イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【広瀬あすか、内田まりこ】美人ちゃん二人が太陰太極図のように絡み合う神秘的な作品。光と影。男役と女役。お尻とおっぱい。全ては複雑に絡み合ってこの世は構成されております。

内田まりこ広瀬あすか

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ

作品レビュー

さて、まだ暑い日が続いていますが、季節は秋ですね。
イメビ好きの紳士淑女の皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
本日は「私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ」を紹介します。

「私たち」とあるように、本作は二人の美人ちゃんによるW主演なのです。
たまにありますね。こんな作品。

登場するのは、まりこちゃんとあすかちゃん。

内田まりこ
「内田まりこ」の記事一覧です。
広瀬あすか
「広瀬あすか」の記事一覧です。

どちらもキレイな女の子さんなのです。
まず、まりこちゃん。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

そして、あすかちゃん。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

こんな二人が、自らの性について赤裸々に語り、そして絡み合ってくれるという超大作です。
これは、ヘルニア覚悟で体育座りで視聴しないとバチが当たりますよ。
早速視聴していきましょう。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

動画が始まると、お庭で二人バドミントンです。
やっぱり可愛い子はバドミントンですよね。
そしてそのままキッスをします。
恥じらいながら、ためらいながら、口をあわせ、舌を絡めてしまうのです。
可愛い子二人のキッスというだけで、もう白米行けちゃいますよね。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ
私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

しかし、そこは若い二人。
キスだけは終わりません。
制服のスカートを持ち上げ、アソコを舐めあってまいます。
あふあふと、卑猥な声を出しながら、悶えまくる二人。
そこは二人だけの世界です。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ
私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

さて、シーン変わりまして、今度は二人で制服を脱ぎ始めます。
お互いにスラッとした、美少女体型です。
二人並ぶと絵になりますね。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ
私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

ここで二人はローターを取り出します。
それを互いの乳首に当て始めると、双方の口からエッチな吐息が漏れてしまいます。

イラスト:吐息が漏れる
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

えっ。あっ。

えふっ。あっ。。

この絡みがかわいらしいのですよ。
互いに本気のエロ声を聞かせるのが恥ずかしいのか、少し抑えたような感じで喘ぐのです。
しかし、快感でその声も抑えられなくなって、少しずつトーンが上がってしまいます。
これがまた。ヨシ。

イラスト:二人仲良く

二人は、ローターをアソコに当てはじめ、二人仲良く絶頂してしまいます
可憐な体が、小さくブルンと震えてしまいました。

次はシャワーのシーンです。
白い水着姿で現れた二人は、外でシャワーを浴びることにします。
ご想像の通り、すぐに水着は透けてしまいます。
そのまま水着を脱ぎ、全裸になる二人。。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

絡み合いながら濡れる二人の体。
なんて美しいのでしょうか?
そのまま二人は石鹸で体を洗い始めます。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ
私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

同性に体を洗われるなんて体験は、したことが無いに違いありません。
少し照れたように、互いの体を触る二人でした。

次は、あすかちゃんのソロパートです。
可愛らしいピンクのワンピース姿で登場したあすかちゃん。
ソファーの上でアソコを触り始めてしまいます。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ
イラスト:落ち着いた感じの美人さん

こうしてみると、あすかちゃんはキレイなお姉様顔ですよね。
自らの指でアソコをかき回し、「くふぁー!」と絶叫しつつ絶頂していまします
このときの顔の色っぽさは天下一品です。

さらに、あすかちゃんは危険な角度に曲がった電動ディルドを取り出し、アソコにずるっと入れてしまいます。
もちろんアソコは映りませんが、出し入れされるディルドがぬめっと粘膜で光り、このオナニーの本気具合が感じ取れるのです。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

結局、あすかちゃんはディルドを何度も出し入れし、身をよじったままビクンと痙攣
そして、美しい絶頂顔をみせてしまうのでした。

次は二人のパートに戻ります。
冒頭の制服姿で現れた二人は、ベッドの上で抱き合い、制服を脱がせ始めます。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

まずは、まりこちゃんが攻められます。
あすかちゃんにクンニを受け、すぐに顔をとろとろにしてしまうのです。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ
私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

あすかちゃんは、まりこちゃんを感じさせると、今度は二人で仲良く69の体勢になります。

私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ
私たち・・おエッチですかね・・? 広瀬あすかVS内田まりこ イメージビデオ イカされ

双方のアソコを舐め合う二人は、まさに太陰太極図の☯そのもの。
二人は互いを受け入れ、互いに離れられない関係で混じり合います。
それはまるで、この世の理を表しているかのようでした。

まだまだ暑い日は続きますが、現実とはかけ離れた二人の美人ちゃんの絡みでも見て、この世の神秘を考える。そんな午後も、よいかもしれませんね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!