イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【来生かほ】ロ○巨乳の美人ちゃんが、兄にエッチな手ほどきを受ける。マッサージの練習と称して手マンされ、可愛い口元からエッチな吐息が。。

来生かほ

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた

作品レビュー

こんにちは。運動会シーズンですね。
見学人が住む地方では小学校が一つしかないため、運動会が始まると町中の人間が校庭に集まります。
そこで、子供をつまみにして、酒を飲むわけですね。
そんな風習があり、運動会が開催される日には、朝から空砲が打ち上がってお祭りムードになるわけです。

まあ、そんなことは良いとして、本日は「来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた」を紹介します。
かほちゃんと言えば、ロ○顔天使のくせに、胸が大きいケシカラン子なのです。

来生かほ
「来生かほ」の記事一覧です。

本日は、そんなかほちゃんの兄弟愛を描いた作品です。
可愛らしい妹を思う兄。そして、どこか兄に恋心を描いているかほちゃん。
二人の体のいく先は?気になりますね!

動画が始まると、制服姿のかほちゃんです。
どうも、グラドルのかほちゃんは、どうしたらエッチに見せられるかを、兄に問うている様子。
なんと兄の前でエッチに制服を脱ぎ始めましたよ。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ
来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

その上、縦笛を使って自分の体をツンツンと。。
大きなお胸で擬似パイズリを見せたり、アソコを突いたりと、やりたい放題。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

納得いくポーズができた様子ですね。
次は兄とプールで遊びます。本サイトの占いコーナで画像利用している、例のプールです。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

兄と楽しそうに遊ぶかほちゃん。
水の中でかほちゃんが動くと、お尻とお胸がブルンと揺れます。
ケシカラン!

その上、水着を少し擦るような動作をすると、かほちゃんのお胸の先端は、みるみると尖り始めます。
おお、これがタイトルの胸ポチですね。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ
来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

プールで兄と仲良く遊んだ後は、ストレッチで体をほぐします。
かほちゃんの大きな胸を半分しか隠していないタオル地の上着を、兄はつんつんと突きます。
すると、当然ポチッとしてしまうのです。エッチだ。

やめてというかほちゃんに、兄は愛の手錠をかけてしまいます。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ
来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

手錠で動けないかほちゃん。
兄は、そんなかほちゃんの体をつんつん。
たわわなお胸を突き、太ももの間を筆で刺激します。
かわいいかほちゃんは、びくんびくんと反応してしまうのです。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

兄の悪戯により、しっかりと乳首を立たされてしまったかほちゃんでした。

次は兄とシャワーに入ります。
ビキニを弄りながら、大きなお胸を震わせます。
そして、湯を胸にかけるという。エロい。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

突然手コキが始まります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

お兄ちゃん、気持ちいい?
びくびくしてない?
変なこと考えてないよね?

かほちゃんは、満面の笑みを浮かべながら、手でシコシコとガラス棒をグラインド。
その手つきがなんといやらしいことか。。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

兄は、気持ちよくしてくれたかほちゃんを、手で洗い始めます。
洗うというよりは、愛撫です。
乳房をゆっくりと揉み、先端の突起部分を指で弾きます。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ
来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

敏感部分をイジられ、性的に反応し始めるかほちゃん。
兄は、かほちゃんをバスタブに座らせ、くちゅくちゅと大事な所を刺激します。

イラスト:しっとり手マン

かほちゃんは顔を赤らめ、「恥ずかしいよ」と呟くのです。
刺激でびくびくと震え、そして乳首を立て続けるかほちゃん。なんて可愛らしい。。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

次は兄とマッサージの練習です。
かほちゃんは、オレンジのビキニで登場します。
かほちゃんの大きな胸には、あまりにも小さすぎるビキニです。
兄は、かほちゃんの反応を確かめるように、しっとりと胸を揉み始めます。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ
来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

大きなお尻もしっかりと刺激し、兄はかほちゃんを仰向けにします。
兄の前で足を広げたかほちゃんは、アソコをパックリと開いた格好です。

すりすりと、かほちゃんの縦穴を擦る兄。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んっ。ううんっ。
ん、ん、んっ。

かほちゃんは、快感を押し殺したような声を上げ続けます。
妹をいたわる兄。そして、兄によりエロい声を上げてしまう妹。
なんて美しい兄弟愛なんでしょうか。

最後は、練習に付き合ってくれた兄と、疑似セックスです。
セクシーな下着姿で兄に身を預けるかほちゃん。
足を開き、体を動かし続けます。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ
来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

最後は、お口の中で兄の体液を受け止めます。
可愛らしい目でカメラを見つめる可愛らしい顔で、動画は終わりました。

来生かほ いもうとが胸ポチしすぎてるので指導してみた イメージビデオ イカされ

相変わらずかほちゃんは可愛いですね。
もう、見学人はメロメロなわけです。
大きなお胸を刺激されてポチッとなるシーンもあり、本作は見どころ満載です。
是非コレクションに加えてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!