イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【舞奈友里】清純乙女が、エッチな刺激でエロ顔に豹変する様が興味深い作品。ローター、電マを使い、絶頂まで一直線!

舞奈友里

僕のおっぱい! 舞奈友里

作品レビュー

こんにちは。新生イメイカの見学人です。
どこが新生かわかりませんが、夏休みも終わったことですし、新規一変頑張っていきましょう!

今日は「僕のおっぱい! 舞奈友里」を紹介します。
直球のタイトルです。
僕の、私の、みんなの、地球のためのと、商品タイトルには様々な所有格が登場するものですが、その所有されるものが「おっぱい!」ですからね。
これは、もうDVD屋で声高らかに宣言するしかありませんね。
「先月予約していた、僕のおっぱい!をください」って。

少し脱線しました。
今回登場するおっぱい!は、友里ちゃん。
可愛い子です。特に動画の中で見学人に笑いかける顔は、なんとも言えない天使オーラを感じます。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

もう、こんなおっぱい!は応援するしかないじゃないですか!
ヘルニア覚悟で、今日も体育座りで視聴しましょう!

動画は、制服姿の友里ちゃんから始まります。
黒髪さらさらの友里ちゃんは、まさに学生さんに見えてしまいます。
それもそのはず、動画撮影時にはまだ10代なのですから。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

さて、お部屋に入ると、友里ちゃんは積極的に制服を脱ぎ始めます。
結構肉付きがよろしい女の子です。お胸も結構ありそうですね。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

学生さんなので、縦笛でオナニーを始めます。
純白の下着のアソコ部分に縦笛を当て、高速に動かします。
まだ若い友里ちゃん。性的な刺激につい体がビクビクと反応してしまい、まずここで絶頂です

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

その後、「こんなに固くなっている」とガラス棒をパクリ。
展開が早いですねー。

さて、シーン変わってムチムチのミニスカートです。
結構タイトな服を着ており、友里ちゃんのセクシーな体つきが浮き出てしまっています。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

友里ちゃんは、お胸の谷間を見せつけながら、キャンデーを舐め取ります。
そのままインタビューを受けるのですが、この素顔のお顔がとてもかわいらしいです。
いるんですよね。演じて無くても可愛い子って。

インタビュー後、スタッフはローターを手渡します。
友里ちゃんはそれを躊躇なくアソコにあてがうのです。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

いやらしく震えるローターにより、友里ちゃんは、ついエロ顔になってしまいます。
いいですねー。性に溺れた女の顔です。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

次はお外で運動のシーンです。
白のレオタード姿なのですが、これもまた肌にぴっちりと張り付き、友里ちゃんの体のラインを浮き出させてしまっています。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

お部屋に入っても運動を続けます。
バランスボールの上で卑猥に跳ね、マングリ返しの格好でストレッチです。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

しかし、バトンを手に持つと、いきなりエロモードに突入です。
レオタードに浮き出たアソコの線に、バトンをこすりつけます。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

友里ちゃんの体のいやらしさを体感できる、素晴らしい運動シーンでした。

次はお風呂に入ります。
まずその前に、変な格好で準備体操をします。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

湯船に浸かると、自らの指先で乳首をふにふにとマッサージ。
そして、「洗って」とスタッフにせがみます。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

スタッフは、ふくよかなバストを両手で躊躇なく揉みまくります。
友里ちゃんは、ニコニコとそれを見めます。いい子なんですね。

泡で隠れてはいますが、このバストがとても柔らかく、そして想像以上に大きいのです。
確かに「僕のおっぱい」というタイトルを付けたくなる逸品です。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

さて、後半戦突入です。
エロさもどんどんヒートアップするのでしょうか?

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

軽快な音楽にのせ、友里ちゃんがロディオマシーンに乗り込みます。
アソコから突き上げられるような卑猥な動きに、友里ちゃんは思わず目を閉じ、感じた女の顔になってしまいます。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

下半身のお肉が、ぶるんと震え、なんだかとてもいやらしい感じです。

今度はバランスボールに乗ります。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

そして、ビキニを外して全裸に。。
ちょうどよい肉付きが、なんともいやらしいのです。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

最後は疑似セックスです。
普段から顔がエロい友里ちゃん。ここではどんなエロ顔を見せてくれるのでしょうか?

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

ベッドに横たわると、スタッフに電マを当てられてしまいます。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

その電マをスタッフから取り上げると、自らのアソコに密着させます。
とたんに、目を細めたエロ顔を披露。カッコいい!

四つん這いになり、電マをアソコに突き立てます。
これは震度がもろにくる体勢です。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

友里ちゃんは、もう一本の電マの上に座り込み、アソコで電マの振動を直接受け始めます。
顔を歪め、快感に耐える友里ちゃん。
しかし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ!
あ、あ、あ、あ!

と、高音で叫ぶように喘ぎ、体をビクンと痙攣させてしまいます

その後、いやにリアルな疑似セックスが始まります。

僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ
僕のおっぱい! 舞奈友里 イメージビデオ イカされ

本当に挿入しているのではないかと思ってしまうほど、リアルな疑似セックスです。
入れちゃっているのかもしれませんね。

とにかく、可愛らしいくて、体型がエロい女の子でした。
感じる顔も大変美しく、ずっと眺めていたくなるそんな作品でした。
おすすめです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!