島谷ますみ/天女 Ten-nyo
作品レビュー
こんにちは。見学人です。
もう2025年には慣れましたか?まだですよね。
そんな皆様に紹介するのは、「島谷ますみ/天女 Ten-nyo」です。
「天女 Ten-nyo」シリーズも長いですね。
もう、15年ぐらい前から存在していたシリーズだと思います。
最近お亡くなりになられた水井真希ちゃんの名作も、このシリーズでしたね。
いつか紹介したいと思います。
さて、今回登場するのは、ますみちゃんです。
165cmの高身長に、B88 / W58 / H84という日本人離れしたナイスボディーの美人ちゃんです。
では、しっかりと視聴していきましょう!
動画が始まると、制服姿のますみちゃんが登場です。
ベッドに横たわると、恥ずかしそうな笑みを浮かべながら制服を脱ぎ始めます。
この時、ちらっちらっと、可愛らしい乳首が顔を覗かせます。
ただ、本人は気がついていないようなのです。
無防備なドジっ子という感じでしょうか。
次は、水着を上げたり下げたり。
乳首こそ見せませんが、その先端部のぽっちりは、とてもセクシーにその存在をアピールしてしまっています。
BGMのトーンが変わり、メガネをかけてインテリOLさんのような格好で登場したますみちゃん。
カメラから目を伏せ、少し体を触った後に、カバンから電マを取り出します。
今どきのOL事情って、こんな感じなのかもしれませんね。
そして、電源をON。
まずは服を開け、その豊かな乳房に電マを当て始めます。
ますみちゃんは、この破廉恥な行為に乗ってきた様子です。
乳首を震わせながら、反対の手はアソコをくるくると回すように刺激します。
時折目を細め、遠くを見るような目つきとなるますみちゃん。
これは、感じてきてますねー。
電マを使ったひとりエッチにより、ますみちゃんは「ふー」「はー」とため息のような吐息を漏らし始めます。
そして、びくっ、びくっと下腹部を震わせてしまいました。
その後、カメラが顔をアップにし、イッてしまったますみちゃんの顔を大きく映します。
ますみちゃんは、恥ずかしそうに息を整えるばかりです。
恥じらいと快感が混ざった、綺麗な絶頂シーンだと思います。
次は、黄色のレオタード姿で登場です。
切れ上がったアソコ部分を指で弄り、ぷっくりとクリを勃起させると、その性器の形をくっきりとレオタードから浮かび上がらせます。
これは、けっこうエッチなシーンです。
次は先ほどのスポーツブラ姿で再登場です。
なんだか、この動画、時間軸とかめちゃくちゃで、一度撮影したものを再編集しているような印象を受けますね。
何があったのでしょうか?
ブラを脱ぎ、髪で乳房を隠す状態で、ますみちゃんはフラフープを回します。
そして、バイバーイと手を振りました。
次はシャワーです。
これも先程見た黄色のレオタードです。
水に濡れ、ますみちゃんのかわいい乳首が薄っすらと透けてしまっています。
ここで、ますみちゃんはカメラの前でレオタードを脱ぎ始めます。
前を隠すように屈み込みながら脱ぐのですが、可愛らしい乳首がはっきりと。。
その後、シャワーの湯でアソコを隠すのですが、もう、内容物が透けて見えてしまっています。
大丈夫でしょうか?
ここでまた時空が歪みます。
先ほどのスポーツブラで、縄跳びのシーンが入ります。
奇妙な感覚です。
時空は歪み続けます。
まずはけん玉のシーンが入り。。
すぐにビキニでのマッサージシーンに切り替わります。
そして、透けたレースを纏ったますみちゃんが現れます。
ますみちゃんは、どこからかローターを取り出すと、透けたレースの上から乳首を震わせ始めました。
更に、ビキニの下も脱ぎ、ぶぶぶとアソコも揺らします。
レース越しなので詳細はわかりませんが、かなりアソコに食い込んでしまっているようです。
ふふふ。
そろそろイクよ。。
ますみちゃんは、恥ずかしそうにそう呟くと、アソコにローターを強く押し当て、体をぴくっと硬直させます。
なんてクールなイキっぷりなんでしょうか。
完全に性をコントロールしているというか。
ここからは、細切れのシーンがどんどんと飛んでいきます。
まずは、制服のシーン。
お風呂のシーン。
OLオナニーのシーン。
そしてまた制服シーンに戻ります。
見学人は、普段から時間とは何か。と考えています。
宇宙は、全ての時間が実は不連続であり、我々時間の観測者がそれを一定の順番で並び替えることで連続したものと捉えているのではないかと。
そういう意味で、本イメビは考えさせられる作品でした。
まあ、そんなことはおいておいて、主演のますみちゃんは大変クールで、行くときもすっとイッてしまう女の子です。
体付きもエッチですし、これは正月に見るには最適の過激イメビだと思うのです。
おすすめします!
コメント