イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【新沢渚】美しいフィギュア女子が、エッチなマッサージに挑む。初めてカメラに性的な反応を見せてしまう。「ああんっ!」と喘ぎシーツをきゅっと掴む姿は、エロ界の3回転ジャンプである。

新沢渚

新沢渚 フィギュア女子に恋したい!

作品レビュー

こんにちは、イメイカの見学人です。
本日は「新沢渚 フィギュア女子に恋したい!」を紹介します。

常日頃から、結婚して、子供ができて、娘ができたらフィギュアスケートをさせたいと思っている見学人です。
ただ、一言でフィギュアといっても、どこで何を習わせたらよいか、全くわからないのですよね。
本作は、そういった意味でも勉強になります。

主演の渚ちゃんは、本作がデビュー作となる19歳の乙女さんです。
170cmの長身と、88cmの立派なバスト、そして90cmのエロ尻を持つ魅力溢れる女優さんなのです。
これは期待できますね!

動画が始まると、早速フィギュアのポーズを見せてくれます。
いいですねー!
もともとスタイルが良くて手足が長いのでしょうが、スケート靴(この言い方で合っているのかどうかすらわかりませんが)を履いていると、更にスラッとした印象になります。
とてもキレイです。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

しかも、普段の選手では見せてくれないような、エロい格好までしてくれます。
M字開脚でアソコ部分をくっと開いてくれます。
そして、ウェアを脱ぎ、その内側のエロパーツまで。。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

結構、柔軟性が高い服なのですね。
そのため、あんな無茶な体の動きについて行けるのでしょう。
それにしても、渚ちゃんの体のなんとキレイなことよ。。
アスリートだからなのか、体のラインがとても美しいのです。

次は制服でのインタビューです。
時折、ポーズを取りながら、服をはだけていきます。
こんなこと他人に見せるのは初めてなんでしょうね。。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

ボリュームのある肉付きです。
お胸はフワフワ。
そしてお尻もまんまるでとてもエロいのです。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

シーン最後では、下着を外し、手ぶらでキレイな体を見せつけます。
しかも、ポロリした乳首の色がとてもキレイな肌色なのです。
これはお宝ですねー。

次はナイトウェアのような下着姿で登場です。
女の子らしい可愛いベッドの上で、可愛らしく微笑む渚ちゃん。
カッコよくポーズを決めている渚ちゃんもよいですが、こういった普段っぽい渚ちゃんも良いですね。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

渚ちゃんは、乳液を手に取ると、体のお手入れを始めます。
いやらしい手つきで、お胸をバサッと掴み、自らモミモミ。
88cmのお胸は、信じられない柔らかさで手に吸い付いてきます。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

更に、足の付け根もマッサージです。
恥ずかしそうに、ほほえみながらも足を無防備に開き、アソコ部分を思わせぶりな手つきで弄りまくります。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

お風呂のシーンです。
ビキニ姿の渚ちゃん。
その整ったスタイルの良さを堪能できるシーンです。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

体に泡を乗せ、くるくるとマッサージ。
気持ちよくて、少し感じてしまったトロンとした顔を見せてしまいます。

そしてこのキレイなお尻です。
渚ちゃんはお尻好きマニアの方にも、おすすめできる女の子なのです。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

次はベッドシーンです。
清純な白い下着なのですが、パンツ部分はレースになっていて、ちょっとエロい状態です。

まずは、自らの手で体を慰めます。
ゆっくりとした手つきで体を弄り、「うっ」という抑えた吐息を漏らします。
しかし、恥ずかしいと言い、やめてしまいます。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

ベッドの上で体の柔らかさを生かしたポージングを決めた後、飴棒を使った疑似フェラを披露します。
その丁寧な舌技に、クラクラしてしまう見学人です。
たわわなお胸の谷間がチラチラと見え、とてもエロいシーンに仕上がっています。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

そして疑似セックスです。
スタッフに指図されながら、騎乗位、後背位を学びます。
あまりこういった事に慣れていないことを表していますね。
流石、純情アスリート。

最後は、正常位で絶頂を演じます。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージです。
どこまでエッチなポーズを見せてしまうのでしょうか。

まずは背後からスタッフに体を触られます。
初めてのエロマッサージに、ドキドキしている様子の渚ちゃんです。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

四つん這いで、エロい部分を集中的に刺激され、渚ちゃんは思わずため息にも似た吐息を漏らしてしまいます。

そして、仰向けに。。
お胸を丹念にこねくり回され、その乳首を指で弾かれると、渚ちゃんは床の上で悶えてしまいます。
最後はアソコです。
オイルをパンツに垂らされ、ゴシゴシと縦に擦られてしまいます。

新沢渚 フィギュア女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ううっ。
ううっふっ。
ああんっ!

ついに渚ちゃんは、性的な喘ぎ声を出してしまいます。
そして、シーツをぎゅっと掴み、体を硬直させてしまいました
これはまさか、軽くイッてしまったのではないでしょうか。。

一流のアスリートがエロい刺激で悶え、まさかのイキ顔を見せてしまうという本作。
主演の渚ちゃんは、顔も可愛いらしく、お体もモデルさんのように整っています。
そんな子が、カメラの前で初めてエロ顔を見せてしまうのですから、これは是非お買い求めください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!