イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【えりれろ】完璧な肉体を持つ美人ちゃんが、全シーンでお兄ちゃんからイカされまくる。美しい顔はエロく引きつり、そして突然の潮吹き。

えりれろ

えりれろ 妹いじり

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
9月になりましたが、まだまだ暑いですね。
見学人の地元では、もう秋の虫が鳴き始めています。

そんな、秋の訪れを感じさせる本日は、「えりれろ 妹いじり」を紹介します。
だって秋って言えば、妹をいじりたくなるじゃないですか。

主演は、出演作品はどれもヒットとなっている「えりれろ」ちゃんです。
エロい体に、美しいお顔。そして、インタビューでは、結構しっかりとした受け答えで、人としてのできの良さも感じさせられる美人さんです。

えりれろ
「えりれろ」の記事一覧です。

もう、前作を見たときから、次のリリースが待ち遠しかったのですよね。
本日は、しっかりと視聴して行きましょう!

動画が始まると、「はじめまして」とえりれろちゃんが登場します。
どういうことか、急に妹ができ、一緒に住むことになったみたいです。
そんなの最高じゃないですか。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

そして家に入るなり、えりれろちゃんはパンツの中に手を入れてしまいます。
これは主人公の妄想かもしれません。だって、普通こんなことしないでしょ。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

「お兄ちゃん」と迫ってくるえりれろちゃん。
男のことを教えてと、可愛い顔ですり寄ってきます。
えりれろちゃんの手は、お兄ちゃんの股間へと。。
下から見上げるえりれろちゃん、かわいいですね。

イラスト:ゆっくりと手コキ
えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

今度はえりれろちゃんが触られる番です。
お兄ちゃんの愛撫により、小さめの乳首を振り乱し、悶えまくります。
えりれろちゃんの気持ちよさそうな顔が、なんとも言えません。

ついにはパンツの中にまで指を入れられ、膣口をかき回すようにいじられてしまいます。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ
えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

気持ちよさで顔が上がってしまったえりれろちゃん。
「最後はこれでイカせて」と電マを取り出します。
今どきの子は、こんなの持ち歩いているのですね。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーイッちゃう。
あ、イクッ!

えりれろちゃんは、アソコに押し付けられた電マで、体をビクンと痙攣させてしまいます
さらに、じわじわとパンツが濡れてしまいました。

次はお風呂です。
お兄ちゃんと一緒に入ります。
まずは、シャワーをアソコに当て、軽くオナニー。

イラスト:水流で絶頂!
えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

ビキニからあふれそうなお胸を揺らし、軽く絶頂する様をみせてくれます
本作、いいじゃないですか。
結構イキまくってくれます。

この後も極太ディルドをアソコに出し入れし、何度も絶頂と、潮吹きを繰り返します

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ
イラスト:極太ディルド登場

いや、凄まじいお風呂シーンでした。
本シーンだけで、えりれろちゃんが何度絶頂に達したかわかりません。
ディルドも本当に挿入しているみたいでしたし、潮吹きもリアルでした。

次はお勉強のシーンです。
しかし、流石えりれろちゃん。すぐにエロいことを始めます。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

お兄ちゃんの肉棒を、手と口で味わった後、えりれろちゃんは騎乗位スタイルで白濁液を発射させてしまいます。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ
えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

そして、ローションまみれになったえりれろちゃんは、お兄ちゃんの手マンにより、エロ顔全開で絶頂してしまいました
イッちゃった後の、ビクン、ビクン、ビク、ビク。。という仕草がなんとも可愛らしいのです。
きっと、気持ちよかったのでしょうね。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

次のシーンは、お兄ちゃんとお医者さんごっこです。
リモコン式のローターを仕込んだナース服で、お兄ちゃんにコントローラを手渡します。
いきなりスイッチを押され、悶え始めるえりれろちゃん。
すぐに絶頂し、おもらしをしてしまいます

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ
えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

えりれろちゃんの良いところは、感じた顔がリアルってことだと思います。
美しい顔はそのままで、目尻が下がったトロンとした表情になります。
これがまたいやらしいのですよね。

えりれろちゃんは、ローターをパンツの中に突っ込まれ、乳首をいやってほど転がされてしまいます。
そして、先程説明した感じたエロ顔です。もーかわいいなあ。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

シーン最後は、ローターを出し入れされてしまい、快楽に歪んだ表情で、大絶頂してしまいます

イラスト:ローターを出し入れされてしまう

いやー、このシーンも最高でした。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と迫ってくる妹をですよ、イカせまくってしまうのですから。
なんかこう書くと、人でなしのようですね。

さて、本動画は見どころが多いので、すこし端折っていきます。
次のシーンでは、拘束されたえりれろちゃんにディルドを突き刺し、イカせまくります。
ディルドを下の口で咥えこんだまま、絶頂するえりれろちゃんの、なんとエロいことか。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ
えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

そして最後のシーンです。
えりれろちゃんが制服姿で登場します。
貴重ですねー。
寝ているお兄ちゃんのアレを刺激し始めます。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

無邪気な表情で、疑似フェラ、手コキ、パイズリなどの技を繰り出し、お兄ちゃんを気持ちよくするえりれろちゃん。
えりれろちゃん自身も興奮しているのか、乳首がピンと立ってしまっています。えろ!

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ
えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

最後は、ディルドをアソコで咥え込み、疑似セックスです。
恍惚の表情で、腰を上下に揺り動かすえりれろちゃん。
大きく喘ぎながら、大きな胸を震わせ続け、最後に白濁液が胸にぶちまけられてしまいました。

本作はすごいの一言です。
あのえりれろちゃんが、ほぼ全シーンでイカされまくってしまうのです。
かわいい顔、そして感じたエロい顔、それらを見比べながら視聴するのも楽しいですよね。
これは、借金してでも買うべき作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!