疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【瀬川亜紀】きれいな処女さんが初めての快感を味わう。手マン、電マでトロトロに感じさせられ、そして「駄目!イッちゃう!」で昇天。

瀬川亜紀

処女のキモチ 瀬川亜紀

作品レビュー

暑いですね!ちびっこの諸君は、もう夏休みの宿題は終わりましたか?
もうすぐ夏が終わりますよ!
本日はそんなちびっこにお届けしたい「処女のキモチ 瀬川亜紀」を紹介します。
そうそう、言っていませんでしたが、本サイトは18禁なのでちびっこは帰りましょう。

本日の主役は、えっちも何もしらない超お嬢様とのこと。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

亜紀ちゃん、可愛らしいお嬢さんですね。
こんなモテそうな子が、エッチを知らないって。。なんかの宗教でしょうか?
宗教と言えば、色々書きたいことがあるのですが、いろいろめんどくさくなりそうなので、ここでは割愛します。
宗教なんて忘れて、処女のイメビを見ましょう!

処女のイメビが始まると、早速亜紀ちゃんが登場です。
少し色が付いた髪の毛。ばっちりと決まった小顔のお化粧。
今どきの可愛らしい子です。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

亜紀ちゃんは、部屋着のような格好で、チューブを使って運動してくれます。
お胸にチューブが擦れると、亜紀ちゃんにとって思わぬ誤算。
なんと乳首が立ってしまうのです。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

しかし、亜紀ちゃんは乳首だしOKの女の子だったみたいです。
処女で、エッチを全く知らなくて、乳首を出しちゃう子。なんか不思議です。
例えが良くないかもしれませんが
 猫:「俺、猫アレルギーなんだよね」
みたいな感じです。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

次のシーンです。
ここでは、処女のローターオナニーが見られますよ。

亜紀ちゃんがソファーに横たわります。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

そこに一つのローターが降りてきます。
くすぐったそうに体をよじる亜紀ちゃん。
とんでもない形のブラを外し、ローターを乳首に当て始めてしまいます。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

目をつむり、快感をいやらしく受け入れているようです。
亜紀ちゃんは、今度はアソコにローターを当て始めます。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

経験の少ない体は、ローターからの刺激に震えます。
そして、控えめな喘ぎ声と共にイッてしまいます

イラスト:静かにイッてしまう

次はエロマッサージです。
まずはビキニに乳液を塗られてしまいます。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

最初はにこやかだった亜紀ちゃん。
しかし、乳房への刺激と共に顔からは笑みが消え、感じた女の顔に変わってしまいます。

乳首を転がされ、同時にアソコもしっとりとこすられてしまいます。
亜紀ちゃんは、目を閉じ、トロトロになった顔を披露してしまいます。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

マッサージ終盤は、亜紀ちゃんがスタッフの手を取り、アソコを自ら擦り付けるという荒業が飛び出します。
リズミカルに腰を振る亜紀ちゃん。え?処女ですよね。
亜紀ちゃんは、スタッフの手で静かにイッてしまうのでした

次は電マを使われてしまうシーンです。
さて、自称処女さんは、どう反応するのでしょうか?

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

ベッドに寝転がる亜紀ちゃんに、電マが襲いかかります。
今回は声を我慢しないようです。
すぐに「アフアフ」と卑猥な声を出し始めます。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

パンツを脱がされ、直接電マをアソコに当てられてしまうと、亜紀ちゃんは大絶叫です。
きれいな体をブルブルと震わせながら、喘ぎまくります。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
イラスト:「だめ!イッっちゃう!」

足を開き、電マを受け入れる亜紀ちゃん。
強烈な振動が彼女を襲っているのでしょう。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あうっ!
ダメダメ。いっちゃう。
駄目!いっちゃ!う!

亜紀ちゃんは大きく体を震わせ、絶頂に至りました

次はベッドシーンです。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

とてもかわいらしい亜紀ちゃん。
いちゃいちゃとカメラを突きながら、ベッドで幸せそうです。
ああ、いいなあ。

彼氏役のスタッフは、亜紀ちゃんを優しく愛撫します。
乳首をこね、アソコを擦り上げます。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

イラスト:手マンでビクン

アソコを縦に擦られるシーンでは、亜紀ちゃんは艶かしく体を震わせます。
BGMで生声は聞こえませんが、結構喘いでいるようです。

処女のキモチ 瀬川亜紀 イメージビデオ イカされ

そして疑似セックスが始まります。
幸せそうに微笑みながら、亜紀ちゃんは体を揺らします。
生命としての最高の幸せを感じているのでしょう。
その体は、とてもきれいでした。

女としての快感を初めて知った亜紀ちゃん。
そのドキュメンタリーとして、とてもよくできた作品だと思います。
穢れがない、とてもきれいな子ですので、是非コレクションに加えてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!