イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【黒崎りず】可憐な美少女様がイメビに登場!まだ慣れていない白い肌は、エロマッサージでぴくんと反応。つい笑顔を忘れて感じ入ってしまうのです。

黒崎りず

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き

作品レビュー

こんにちは見学人です。
本日は「黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き」を紹介します。

主演のりずちゃんは、まだ19歳の女の子。
本作がデビュー作となります。
それにしても可愛い子ですねー。
なんだか、素朴さ、普通っぽさが堪らないのです。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

そんなりずちゃんが、過激イメビの王道となるシーンを演じるという本作。
これは期待するしかないじゃないですか?
こんな子がどんなエロ顔を披露すのか、しっかりと確認しましょう!

動画が始まると、生声による自己紹介が始まります。
いいですね。その声も純朴な感じがするのです。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

下着姿となり、可憐なお胸みせるりずちゃん。
まだ83cmのお胸は、発展途上国です。可愛らしですね。

そして撮影シーンですが、イメビでよく見る丸ガラスの特徴的な部屋です。
何人の女優さんが、この前で卑猥な体液を垂れ流したか。。
死ぬ前にここに行ってみたいものです。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

さて、お色直しです。
フワフワの服を脱ぐと、星型のニップレスが現れます。
美少女体型のためか、エロすぎない健全ないやらしさです。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

りずちゃんは、水鉄砲で水をかけられてしまいます。
くすぐったそうに笑うりずちゃん。とてもかわいらしいです。
しかし、パンツを濡らされると、あわやりずちゃんのアソコの形状が浮き出てしまうことに。。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ
黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

最後は全裸になってくれます。
二プレスを外す仕草では、その乳輪がチラリ。とてもかわいらしいお胸でした。

次は部屋着でのお掃除シーンです。
イメビではよくあるシチュエーションなのです。
ふとした動作でみせるチラリズムが楽しめます。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

可愛らしい胸の谷間をチラチラと見せつけ、りずちゃんはお掃除を続けます。
途中、手コキっぽい仕草を行いますが、これは監督さんに「やれ」って言われたのでしょう。

部屋の掃除が終わると体のケアです。
乳液を垂らし、恥ずかしそうに体を触ります。
短パンを脱ぐと、エッチなTバックのパンツが現れます。エロ!

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ
黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

さて、どんどん行きます。
お風呂のシーンです。
ビキニ姿で現れたりずちゃんは、スタッフに体を洗われてしまいます。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

多分男性に体を洗われるというのが、初めてなのでしょう。
にやにやと笑いながら、体をビクつかせます。

ふよふよと胸を揉まれ、アソコの部分も優しく擦られます。
感じてはいないようですが、とにかく恥ずかしそうです。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ
黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

次はベッドシーンです。
妖艶な下着姿ですねー。
ひらひらがたくさん付いていて、可憐な妖精のようです。
りずちゃんは、ちょっと背伸びしたエロポーズを決め、ベッドの上で足を開きます。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ
黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

シミ一つ無い、キレイなお尻です。
以外にも、結構ボリュームがあったりします。

りずちゃんは、ベッドの上で全裸になり、ブリッジの格好で腰を上げ下げします。
つるつるのアソコがおもちゃの人形のようです。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ
イラスト:人形のような可愛らしさ

途中、飴棒が出てきて、りずちゃんはそれを擬似フェラします。
人形のような可愛らしさでカメラを見つめ、健気に飴を口で刺激します。
このシーンは可愛らしいですねー。

さて、最後のエロマッサージです。
カメラの前で、りずちゃんは恥ずかしい顔を晒してしまうのでしょうか?

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

まずはうつ伏せのまま、背中とおしりのマッサージ。
くすぐったさで「ふふふっ」と声を出してしまいます。

それにしても良いおしり。フワフワです。
スタッフは、いやらしい手つきでお尻を揉みほぐします。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ
黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

そして仰向けになるりずちゃん。
スタッフが後ろから胸を揉むと、恥ずかしそうににやっとしてしまいます。
しかし、乳首周辺を指で刺激されると、つい、体がびくっとしてしまうのです。
ちらりと映る乳首さんは、興奮でビンビンに立っているように見えます。

最後はアソコのマッサージ。
紐パンの紐が外され、ゆっくりとその窪みに指が這い回ります。

黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ
黒崎りず やっぱり10代(TEEN)が好き イメージビデオ イカされ

ごしごしと、アソコを刺激され、りずちゃんはついに真顔になってしまいました。

可愛い子でしたねー。
まだデビュー作ということで過激なシーンはありませんでしたが、ふわふわのお尻や小柄なお胸など、今後の成長が楽しみな娘さんでした。
今後もチェックしていきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!