イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【星井ちこ】ムチムチ娘がディルドを突っ込まれ、「あ、あふっ。」っとイカされてしまう。しかし、今度は反撃。スタッフを手コキでイカせます。イカせ、イカされの優しい戦争です。

星井ちこ

ツンツルてん 星井ちこ

作品レビュー

さて、本日は少し古い作品を紹介します。
2012年の作品。「ツンツルてん 星井ちこ」です。
過激イメビ好きの見学人が、結構お気に入りの作品だったりします。

主演のちこちゃんは、ぷにぷに体型の女の子。
メイド喫茶で働いているとのことです。
こんなロ○っ子がメイド服を着たら、そりゃ似合うでしょうね。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

ちこちゃんの幼い顔に似合わず、本作は結構過激なのです。
是非期待して視聴しましょう!

動画が始まると、どこかの山奥です。
そこに、透けたセーラー服を着たちこちゃんが現れます。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

開始早々、スタッフに体を愛撫され、甘い声を出してしまいます。
そして、ローターです。
パンツの中にズッポリとローターを埋め込み、体を震わせ始めます。

これがどうもアソコに当てるとかではなく、完全に腟内に挿入してる様子なのです。
ローターをアソコに入れつつ、指でさらに出し入れするなんて荒業で、ちこちゃんは「あ、あ、あ、あ!」と叫び絶頂
最初のシーンから飛ばしてきます。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ
イラスト:冒頭から絶頂!

イッた後、汚らわしそうに体内から取り出したローターを見つめるちこちゃん。
その覚めた目が良い感じです。

次はお風呂のシーンです。
突然乱入したカメラに戸惑うちこちゃん。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

ついに全裸の肌をカメラにさらしてしまいます。
お胸は結構ふっくらとした美乳体型です。
スタッフに摘まれることにより、乳首がツンと立ってしまいます。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

そして、スタッフによる手マンが始まります。
くちゅくちゅと水音を響かせながら、大事な所を擦られてしまうちこちゃん。
半ば目を閉じ、喘ぎまくりです。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

しかし、ちこちゃんもスタッフに反撃です。
湯船の中のスタッフの一物を握り、上下にしごき始めます。
手マンと手コキ、想像を絶する攻防が湯船の中で繰り広げられるのです。
まず、スタッフが、何かを発射させてしまいます。

イカされてしまったスタッフは、本格的に手マンを行います。
ちこちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ!
あー!
イクッ、いくっ!

と喘ぎ、体をぶるんと振るわせてしまいました
双方絶頂により、この勝負、引き分けといたします。

次は屋外でロディオマシーンです。
ちこちゃんは、体にチューブを巻いただけという破廉恥な格好です。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

大事な所が見えそうになり、あわてて手で隠すちこちゃん。
胸を手で大事に隠すあたり、基本的に乳首公開NGの子みたいですね。
先ほどの乱れっぷりが嘘のようです。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

シーン変わって電マ攻めです。
ソファーに横たわるちこちゃんに、複数の電マが迫ります。
「キャー」と嬉しそうに叫ぶちこちゃん。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

電マは、強烈に振動しながら、ちこちゃんのお肉を震わせます。
その肌の脈打つ様子から、かなり振動が強い電マのようです。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

クリ部分に電マを当てられ、「イクイクイクイク!」と叫び体をぶるん
泣きそうになりながらも、電マのスイッチは止まりません。
まだまだ狂宴は続きそうですが、シーンはココで終わってしまいます。

次は、ちこちゃんによる攻めです。
半裸で横たわるスタッフに、ちこちゃんは優しく愛撫を始めます。
乳首を舐め、アソコを擦り始めました。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

足でスタッフのあれを踏みつけ、嬉しそうなちこちゃん。
ついには、ローションを手に取り、パンツの隙間から手を差し入れました。
そして、そのままアソコをしごき始めます。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

ちこちゃんは、「いくときはちゃんとイクって言うんだよ」と、言葉で攻めながら、くちゃくちゃとスタッフをしごきます。
そしてついにスタッフは、ちこちゃんの手に発射させてしまいました。
その行為に、とてもうれしそうなちこちゃん。
この手コキシーンはエロいですねー。

次は制服姿です。
車の中でスタッフに制服を剥ぎ取られます。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

狭い空間の中で、ムチムチの体を触られるちこちゃん。
パンツの隙間から指を入れられ、中で激しくかき回されてしまいます。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

ちこちゃんのアソコは、根本までスタッフの指を食らい込みます。
「もうだめん」と甘えた声で喘いでしまいました。

そして、ディルドが登場します。
アソコにずぼっと入れられ、内側から振動を与えられてしまいます。
ただし、ちこちゃんもスタッフのあれを掴み、揉みほぐします。
この子はすごいですね。かならずやり返しますね。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

だめ。あ、あ、あ、あ。
う、う、いーいくっ!
あ、あふっ。あふっ。

ちこちゃんは、ディルドの振動でびくっとイカされ、体を震わせてしまいました
その後もしっかりとスタッフをしごき、ここでもスタッフをいかせてしまいます。

最後はエロマッサージです。
複数のスタッフから、電マと愛撫を同時に受けてしまいます。
ぷにぷにの体を震わせ、何度もイカされてしまいます

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ イカされ

最後は全裸にさせられたちこちゃん。
3人のスタッフから同時に愛撫を受け、感じまくりです。
イカされ続けながら、スタッフを手コキしまくります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あはーっ。
もう駄目っ。
いくー。

ちこちゃんのエロ顔ドアップで動画は終わります。

エロい体に、整ったかわいい顔。
しかも、イカされたら、イカせ返すという、ちこちゃんの動画でした。
イカせ好きも、イカされ好きも満足できる作品です。
是非、お買い求めください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!