イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【広瀬うたは】どこかカッコいい美人さんのデビュー作。華奢な体を自らの手でほぐす様子は、まさに疑似オナニー。

広瀬うたは

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感

作品レビュー

こんにちは。
今日は「広瀬うたは キミ、10代、恋の予感」を紹介します。

本作は、2024年にデビューした「うたは」ちゃんのデビュー作。ほやほやの1作目です。
うたはちゃんは、目が大きいショートカットの美人ちゃん。
華奢な体ではありますが、その洗練されたボディーは、まさに美少女体型。
これは期待できそうですね。
早速、視聴していきましょう!

動画が始まると、早速レオタードを着たうたはちゃんが登場です。
これがまた、大きなお目々はくるくると回転し、笑顔が素敵な女の子なんです。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

デビュー作ですからね。そんなに破廉恥な服はきません。
今回は、普通のレオタードをお召になっています。
すらっとした体のラインが出ており、とても健康的です。
いいですねー。健全なエッチ具合です。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

とは言え、これは過激イメビですから、多少はヌギヌギしてくれます。
バトンを使ってお胸を刺激したり、アソコをこすったりした後に、レオタードに手をかけます。
すると、女の子らしい綺麗な体のラインが出てきます。
腹筋もきゅっと締まっており、カッコいいですね。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

次は制服姿です。
監督さんの指示に従い、少しずつ制服をはだけていきます。
少々戸惑いがちな表情が、初々しさを醸し出しておりGoodなのです。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

恥ずかしそうにパンツをちらり。
多分、これまでこんなポーズをとった事なんてないんでしょうね。
「恥ずかしい」とつぶやき、顔をほころばせてしまいます。

次は運動のシーンです。
バスケの格好で現れたうたはちゃん。
フラフープを回す動きで、短パンをスルリと地面に落とします。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

スポーツ下着の包まれたうたはちゃんが登場です。
カッコいい。。
これはアレですよ。同性にもモテるタイプの女の子ですよ。

バランスボールの上でお尻を弾ませながら、スタッフに水をかけられてしまいます。
水を弾きながら、恥ずかしそうに笑ううたはちゃん。
スタッフは調子に乗って、胸やアソコに集中的に水をかけます。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

水に濡れることにより、恥ずかしボディーが少し透けてしまうのですね。
これは健全エッチです。

次はツイスターです。
懐かしいですねー。よくお友達の家で、やったものです。
うたはちゃんは、ゆるゆるの部屋着を着ており、屈んだポーズでは、胸の谷間が大きく見えてしまいます。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

およそ10分にも及ぶ壮絶なツイスターゲームの後、うたはちゃんは体のお手入れを始めます。
乳液を手に取り、華奢な体に塗りたくっていきます。
お尻の丸さが最高ですね。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そして女の子の大事なアソコ回りですよ。
もう、恥ずかしさ全開で足を広げ、その窪みに指を沿わせます。
アソコの形が浮き出てしまったパンツの上から、うたはちゃんは手を動かし続けます。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

次第にうっとりとした顔に変わっていくうたはちゃん。
オナニーまではいきませんが、それっぽい動きです。
ただし、シーンはここまでです。

次はベッドシーンです。
綿毛の付いたようなフリフリの下着を付けています。
細くて長い脚が、網タイツによってさらに強調されています。
これはセクシーさんですね。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

うたはちゃんは、かわいくポーズを決めまくります。
カメラはその白い肌に近づき、美少女の肌感を写し取ります。

M字開脚のポーズで、お尻の穴を見せつけるうたはちゃん。
とてもキレイなのです。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そしてご褒美の飴棒舐めです。
胸の先端をチラチラさせながら、うたはちゃんは疑似フェラを披露します。
大きなお目々をパチクリとしながら、健気に舌を動かし続けるのです。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

次はお風呂ですね。
際どい眼帯ビキニを付けています。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

余分な贅肉の無い身体に、水が流れます。
うたはちゃんは、石鹸を体にのせると、素手で泡を伸ばしていきます。
つるつるの肌はまたたく間に泡だらけに。。

広瀬うたは キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

さて、いかがだったでしょうか。
可憐な美少女の健全作品でした。
まだデビュー作ですからね。それほど過激なシーンはありませんでしたが、今後の活躍に期待したいと思います。
美少女バンザイ!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!