イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【八森わか菜】あまい声の美人ちゃん。マッサージ中に電マを使われ「いくっ!はわぁぁぁ。」と大絶頂。今宵はキレイな子の甘声に溺れてみては?

八森わか菜

Secret Story 八森わか菜

作品レビュー

こんにちは!
定年退職間近の見学人です。

今日は、人事と面談があって、改めて定年の延長を勧められました。
会社の寮をすぐに出ないでよいというのが、魅力ではあるのですがね。。
ただ、今の現場作業は、トイレも好きな時間に取れないので、体も衰えて厳しいと伝えたところ、ちょっと検討すると持ち帰ってくれました。
まあ、好きにトイレ行けるようになったところで、やめますがね。
見学人は、エログで食っていければよいと思っています。

さて、ぐちは置いておいて、今日は「Secret Story 八森わか菜」です。
しっとりお姉さんという感じの「わか菜」ちゃん。
見た目、麗しいお嬢様ですね。
張り切っていきましょう!

動画が始まると、OLさんのような体のラインが出る服を着たわか菜ちゃんが現れます。
ハイヒールのせいもあるかと思いますが、足が長い!

Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ
イラスト:ふんわり丸いお尻「性球」

わか菜ちゃんは、ソファーに上がると、タイトなスカートをせり上げます。
すると、フワフワのお尻が現れるのです。おいしそー。
つやつやの皮膚で覆われたその形は、完全なる球体。もはや「性球」なのです。
今、新しい言葉を発明しました。

さらにわか菜ちゃん下着を外します。
小ぶりで、整った形の胸が現れます。
なお、わか菜ちゃんの体は、B:81cm/ W:61cm/ H:91とのこと。
ほら、お尻がすごいじゃないですか。

イラスト:美しい横顔

次のシーンは、ビキニで登場します。
そして乳液を手に取ると、可憐な体に塗り始めました。
うなじがキラリと光り、色っぽいシーンです。

イラスト:色っぽい動き
Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ

わか菜ちゃんは、乳房にも乳液を付け始めます。
撫で回すような動きで自ら乳房を揉み、そして少し切なそうな表情をカメラに向けます。

Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ
イラスト:全裸のわか菜ちゃん

やがて、わか菜ちゃんは全裸になり、足を広げた格好で体を弄り始めます。
つややかな体が、肉が、手の動きで形を変えるという、とてもロマンチックなシーンです。

Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
おさげにした髪型がとてもかわいらしいのです。
女性って、髪型一つで雰囲気が変わって面白いですよね。
とにかくここでは、可愛らしさ全開のモードです。

Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ

わか菜ちゃんはトップレス姿になり、バランスボールの上で飛び跳ねます。
小ぶりなりにも乳房が上下に揺れまくります。
それを見て、少し恥ずかしそうなわか菜ちゃん。

イラスト:バランスボールで乳房が揺れる

さて、シーン変わります。
ここでは黒下着で、少しお姉さん的な雰囲気になります。
髪も下ろし、セクシーな女性になりました。

Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ

ベッドに上がると、少し焦らしながら、ブラを外します。
きっと、体を求めるパートナーを思って演じているのでしょうね。

Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ
Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ

全裸になり、アソコを手で隠すわか菜ちゃん。
少なめのアンダーヘアーが、手からこぼれ落ちます。
うっとりとした顔で、体を揺すります。
性の儀式を見ているような、官能的なシーンです。

イラスト:大事な所は隠します。

ただし、本シーンはここまで。
オナニーまでは発展しませんでした。残念。

次のシーンです。
お待ちかね、マッサージシーンです。

イラスト:「マッサージしてほしいな」

トップレス姿でベッドに座り込んだわか菜ちゃんは、「マッサージしてほしいな」と可愛らしくつぶやきます。
すると、男性の手が現れ、柔らかなわか菜ちゃんを揉み始めます。
きゃあきゃあと笑いながら悶えるわか菜ちゃん。

イラスト:乳房を揉まれる

しかし、乳房のマッサージになると、とたんに色っぽい声を上げ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んっ。
ううっ。むふっ。。

その吐息はだんだんとトーンが上がっていきます。
感じ始めましたねー。

ここで我らが電マが登場します。

イラスト:電マ登場!

無骨な電マは「ぶぶ」と唸りを上げ、若いわか菜ちゃんの体を蹂躙していきます。
ため息のような声は、すぐにいやらいしい喘ぎ声へと変わります。
もう、わか菜ちゃんはそんなエロ声を止めることができません。

イラスト:大絶叫で絶頂!

アソコに電マを当てられたわか菜ちゃんは、体を震わせて絶叫します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

もうイク。いくっ!
いくっ!
はわぁぁぁ。

わか菜ちゃんは、びくっびくっと体を痙攣させ、絶頂してしまいました

最後はお風呂のシーンです。

Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ

見どころはですね。
わか菜ちゃんの甘々手コキシーンです。
甘い声でつぶやきながら、画面外の何かを擦り続けます。

Secret Story 八森わか菜 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

えー、もうイッちゃいそうなの?
駄目だよー。
カチカチだよー。

わか菜ちゃんは、いやらしいセリフを言いながら肉棒を擦りつづけ、そして手の中で発射させてしまいました。

かわいらしい、わか菜ちゃんのしっとりヌードが堪能できる本作。
電マでイカされるシーンあり、手コキでイカせるシーンありと、盛りだくさんの内容です。
かわいらしい声は、一見の価値があります。
おすすめです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!