イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【咲村良子】クールビューティーな美人ちゃんと2日のお泊り旅行。なかなか起きない男性に、ビューティーちゃんが起こします。まっすぐに目を見つめての手コキ。エロ!

咲村良子

咲匂 咲村良子

作品レビュー

本日は「咲匂 咲村良子」を紹介します。
本日もDMM TVです。
最近、FANZAではなく、DMM TVもよく見るのですよね。
18禁ではないとはいえ、結構いやらしい作品が多いのです。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

本作もその一つ。
アイドルユニットで活躍中の良子ちゃんです。
エッチでかわいい良子ちゃんを堪能しましょう!

動画がはじまると、ある男性に、良子ちゃんと2日間一緒に過ごせる権利が当たります。
そんなすごい権利があったら最高ですね!
早速、権利をもらった男性と部屋で過ごし始めます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

この良子ちゃん、スタイルが大変素晴らしいです。
Googleによると、90 – 58 – 88 cmとのこと。欧米体型ですねー。
そのスタイルを見せつけるように、下着姿になってくれます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

男性は今度は水着姿をリクエスト。
良子ちゃんは、そんな卑猥な姿で体の柔らかい所を見せてくれます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ
咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

良子ちゃん、かなり体を鍛えていますね。
スタイルは良いのですが、その筋肉のハリも素晴らしいのです。
男性は、そんな良子ちゃんの動くさまを撮影していまいます。

今度は旅館に移動です。
二人だけのお泊りとのこと。これは期待してしまいます。

旅館で着替えた良子ちゃん。変態水着姿です。
セクシーですねー。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

良子ちゃんは、体をくねらせながら、男性に体を見せつけます。
逆光で輝く良子ちゃん。なんて美しいのでしょうか?
この足の筋肉に浮かんだ筋の陰影、美しくないですか?

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ
咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

良子ちゃんのサービスは続きます。
ソファーで自らの体を触り、アイスを使った疑似フェラ姿まで見せてしまいます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
風呂場を覗く男性客に、「一緒に入る?」と問いかけます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ
咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

男性客は、良子ちゃんを洗い始めます。
腰、ふくよかな臀部と愛撫が続き、良子ちゃんは思わず、深い吐息を吐き始めます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ
咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

男性の手により、感じ始めた良子ちゃん。
うっとりと目を閉じ、小さく喘ぎ始めます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

しかし、良いところで「もういいよ」と言われてしまいました。残念。

夜です。
赤い下着を付けた良子ちゃんが、踊ります。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

踊り疲れた良子ちゃんは、自らの身体にオイルを塗り始めます。
大きなお胸を手で掴むと、信じられない柔らかさでひしゃげます。
これは、エロっぽいですよー。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ
咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

そして、疑似セックスです。
うっとりとした顔で感じまくる良子ちゃん。
「はあ。はあ」と艶めかしい喘ぎ声を出してしまうのです。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

次の日。
良子ちゃんが起こしにきます。
これは確実に手コキに発展ですねー。

あたりです。「もっといじめちゃおう」と良子ちゃんはシーツの中に手を差し入れます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

ごしごしと男性のあれを擦る良子ちゃん。
ついに、手に発射させてしまったみたいです。
呆然とする男性に、良子ちゃんはキスを繰り返します。

それでも起きない男性に、良子ちゃんは体を使ってマッサージを始めます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ
咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

そのまま騎乗位へ。。
男性を癒やし続ける良子ちゃんでした。

起きた二人は、庭に出ます。
良子ちゃんは、ふんどし姿のようです。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ
咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

ふんどし姿でY字バランスを見せる良子ちゃん。
きれいな体ですねー。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

この後、車の中でマッサージされてしまうのですが、この卑猥なシーンはぜひ動画を購入してお楽しみください。

次は水着でお風呂です。
ローションをたっぷりとかけられてしまいます。

そのままバスタブの上で、腰を擦り始めます。

イラスト:まるでローションプレイ

くちゅくちゅと粘膜が擦れる音が響きます。
エロです。エロです。

そして、ローションをたっぷり使った疑似手コキを披露します。
目をしっかりとあわせ、手を動かす良子ちゃん。
この献身的な姿は最高ですね。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

最後は制服姿になってくれます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ
咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

良子ちゃんの制服を剥ぎ、花の上で擬似セックスを行います。
これは日本ぽくてよいシーンですね。
花で体を隠す良子ちゃん。
いやらしく吐息を漏らしながら体を上下させます。

咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ
咲匂 咲村良子 イメージビデオ イカされ

ことが終わると「好きになっちゃったかも」と。

体のきれいな良子ちゃんをしっかりと確認できる、素敵なイメージビデオでした。
ローションを使ったエロシーンや、この手のイメビで恒例となった手コキシーンなど盛りだくさんです。
ぜひ、良子ちゃんの可愛さに溺れてしまってください!

紹介作品

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!