イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【月見るい】スポーツ後、コーチからエッチなマッサージを受けてしまう美人ちゃん。くるくるとアソコ全体を擦る細かな動きに、次第に腰がピクピクと震え出し、「はっ、あっ」と絶頂!

月見るい

月見るい 極小ビキニのアスリート

作品レビュー

こんにちは、見学人です。
今日から9月ですね。
廃棄物処理を生業とする見学人としては、年末に向けてだんだんと忙しくなって行くのでヤダなあと思う次第です。
ただね。今年は定年退職を控えているので、もう一踏ん張りですけどね。

そんなウキウキの今日は「月見るい 極小ビキニのアスリート」を紹介します。
るいちゃんと言えば、スポーツ万能のどっちかと言えばイケメン路線の女の子。
可愛らしい子なのですが、きっと女の子にも人気があるのではないかと思います。

月見るい
「月見るい」の記事一覧です。

るいちゃんの作品は、オープニングがどれも凝っていて好きなんですよね。
躍動的というか、若さあふれるというか。
とにかく見て行きましょう!

動画は、制服姿のるいちゃんが、マッサージを受けるところから始まります。
役の中でもスポーツ万能みたいです。コーチにマッサージされるという流れですね。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ
月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

ただ、このマッサージが少し卑猥なのです。
ベッドに寝かされ、下着が見える格好でとなります。
そして、恥ずかしがるるいちゃんの足を開き、その敏感ゾーンを指で広げます。

そんなエッチな姿のるいちゃんをマッサージし、コーチの股間は大きく腫れ上がってしまいます。
るいちゃんは、そこを優しくケア。スポーツマンシップに則った足コキです。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ
月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

全裸になったるいちゃんは、コーチの股間を体を使ってもみほぐします。

次のシーンは、チアリーダーのような格好で登場します。
下に着たビキニをちらちらとさせながら、しっかり運動をします。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ
月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

それにしても、いつもニコニコのるいちゃんの可愛らしいときたら、もう最高なのです。
本当に良い子として育ってきたのでしょうね。

ビキニの上を外し、ぽちっとした部分を強調させながら仰向けになります。
カメラの角度により、大事な所は当然見せません。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

次はシャワーシーンです。
少しエッチ過ぎる水着を着ています。

コーチはそのるいちゃんの肌にローションを垂らすのです。
そして優しくマッサージ。
るいちゃんは少しうっとりした顔になり、コーチの愛撫を受け入れます。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

すくい上げるような手つきでアソコを擦られ、「はーっ。はーっ」と少し艶めかしい吐息を漏らします。
確実に、クリや穴周辺を触られているようです。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ
月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

次のシーンです。
突然、るいちゃんが迫ってきます。

イラスト:迫る るいちゃん

どうもコーチは、るいちゃんに好かれているようですね。
何度もキスをしてくるるいちゃん。もう、見学人はメロメロです。

その後、るいちゃんはコーチに体を密着させ、手コキと疑似フェラを行います。

イラスト:献身的な手コキ
月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

こんなにかわいい子の手コキとフェラですよ?
たまんないですよね。

一足先に気持ちよくなったコーチは、るいちゃんをソファーに寝かせると、乳液をベタベタとふりかけます。
るいちゃんは、一人、その乳液まみれの体を触りまくるのです。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ
月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

本当に感じてしまったのか、切なそうにカメラに向ける目が最高です。

るいちゃんはそのまま体を触り続けます。
ブラを押し上げ、直接乳首を触ります。
その上、パンツの紐を解き、アソコに這わせた指をくるくると回します。

イラスト:一人、絶頂!

だんだんと息が荒くなったるいちゃん。
ついに

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あはっ。
うっ!
ふぁっ!

と叫び、体を硬直させてしまいました。乙女の絶頂です。

次は、るいちゃんの体を使ったツボ押しマッサージです。
コーチは、るいちゃんの敏感な部分を棒で押していきます。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ
月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

そしてこのバックからのツボ押しです。
うつ伏せで足を開いた状態で、アソコをめがけて棒を押し込むわけです。
なんていやらしい。。

最後のマッサージです。
本作、マッサージシーンが多いですね。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

まずはお胸のマッサージ。
乳首を優しく転がすマッサージにより、るいちゃんはトロトロ状態です。

既に感じているるいちゃんの体に、コーチは手マンを施します。
手のひらをアソコに当て、ゆっくりと手全体を動かすやつです。

月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ
月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

るいちゃんは、イカされまいと我慢します。
しかし、コーチの手は優しくるいちゃんを高みへと誘います。
くるくる。すりすり。
るいちゃんは、性器をコーチに弄ばれ、「はっ。ああっ!」と声を詰まらせながら体を痙攣させてしまいます

イラスト:るいちゃん、痙攣!
月見るい 極小ビキニのアスリート イメージビデオ イカされ

最後は乳房をマッサージされながら、コーチの魚肉ソーセージを美味しく頂きました。

スポーツ万能の、かっこいいるいちゃん。
コーチを手コキでイカせ、そして手マンでイカされる。
そんなイカせ、イカされの世界は、きっとスポーツの世界に通じるのでしょう。

世界に羽ばたく日本の選手。
見学人はスポーツに全く興味がありませんが、なんとなく頑張ってほしいと切に願うのでした。
そんな作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!