イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【姫咲はな】小柄なのにお胸がたわわ。そんな最高Bodyの可愛い子ちゃんがオナニー。ふるふると胸が波打ち、そして静かに絶頂へ。。

姫咲はな

my blue period 姫咲はな

作品レビュー

だんだんと涼しくなってきた今日このごろ。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
見学人は、今日もプラスチック廃棄物の分別作業でクタクタです。
手袋をしているのですが、爪の中が真っ黒です。
もうこれは職業病なんでしょうね。

さて、今日は「my blue period 姫咲はな」を紹介します。
ミステリアスなタイトルです。気になります。
動画のあらすじを読むと、『逃げ出した私を拾った「おじさん」とのエロティックで退廃的な日々…』とあります。
これは、なんだか期待できそうですね。監禁物でしょうか?

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

主演の「はな」ちゃんですが、小柄なのですが、ムチムチの肉付きです。
エロ漫画体型ですねー。素敵です。
可愛らしいお顔に、エロいボディー。これは監禁したくなってしまうかもしれません。
早速視聴していきましょう。

動画が始まると、早速はなちゃんが制服姿で登場です。
いやや、これはかわいい顔。おさげが昭和の女学生みたいではありませんか!

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

しかし、そんなはななちゃんは、スカートをぱりっとめくられ、後ろから突き上げられてしまいます。はなちゃんは、感じたようなうっとり顔になり、静かに切ない吐息を漏らします。

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

「学校をやめた」というテロップが入り、シーンが変わります。
ということは、先程の疑似セックスは学校で行われたということでしょうか?
これは大変です。

そして、タイトルが表示されます。
ああ、ここまでは序章だったのですね。

毛皮で包まれた可愛らしいはなちゃんが現れます。
毛皮の下は、裸みたいです。

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ
my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

「一杯楽しいことしようね♡」
と可愛らしく微笑むはなちゃん。
毛皮からは、豊かな乳房がこぼれ落ちます。
これは楽しいことが一杯できそうです。例えばツイスター。

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ
my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

それにしても良い体ですね。
そこでGoogle検索です。
はなちゃんのスリーサイズは、身長153 cmで 102 – 60 – 90 cm。
これはすばらしい。身長とバストの差が50cmしかないではありませんか!
ということは、ほぼバストってことです。

シーン変わります。
今度はシックな黒のワンピースです。
しかも、赤ストッキング。これはセクシャル!

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

はなちゃんは、ゆっくりとボタンを外し、まずはその豊かなお胸をポロン。
そして、カメラの外にある何かを手で擦り、お口でそれをしごき始めます。
こんなセクシーな格好での疑似フェラですよ。
耐えられますか?

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ
my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

さてお風呂のシーンです。
シャツを脱ぎ捨てると、顔に似合わないダイナミックな体がお目見えします。
そこに、ゆったりと泡を乗せ、優しく手でマッサージをします。

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ
my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

はなちゃんの素晴らしいところは、その乳首にあると思います。
これだけお胸が大きい子って、結構垂れて乳首が下にむいてしまう子が多いのですが、この方はツンと前に突き出ているのです。

次はスマホの自撮り風のシーンです。
はなちゃんが、ちょっとエッチなシーンを録画しているみたいです。

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

カメラを意識するように、もったいぶった様子で体を触り続けます。
そして、ついにはアソコにに手を這わせ、くるくるとアソコをかき回し始めます。
たゆんたゆんと乳房がゆれ、はなちゃんは切ない吐息を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

くっ。っふうっ。
あふっ!
ああっ。

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

はなちゃんは、やわらかいお胸をふるふると震わせながら、絶頂に至ります
きれいなオナニーシーンですね。
静かなBGMがよくマッチしています。

さて、最後のシーンです。
よく耳にするクラシックのBGMが流れ、黒下着のはなちゃんが現れます。
ソファーに横たわり、お尻をドーンです。

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

ちょっと暗い部屋が、なんとも神秘的な雰囲気を醸し出しています。
暗がりの中、輝くはなちゃんの顔。
なんとも美しいではありませんか。。
しかもこのときのはなちゃんは、猫耳がついていました。
耳4つスタイルです。

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ
my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

首輪が付いているところをみると、飼い猫さんみたいですね。
鎖を乳房に絡め、セクシーさアピールです。

最後は疑似セックスとなりました。

my blue period 姫咲はな イメージビデオ イカされ

正常位で突き上げられ、切なそうな目つきでカメラを見つめるはなちゃん。
「責任取ってね」とつぶやき、動画は終わります。

いやー、きれいなイメビでした。
全体的に落ち着いたBGMで統一されており、生声も多く、女優さんの美しさを堪能できる作品です。
仕事に疲れたら、こんな動画を見ながら寝落ちする。
そんなの最高ですね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!