イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【桐生真白】美しい体の美人ちゃんが、お口とアソコを使って男をご奉仕。前から、後ろから氷を突っ込まれると、暑い夏も涼しくなるというもの。

桐生真白

まっしろ 桐生真白

作品レビュー

こんにちは。イメイカの見学人です。
今日は「まっしろ 桐生真白」を紹介します。

愛されBodyってものがあると思うのですよ。
もう、誰がみてもキレイな体つきのことです。
きっと本能に、「こういう体が理想だよ」って書き込まれているやつです。
今回紹介する真白ちゃんは、まさにそんな理想の身体をお持ちです。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

愛嬌のある可愛い顔に、この体。
Googleによると、T165、B92・W58・H90とのこと。
もう、最高ですよね。

今回は、そんな真白ちゃんとバカンスに行くという話です。
そろそろ夏が終わります。皆様もパラリンピックに釘付けで、どうせ大したバカンスなんてしていないんでしょう。
イメビの中だけでも、こんな可愛い子とバカンスに行く妄想をしてみるのはいかがでしょうか!

動画が始まります。
海ですねー。キレイです。そういえば、最近海なんて見てないですねー。
真白ちゃんは、絵のような海岸で、はしゃぎまくります。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

ビキニからはみ出たキレイなお体は、もう絵画のような美しさです。
これが動く度にプルンプルンと震えるのです。

シーン変わってウエディングドレス姿です。
エロい版ですけどね。
ニップレスだけで隠された乳房は、たゆんたゆんと揺れまくりです。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

そして、その揺れを真白ちゃんが恥ずかしがるというわけです。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

ど迫力の破廉恥Bodyが接写されます。
それにしてもキレイな肌です。
お尻も立派だったりします。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

次は、ピチピチのボディコン服に包まれた真白ちゃんが現れます。
そんな格好で、洗車をします。
当然、カメラはお尻を下から覗き込むような視点です。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

服を脱ぎ、水着姿になった真白ちゃん。
にこにこと笑いながら仕事をします。かわいいですねー。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

しかし、カワイイだけじゃありません。
車に入ると、今度はエロい飴棒舐めを披露します。
ドアップでエロい顔を映され、そして、舌を出し入れする真白ちゃん。
これは、良いです!

イラスト:飴棒が登場

シーン変わります。
変態水着を着た真白ちゃんです。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

キレイな体のラインを、出し惜しみ無くさらけ出します。
体をひねり、筋肉の筋が肌に浮かびます。美しい彫刻のようです。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

朝のイチャイチャシーンです。
寝ている真白ちゃんの体を、男の手が揉みまくります。

イラスト:体を揉み、起こされる

時々「うーんっ」と少しエッチな吐息を漏らしてしまいます。
よいですねー。こんなのやってみたいですねー。

さて、目が覚めた真白ちゃんは、体のお手入れを始めます。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

男の前で乳液を体に付け、破廉恥な格好で体に塗り広げていきます。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

「脱いじゃおうかな」
真白ちゃんは、意味深な言葉を発し、下着を全て外してしまいます。
大事な所にシーツをかけ、ゆったりと体を揺する真白ちゃん。
腰からお尻にかけての曲線が最高です!

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

次は、お届け物の男と不倫を演じます。
真白ちゃんは、「ちょっとだけ触って良い?」と男にすり寄ります。
なんとなく、セリフを言わされている感があり、そこがまた初っぽくてよいではありませんか。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

真白ちゃんは男に触り、逆に男に触られてしまいます。
いやらしく感じ入る表情の真白ちゃん。エロです。

更に、氷の棒をご奉仕する真白ちゃんは、後ろから氷をズブズブと突っ込まれてしまいます。
これは色々妄想してしまいます。

イラスト:氷を突っ込まれる

さて、お風呂です。
まずは手コキを披露します。
恥ずかしそうに笑いながら、ごしごしと手を動かします。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

もうこの手コキシーンのセリフがエロいのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

どう?気持ちいい?
もっと気持ちよくしてあげるね。
あ。固くなってきた。

恥ずかしそうに笑いながら、真白ちゃんは手を動かし続け、ついには手の中に発射させてしまいます。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

最後は、マッサージ師になった真白ちゃんがやってきます。
服をはだけ、男の横に添い寝した真白ちゃん。
手は股間部分をしごきあげます。

イラスト:添い寝手コキ

真白ちゃんは、手で男を元気にすると、体を使って奉仕を始めます。

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

大きなお胸をふるふると揺らし、大迫力の疑似セックスを行います。

海あり。美女あり。エロあり。
夏にぴったりの動画です。
ぜひ、今年の夏の思い出として購入してください!

紹介作品

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!