イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【池松映瑠】男友達と健康的に遊ぶ健全イメビです。ローションベトベトの体に電マがクリを急襲。そんなシーンもありますが、健全なのです。

池松映瑠

池松映瑠 恋の聖域+(プラス)

作品レビュー

こんにちは!
今日は「池松映瑠 恋の聖域+(プラス)」を紹介します。

映瑠ちゃんは、本サイト2回目の登場となります。
長い黒髪、そしていつもニコニコ顔のかわいらしい子です。
しかし、どこかおっとりした感じがとても好印象なんですよね。

前回のレビューはこれです。↓

本作は、こんな映瑠ちゃんの2nd DVDとなります。
これは、いつものとおり体育座りで視聴するしかありませんね!

動画は、男友達から声をかけられた映瑠ちゃんが、放課後にデートするところから始まります。
映瑠ちゃんはとても童顔なので、学生さん役がよく似合うのです。
「放課後デート」なんて言葉が、まさにぴったりの子です。

しかし、そのデートの内容がケシカランものです。
なんとニップレス姿で運動ときた。
これは、、いやらしい。。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

結局映瑠ちゃんは、男の子とほぼ半裸で運動を行います。
このとき、男の子がどんな格好をしているかわかりませんが、当然ニップレス一丁の姿なんでしょう。
だってそれが公平というものです。

次は少し大人びた映瑠ちゃんを見ることができます。
映瑠ちゃんは、バーでバイトしているみたいですね。
制服姿のまま働く映瑠ちゃん。きっと人気があるのでしょう。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

映瑠ちゃんは、優しい笑みを浮かべ、男の子の前で純白の下着を見せてくれます。
女性らしい丸みを帯びた体が、おとなしい下着に包まれ、とても良い感じです。
これぞ学生。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

映瑠ちゃんは、乳首公開NGの娘さんなのですが、手ブラまでは見せてくれます。
少し恥ずかしそうに笑いながら、指先だけで恥ずかしポイントを隠す映瑠ちゃん。
可愛らしいですね。

次は映瑠ちゃんとお部屋でデートです。
いきなり下着姿で登場です。
少し、ブラから乳首が透けているようにも見えます。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

映瑠ちゃんは、そんな危険な格好で、ベッドに横たわります。
これは、男の子にかなり気があるみたいですね。
普通ここまでしてくれないでしょ?

更に映瑠ちゃんは、下着を外し、全裸になってくれました。
ふんわりとした乳房、そして、丸いお尻。
全てがかわいらしいのです。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そして、来ましたね。
疑似フェラです。
男の子のあれをしゃぶっている感覚なんでしょうか?
上目遣いで、ちろちろと舌を出す映瑠ちゃん。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

さて、お風呂シーンです。
ビキニを付けていますね。
そのまま湯船にドボン。泡で体を優しく洗います。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そして、映瑠ちゃんの魅力の一つ。
丸いふわふわのお尻です。
このシーンではこれを両手を使って洗うのですが、これがまたセクシーなのです。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

はい。かわいいお風呂シーンでした。

次はゆるゆるの服を着てプール掃除です。
天気が良くて気持ちの良い日です。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

この洋服がとても危険です。
なぜって、動くとすぐにお乳が見えてしまうからです。
映瑠ちゃんもそのことに気がついている様子で、かなり動きに気を遣っています。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

掃除が終わると部屋の中に入ります。
すると、男の子は猫じゃらしを使って映瑠ちゃんを弄くるわけです。
くすぐったいので、声を出してしまう映瑠ちゃん。
少しだけ乳首さんがポロッとしてしまうところがあります。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

猫じゃらしの後は、ローションを使い体のお手入れをします。
ただ、とても健康的なシーンですので、あまりいやらしさは感じません。

次のシーンです。
ゴムプールに入った映瑠ちゃんに、大量の乳液がかけられます。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そこに小型の電マが当てられてしまうわけですね。
映瑠ちゃんの顔から笑みが消えてしまいます。
少し感じてしまったようです。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

電マは映瑠ちゃんの体の上を這い回り、ついにアソコに到達します。
ブーンと唸る電マ。映瑠ちゃんは喘ぎ声を我慢している様子です。

池松映瑠 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そして、クリ部分を震わせられ、このいやらしいマッサージは終わります。
映瑠ちゃんは、とうとう喘ぎ声をあげずに頑張りきりました。

大変、健全なイメビだと思います。
映瑠ちゃんの可愛らしさも良いですし、プールのシーンでも良い天気に恵まれ、とてもすがすがしいイメビでした。
たまにはこういうのを見ないと、どんどん「人でなし」になっていきますからね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!