疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【長門裕子】飾らない学生さん風の美人ちゃんが、私服っぽい格好でオナニー開始。最低限の露出と喘ぎ。とてもリアルな状況で、イク!

長門裕子

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子

作品レビュー

こんにちは!
今日は「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子」を紹介します。

本日の主役の裕子ちゃんは、小動物系の可愛らしいお顔を持つ女の子。
しかし、お体は B88cm W62cm H93cm という立派なものをお持ちなのです。
可愛いお顔に発達した大人のBody。このギャップがたまりませんね。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

この「おヘンタイだと思いますか」シリーズは、冒頭のインタビューでその子の性癖を露わにし、そしてそれを彷彿とさせるエロシーンになだれ込むというシリーズ。
わかります? わかりませんか。。
つまり、その子が考えるエロを強調してカメラに収めるということなんですよ。
つまり、その映像を見たら、その子の流れる血を感じ。体液を舐め。そして排泄する。
この一連のエロの流れを、感じ取ることができるシリーズなのです。
わかります? わかりませんか。。

早速見ていきましょう。
裕子ちゃんが庭に登場します。
もう、服を着ていてもお体のムチムチ加減がわかります。エロいですね。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

冒頭のインタビューでは、初オナニーの様子などを語ります。
なんと初体験は去年とのこと。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

インタビューの後は、少しオナニー的な動きをし、服を脱ぎ始めます。
ふっくらと丸い可愛いお尻が現れます。

お胸も立派です。
大きさも良いですが、何と言ってもその釣鐘型の形が素晴らしい。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

裕子ちゃんは、乳首公開OKの娘さんです。
この際、しっかりと確認しましょう。
だって、あまり町中にいないじゃないですか。乳首見せてくれる子って。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

全裸になり、椅子の上でM字開脚を披露します。
スラッと長い脚は、そのハイヒールの分もあり、とても美しい「M」の字形を示します。
本年の、最も美しいM字開脚賞を受賞してもおかしくない格好です。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

美しいM字開脚には、お尻の穴も見せてくれます。
穴オブザイヤーも受賞できそうです。

次は、お庭でケーキを食べます。
見学人もたまに食べるクリームが層になっているケーキです。
あれを、1枚ずつ剥がして食べるのが好きです。
だって、作成者の行為を踏みにじっているような凌辱感を感じませんか?

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

女ともだちがやってきて、一緒にケーキを食べます。
そしてキス。
女、ケーキ、キス。最高の組み合わせです。

イラスト:ケーキを食い、キスをする

積極的なキスは、どちらかというと、裕子ちゃんの方が攻め役のようです。
これは、後半楽しみですね。

次は病気のシーンです。
熱がでて、うなされる裕子ちゃん。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

お友達がやってきて、汗塗れの裕子ちゃんをタオルで拭き取ります。
当然、気持ちよくなってしまう裕子ちゃん。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

お友達が去った後も、ついつい自分の体を触ってしまいます。
若く、元気な体です。

次は露出度の低い服で現れた裕子ちゃん。
制作者は、よくわかってらっしゃる。
着エロは、露出度の低い服から始まるのがエロいのです。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

ここで女ともだちが現れます。
裕子ちゃんを抱き寄せ、キスをします。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

何度も優しくキスを繰り返し、ついには裕子ちゃんをベッドに押し倒します。
いいぞ、やれー。

裕子ちゃんの胸のポッチを見つけたお友達は、それを指で弾き、更に固くさせてしまいます。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

裕子ちゃんは、体の隅々まで愛撫されてしまい、「うっ。つうん」と、いやらしい吐息を漏らし始めました。
女ともだちは、へその中まで舐め回します。
こういった行為は男ではできませんからね。勉強になります。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

そしてクンニが始まります。
恥ずかしそうにカメラを見つめる裕子ちゃん。
もう、全裸の上、逃げ場がなく、イカされるしか本シーンを終われません。
お友達は、ちゅっちゅとアソコを吸い上げます。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はうっ。ふー。
はっ、はっ。はっ。。

裕子ちゃんは静かに性感を高め、そして静かに絶頂に至ります
いいですね。こういう恥じらいの絶頂シーンというものも。

最後は、私服っぽい格好でオナニーをみせてくれます。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長門裕子 イメージビデオ イカされ

裕子ちゃんは、電マを取り出すと、ソファーの上でそれを当て始めます。
ちらちらと見える下着が、なんとも色っぽいのです。
裕子ちゃんは、最低限の露出のまま、体を震わせ始めます。

イラスト:リアルなオナニー

そして、ついに、ビクンと体を震わせ、イッてしまいました
脱がない、喘がない、そして絶頂。
なんてリアルなオナニーシーンなのでしょうか。

飾らない裕子ちゃんの性体験を体感できる、とても素晴らしい作品だと思います。
特に最後のオナニーシーンは、リアルな学生さんのオナニーを覗いているような感覚を味わえました。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!