イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【はるな】ふっくら妹さんが兄とのエロ体験に挑む作品。兄から受けるマッサージはいつしか愛撫に変わり、とうとう大事な所にも手が伸びて。。

はるな

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな

作品レビュー

こんにちは!イメイカの見学人です。
本日は「ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな」を紹介します。

なんでも動画の紹介文によると、妹の裏アカを見つけてしまったお兄ちゃんの話みたいです。
どうも、裏アカにお兄ちゃんが好きって書いてあったとのこと。
裏垢ってのが、話には聞いたことはありますが、あまりピンとこない見学人です。
見学人も、まだ若い頃、雑誌ムーによく投書していた黒歴史があります。
裏アカってそんな感じですかね。。

まあ、とにかくかわいい子が主演の作品なので、早速見ていきましょう!

動画が始まると、早速「はるな」ちゃんが登場です。
学生服を着て、縦笛なんかを練習します。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

笛が終わり、服を脱ぎ始めるはるなちゃん。
幼そうな顔立ちなのですが、以外にもふっくらとした立派な体が出てきます。
これは、良い体!

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ
ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

ぷりぷりのお尻も可愛らしいですが、形の良いお胸周りも素晴らしいです。
全裸でのキレイなヌードを披露してくれました。

シーン変わって屋外です。
夏のリゾートでギャルがよく着ていそうな格好です。
ただし、すぐに服をはだけ、きれいなお胸をポロリ。
ぎりぎりまで下げた短パンもエッチですねー。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ
ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

ぷりりと突き出たお胸は、本当に良い形なのです。
88cmぐらいあるでしょうか?
ツンと前を向いた乳首は、色つやともにとても美味しそうです。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

シャワーシーンです。
シミーズ姿で湯を浴びます。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

シミーズを脱ぎ、ふっくらと柔らかそうな肌に石鹸をぬっていきます。
お胸がひしゃげ、形を変えていく様が、その柔らかさを表しています。
本当にキレイなヌードです。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ
ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

さて、そろそろガツンとしたエロシーンが欲しいところです。
猫スタイルのはるなちゃんが、柱に拘束されています。
これは期待できそうです。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

画面の隅から現れたスタッフの手が、はるなちゃんの体を愛撫し始めます。
乳房を揉み、乳首を摘まれ、はるなちゃんは顔を曇らせます。
しかし、しっかりと乳首は立ってしまうのです。この辺が女ゴコロですねー。
ただ、本シーンはここまで。イカされませんでした。

次はメイドさんの格好です。
透けた下着で体を包み、可愛らしい顔でこちらを見つめます。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

自らの指を使い、体を刺激し始めます。
ゆったりと、自分の気持ちの良いところを触っている感じです。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ
ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

はい、このシーンも良いところで終了です。残念。

さて、シーン変わります。
今度は、屋外ですね。
これまでまとめ上げていた髪を振りほどき、いきなり大人びた雰囲気を醸し出しています。
最初から乳首もピンと立っており、どうも興奮している様子です。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

指で招き、部屋の中にカメラと一緒に入っていきます。
これは、エロい展開に期待です。

ベッドに横たわると、まずは自分の手を使ってエッチな所を触り始めます。
動画前半のニコニコ顔が消え、いやらしい女の顔に変わっています。エロです。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

そして、ベッドの上で正常位の格好となり、カメラをまた招きます。
はるなちゃんの上でゆっくりと動くカメラ。
これは疑似セックスというやつですね。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

ここではるなちゃんの生声による喘ぎ声が聞こえます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぁっ。ああ。
あふっ!ああ。あああ。。
くあっ!

はるなちゃんは、体位を変えつつ、何度も絶頂を演じます。
キレイな顔が快感で歪み、なんともエロいことになっています。

最後はマッサージです。
不安げに、笑うはるなちゃん。
どんなマッサージを受けるのか、まだわかっていない様子です。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

スタッフは、はるなちゃんの体にローションをべっとりと垂らし、まずは優しく手をすべらせます。
うつ伏せのまま、重力で垂れ下がった乳房をスタッフの手が揉みほぐすと、はるなちゃんはうっとりとしたエロ顔に。。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ
ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

おしり、穴周辺と攻められ、とろとろになってしまったはるなちゃんは、ついに仰向けにされます。
全裸にさせられ、乳房とアソコを同時に擦られてしまいました。
口を大きくあけ、なにやら喘いでいる様子です。
ただ、このシーン生声が聞こえないのですよね。残念。

ボクのことが大好きなボクのいもうと はるな イメージビデオ イカされ

最後は、流れで擬似セックスをさせられてしまいます。
全裸の肌がふるふると震え、はるなちゃんの恍惚とした表情で動画が終わります。

はるなちゃん、可愛い子でした。
体もキレイで、感じた顔もとてもエロいものでした。
こんな可愛らしい妹から好かれるなんて、お兄さんも幸せですね。
妹がいるかたは、是非コレクションしてみてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!