イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【上田紗奈】細身で可愛らしい美人ちゃんが、スタッフからクンニを受ける。ぺちゃぺちゃと卑猥な音を立てながら、悶えまくります。そして、体を震わせて絶頂に至るのです。

上田紗奈

上田紗奈 The 1st NUDE

作品レビュー

こんにちは見学人です。
いやー暑いですね。
見学人は外で作業する仕事なのですが、今年の暑さは異常ですね。
会社から支給された空調服(扇風機付きのジャケット)を着ても、耐えられない暑さなのです。
見学人の体力が落ちているためでしょうか?

さて、そんな暑い日には「上田紗奈 The 1st NUDE」を紹介しましょう。
これは、紗奈ちゃんが初めて人前で肌を晒した作品です。
乙女が、恥ずかしがりながら、カメラに肌を初めて晒すのですよ!
そんなの体が熱くなるじゃないですか!暑い日にもってこいですよね!

早速見ていきましょう。
動画が始まると、体にぴったりのレオタードを着た紗奈ちゃんが登場します。
「いやだっ。裸より恥ずかしい。。」と可愛らしく呟く紗奈ちゃん。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ
上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

それもそのはず。このレオタードは、体のラインをぴっちりと浮き出させているのです。
もう、腹筋の筋やおへそ、そして乳首。ほぼ紗奈ちゃんのパーツが浮き出てしまっているのです。

紗奈ちゃんは、そのまま体を触り始めます。
M字開脚状態でアソコを擦り上げ、「ふぁっ」とエッチな声を上げてしまいます。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

そしてここでお待ちかねの全裸です。
スラッとした紗奈ちゃんの体が露わになります。
そこに、乳液を塗っていくのですね。
ツンと立った乳首がいやらしいのです。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

紗奈ちゃんはそのままオナニーを始め、細い体を揺らしながら悶え続けます。
そして、「ああ!」っと叫びながらカメラの前での初絶頂を披露していしまいます

次は制服姿です。
「パンツみたい?」と問いかけ、スカートをひらりと上げてみせます。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

突然現れた魚肉ソーセージをパクリ。
可愛らしい舌を出しながら、このいやらしいソーセージを使って疑似フェラを披露します。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

制服をはだけ、パンツを脱ぐと、紗奈ちゃんはここでもオナニーを始めます。
片方の手はこぶりの乳房に添え、くにくにと乳房を絞ります。
もう一方の手は、アソコの上を静かに動き続けます。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ
上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

紗奈ちゃんは気持ちよさで畳の上に仰向けに倒れ、そのまま体を触り続けます。
「ああっ!」可憐な叫びを残し、紗奈ちゃんは絶頂に至ります

次は運動のシーンです。
パンツとシャツというラフな格好で現れた紗奈ちゃん。
パランスボールの上で跳ね始めます。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ
上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

ピタピタとバランスボールに当たるアソコ部分が気持ちいいのか、紗奈ちゃんは次第にエッチな声を上げ始めます。
ここで一旦休憩。
紗奈ちゃんは全裸になることに決めたみたいです。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

全裸のまま、バランスボールを再開します。
ぺたんぺたんとアソコが刺激されるのでしょう。
紗奈ちゃん、とても気持ちよさそうです。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

ぺたんぺたんという音を立てながら、バランスボールで跳ねる紗奈ちゃん。
紗奈ちゃんは、辛そうな顔になり、「あ、ああ!」というエロ声を上げてイッてしまいます。

次はお風呂。
大きめのYシャツを着た紗奈ちゃん。
彼氏の部屋でお泊りでもしたような格好です。

体を透けさせながら、紗奈ちゃんは湯船に浸かります。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ
上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

次はエロマッサージです。
パーカー姿で現れた紗奈ちゃん。
パーカーを脱ぎ、ベッドに横たわります。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

スタッフは紗奈ちゃんの体を乳液でベトベトにし、いやらしく愛撫を始めます。
ゆっくりと回すような手つきで乳房を揉み、その頂きの乳首を指で弾きます。

次は下半身です。
四つん這いの格好で、後ろからお尻をくるくると揉まれ、紗奈ちゃんはとても気持ちよさそうな声を上げてしまいます。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ
上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

仰向けになると、スタッフは紗奈ちゃんの足を広げ、アソコの周りを集中的に触ります。
くちゅくちゅと、アソコを閉じたり開いたりするような動作で足の付根を操作され、直接アソコにはタッチしていないのに、紗奈ちゃんはトロトロに感じてしまいます。
そしてここでまたもや絶頂。かわいいですねー。

最後は疑似セックスです。
和室に現れた紗奈ちゃん。
服を脱ぎ、黒いセクシーな下着姿になります。
タンスにもたれかかった紗奈ちゃんは、スタッフにクンニを受けます。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

「ぺちゃぺちゃ」といういやらしい音が鳴る中、悶えまくる紗奈ちゃんの上半身だけが映ります。
「ダメダメ、ダメー!」と叫び、紗奈ちゃんは簡単にイッてしまいます

今度は紗奈ちゃんのターンです。
全裸のまま、ソーセージをお口でご奉仕します。

上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ
上田紗奈 The 1st NUDE イメージビデオ イカされ

最後は幸せな疑似セックスです。
紗奈ちゃんは細い体を震わせながら、快感に身を委ねます。

スタッフのラストスパートにより、紗奈ちゃんは大絶叫で喘ぎます。
そして、体全体を震わせ、絶頂に至ります

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっぱい出たね。
私も一緒にイッちゃった。。

可愛らしく笑いながら、紗奈ちゃんは少し恥ずかしそうに言うのでした。

いいです!
まず、紗奈ちゃんが可愛らしいですし、その体のラインが美しい!
また、恥じらう態度、イカされたときの顔、全てがエロいのです。
過激イメビマニアは、是非コレクションすべき動画ですよ。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!