疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【柚乃花】いやらしい体つきの美人ちゃんが、撮影会でオナニーを見せてしまう。「はあ、はあ」と色づく吐息に指の動きが早くなり、そして絶頂。

柚乃花

花影 柚乃花

作品レビュー

今日は「花影 柚乃花」を紹介します。
珍しくDMM TV からの紹介となります。
ということは18禁ではない!よかったですね。ちびっこの皆様。
大手を振って視聴することができますよ!

主演の柚乃花ちゃんは、セクシーな体に母性あふれる笑顔が魅力の女の子。
そんな可愛い子が、うだつの上がらない彼氏と同棲する話になっています。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

これは楽しみですね。
柚乃花ちゃんは、彼氏を支えることができるのでしょうか?

リストラに会った彼氏は、なかなかベッドから起きません。
そんな彼氏に対し、柚乃花ちゃんはいやらしく体を擦って起こします。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

しかし、若い二人です。
当然のようにエッチことを初めてしまいます。
柚乃花ちゃんはシーツの中に手を入れ、彼氏のアソコをいやらしく擦り上げます。

イラスト:朝から手コキ

「はっ。はあっ」と少しエッチな吐息を漏らしながら、柚乃花ちゃんは優しく彼氏を刺激し続けます。
そして、その手で果ててしまった彼氏に、柚乃花ちゃんはキスをするのです。
もう、彼氏は愛されてイルノデスネ。ウラヤマシイコトデス。

さて、彼を送り出した後、柚乃花ちゃんは撮影会に臨みます。
常連さん相手に、少しエッチなポーズを披露します。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ
花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

ちょっとしたオナニーポーズや、疑似フェラ姿などを見せた柚乃花ちゃん。
この常連さんにも好意を覚えているようですね。

夜、柚乃花ちゃんは彼氏とお風呂です。
それにしてもすごい体です。B88・W61・H95とのことです。
下半身の肉付きがいやらしいですねー。

柚乃花ちゃんは、彼氏に体を洗われ、悶えまくりです。

イラスト:激しく洗われてしまう

はちきれんばかりのお胸を揉まれ、四つん這いでアソコをくちゃくちゃとかき回されてしまいます。
感じたような顔をみせつつ「あ!あ!あ!」と体を震わせる様子は、なんともエロい。。
しかし、イカされる寸前で「ダメッ」と彼氏を静止します。

今度は柚乃花ちゃんが洗う番です。
下から見上げるようにして、何かをゴシゴシ。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

「いっぱい固くなってる」なんてエロセリフを言いながら、高速でゴシゴシしてしまうのです。
そして、体中に白濁液を浴びてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっぱい固くなっている。
もう、元気なんだから。。

エロいシーンでした。

次の日。
またもやベッドで柚乃花ちゃんと彼氏はいちゃいちゃします。
耳を攻められ、感じてしまう柚乃花ちゃん。エロいですよ。
そして、柚乃花ちゃんは体を使って彼氏をマッサージしてあげます。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ
花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

むちむっちの下半身を使い、彼氏を癒やします。
しかし、こんなの見せられたら彼氏も触りたくなってしまいます。
柚乃花ちゃんの臀部を愛撫し始めてしまいます。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

そうしたらもう疑似セックスですよ。止められません。

イラスト:疑似セックス

しっかりと、スランプ気味な彼氏を支える柚乃花ちゃんでした。

さて、本日も撮影会です。
制服姿ですね。かわいいですねー。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

撮影の合間、彼氏に電話です。
元気づけるために、制服姿を見せてあげます。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

エッチな所を自ら触り、オナニーのような格好になった柚乃花ちゃん。
彼氏のためにエッチな声が漏れてしまいます。

イラスト:オナニーをみせてしまう

盛り上がってしまった柚乃花ちゃんは、電話の前で絶頂してしまいます
そこを、常連さんに見られてしまうのですね。
弱みを握られた柚乃花ちゃんは、よりエッチなポーズを要求されてしまうのです。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ
花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

なんとここで、器具をアソコにこすりつけられ、絶頂する様を撮影されてしまうのです。

さらにエッチな撮影は続きます。
今度はロディオマシンです。
揺れが強くなり、アソコがブルブルと震えてしまいます。
大きくてフワフワのお尻が、いやらしく揺れ続けます。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

ロディオの激しい動きにより、悶えまくる柚乃花ちゃん。
パンツの中にボールを入れられてしまいます。
ロディオの動きでボールが動き、それがアソコに刺激を与えているようです。
「やめて。やめて!」という柚乃花ちゃん。
しかし、ロディオの動きにより、柚乃花ちゃんは高まっていきます。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

そしてついに、常連客に体を許してしまいましたとさ。

月日がたち、本日も撮影会です。
柚乃花ちゃんは、どちらの男性を選ぶのでしょうか?
服を脱ぎ、過ごすぎる体を見せつけます。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ
花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

その後、常連客にフェラを行います。
もう、心は常連客に傾いているようですね。

しかし、違いました。
常連客、彼氏を含めて3Pを行います。
幸せな結末ですね。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

柚乃花ちゃんは、乱れに乱れ、それを撮影なんかされてしまいます。

次の日の朝。
相変わらずいちゃいちゃする柚乃花ちゃん。

花影 柚乃花 イメージビデオ イカされ

バックから突き上げられ、幸せそうに絶頂してしまいました。

彼氏と常連客の間で揺れ動く柚乃花ちゃん。
そんな彼女の可愛らしさを堪能できる作品でした。
体もエロいですし、感じた顔もすごくいやらしいものです。
これは一見の価値がありますよ!

紹介作品

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!