった柔らかい膨らみは、そのかちゃんの指の動きにより、複雑に形を変えていきます。
これはいやらしい。。
そのかちゃんの指の動きはどんどんと早まっていき、

ういっ。
いっちゃうかも。
ううっ!うーっ!
うっ。。
と、いやらしく喘ぐと、ビクンと体を震わせてしまいました。
えろ。。アニメ声オナニー、えろ。。
次はお風呂です。
透けたビキニで湯を浴びるそのかちゃんですが、直ぐにスタッフがその体を触り始めます。

ふわふわの体を楽しむかのように、スタッフはそのかちゃんを愛撫します。
最初は楽しげにその手を受け入れていたそのかちゃん。
すぐに、エロい感じ顔になってしまいます。

バスタブに足を付け、ぱっくりとアソコを開いたそのかちゃんは、スタッフに飛び出たクリ部分を転がされてしまいます。
「ううーんっ♥ イッちゃう、ううっ!」
そんな甘い声を漏らしつつ、ここでも恥ずかしげにイカされてしまいました。
くりくりお目々がトロンととろけ、性的に喘ぐ姿は最高です。


風呂が終わると、水色の涼しげな下着姿で現れます。
谷間を見せるように、ブラを上下に揺らすそのかちゃん。
柔らかいお胸が上下し、ぷるりと揺れ動くのです。

そのかちゃんはブラを外すと、ベッドの上で甘々な体を見せつけます。
甘えたような声を漏らし、くちゅくちゅと指を舐めるそのかちゃん。
これは来ますね。可愛らしさが心に刺さります。


そして、甘々ボイスで囁きながらの疑似フェラです。
カメラを見つめながら、しっかりとご奉仕。
もう、だめだ。こっちがとろけてしまう。。

この後、疑似セックスが始まります。
次はマッサージです。
そのかちゃん、ぷるぷるの胸に視線が行ってしまいますが、お尻も逸品なのです。
とにかく、色、つや、ボリューム感が素晴らしい。
それを愛でるように、スタッフが刺激します。

そして仰向けでの乳首マッサージです。
少し困ったような顔をし、強制的にポロリをさせられてしまうそのかちゃん。
ぷにぷにと乳首をつままれ、その先端部を固くしてしまいます。


そして、手マンが始まります。
このスタッフは、そのかちゃんのアソコの縦線に沿って中指を当て、手のひら全体を上下に動かすという刺激を与え続けます。
この刺激に、

うっ。っくうっつ。
う、やばいっ。
また気持ちよくなっちゃうんっ。
くっ、ごめんなひゃい。。(びくっ)
と喘ぎ、びくっびくっと体を震わせてしまいました。
最後は拘束プレイです。
変態水着を着たそのかちゃんが、ソファーに繋がれてしまいます。

スタッフは水着の横から、筆で乳房を刺激します。
手が閉じられないそのかちゃんは、乳首を大胆にぽろりしながら、その攻めを受け続けるのです。
すぐに乳首はびんびんに勃起してしまいます。

動けない状態で、性感を与えられ続けるそのかちゃん。
甘い吐息が漏れ続けます。
スタッフはここで電マとローターを取り出し、そのかちゃんに押し付けました。

くるくるとクリ部分をローターで震わされ、そのかちゃんは甘く囁きます。
「ごめんなさい、またイッちゃうん。。くうん」
そう言うと、動けない体を精一杯震わせ、びくんと痙攣してしまいました。
「数え切れないぐらいイッちゃった」というそのかちゃん。
今回も可愛らしい声でイキまくってくれました。
もう、最高。。
コメント