清涼美少女ライブラリー 桐沢ゆり
作品レビュー
こんにちは。見学人です。
寒い日が続きますね。
本日は「清涼美少女ライブラリー 桐沢ゆり」を紹介します。
冬で寒い日なのに、「清涼」ってのも乙なものです。
さて、主演のゆりちゃんは、まさに清涼が似合う美少女さんです。
首元までかかった黒髪、少し垂れた目尻は、思わず守ってあげたくなるような儚さを感じます。
そんな彼女の初めてのイメージビデオです。
期待して視聴しましょう!
動画は、ゆりちゃんの制服姿から始まります。
公園らしき緑の中を散策するゆりちゃん。
その身のこなし、優雅な顔立ちは、どこか高貴な家のお嬢さんを想像させられます。
部屋に入ると、恥ずかしそうな俯き加減の姿勢をとり、ゆっくりと下着をみせてくれます。
良いです。こういった恥じらいの態度がとても良いのです。
それにしても、ゆりちゃんの体の細さは最高です。
美少女はかくあるべきと思わせるような、スレンダーボディーなのです。
Google検索機で調べたところ、ゆりちゃんのサイズは78(Dカップ)/55/83とのこと。
これだけ細くてDカップ。素晴らしいですね。
美しい窓辺に横たわり、そのスレンダーな体をまさぐるゆりちゃん。
うっとりとした表情で、無心に体を触る姿は、まさに妖精なのです。
さて、シーンが変わります。
今度はエッチな服装で、ベッドに転がります。
もちもちの肌です。すごい。
そして運動開始です。
チューブを使って、その細い体を刺激していきます。
透けた服の下のビキニを外し、綺麗な乳首を透けさせた後、それを指先でくりくりしてくれます。
普段から目尻がさがっているゆりちゃんの顔は、さらにとろけてしまっています。
感じているのでしょうかね。
水着シーンです。
髪を後ろでまとめ、小顔が強調された形のゆりちゃんです。
とてもかわいらしいです。
しかしですね、その、お胸が透けてしまっているのです。
本人は気づいているのでしょうか。
タイトな水着が、Dカップのお胸をきゅっと締め付けています。
プール遊びの最後では、ゆりちゃんは全裸となり、手ブラ状態で美しい体を見せてくれました。
お次はガラス棒を使ったご奉仕シーンです。
メイドさんのような格好で、ゆりちゃんが現れます。
その物憂げでセクシーな表情は、竹久夢二の画のようです。
ガラス棒を口いっぱいに頬張り、ゆりちゃんはえっちなご奉仕シーンを披露します。
メイド服から、ゆりちゃんのお胸の谷間が見え隠れし、とてもいやらしい雰囲気です。
後半では、クリームを乳首に塗ったゆりちゃんが、そのクリームを舐め回すなんていう背徳的なシーンも登場します。
お風呂です。ゆりちゃんとお風呂です。
今度はツインテールの髪型です。
可愛い子はツインテールが似合いますね。
ゆりちゃんは、石鹸を手に、体をすべすべと洗い始めます。
そこに、スタッフが操るツンツン棒が登場です。
ツンツン棒は、ゆりちゃんの敏感部分を突きまくります。
刺激で乳首を立ててしまったゆりちゃん。かわいいですねー。
ゆりちゃんは着ていた水着を脱がされ、直接ツンツン棒でアソコを突かれてしまいます。
生声が入っていないため、わかりませんが、ゆりちゃんは口を半開きにして喘いでいるようです。
ツンツン棒により、何度か体をびくびくとさせてしまったゆりちゃん。
まさか、イカされてしまったのでしょうか?
最後のベッドシーンです。
お化粧の違いでしょうか、これまでとは異なり、大人びたように見えます。
しかも、手は拘束されてしまっており、身動きができません。
そこに黒手袋の手が登場し、ゆりちゃんの乳房を揉みまくります。
下着の上からでも、ゆりちゃんの乳首が勃起している様子がわかります。
ソーセージで口を蹂躙され、スタッフはさらにゆりちゃんに手マンを施します。
下着のアソコ部分は、なんらかの液体で濡れてしまっています。
スタッフは、ゆりちゃんのアソコを覆う生地をずらし、直接手でアソコをこすり始めます。
エロ顔で口をあけ、性的な反応を見せるゆりちゃん。
高速に動かされるスタッフの手に、ゆりちゃんは体をびくびくと震わし始め、そして大きく「ビクン」と痙攣させてしまいます。
ゆりちゃんは、身動きできない状態で、手マンでイッてしまったのです。
幼い顔立ちで、かわいいゆりちゃん。
体を透けさせて感じまくり、最後は手マンでイカされてしまったというわけでした。
これは、良いです!
コメント