イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【皆見悠佳】清純乙女が拘束電マで連続絶頂の刑。「イキますうー(ビクン)。あ。ああ!イクイクッ(ビクン)」もう止められない絶頂は、夏の夜の花火のよう。TAMAYA!

皆見悠佳

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ

作品レビュー

こんにちは!
今日は「皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ」を紹介します。

見学人は黒髪の乙女が大好きなのですが、悠佳ちゃんは絵に書いたような黒髪乙女。
もう、そんな優等生風のルックスにメロメロなのです。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

かわいらしくて、どこかエロさの有る乙女の素顔、そして若さ滴るそのエロボディーをしっかりと堪能しようではありませんか!

動画の始まりは、悠佳ちゃんが部屋にやってくるところからです。
勉強を見てほしいというのは建前で、どうやらエッチな体験にこそ興味があるみたいですね。

悠佳ちゃんは恥じらいながらも、エッチな体を見せてくれることになりました。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ
皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

はい。純白の下着です。
「美少女はこうでなくっちゃ」と思い、見学人は大きく手を打ちました。

さらに、悠佳ちゃん。清純そうなお顔の割に、ふっくらとしたエロい乳をお持ちです。
先生はしっかりと悠佳ちゃんの乳房を開発します。

そして、足を広げてクリ山もしっかりとマッサージ。

イラスト:栗山

アソコのつぶつぶした山頂を指でしっかりと転がされると、悠佳ちゃんはあふあふと声を上げ、体をビクンと痙攣させてしまいます
これはエロいです。

次は運動のシーンです。
悠佳ちゃん、ここでは白のレオタードをお召になり、ご満悦です。
セクシーな胸の谷間が色っぽいのです。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

先生といっしょにストレッチをする悠佳ちゃん。
性的な知識なんてなさそうに、にじりよってくる可愛らしい顔は凶器ですね。
そして、そのままバランスボールの上で擬似騎乗位です。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
「先生、見すぎ」とたしなめる悠佳ちゃん。
しかし、こんなセクシーなビキニ姿なんて見せられたら、もう見ちゃうしかないじゃないですか。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ
皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

そんな先生は、悠佳ちゃんの体を素手で洗い始めます。
お胸をむんずと揉み、興奮で飛び出た乳首を指でつまみます。
すると、以外にも大きく勃起した乳首さんが泡の中からツンと突き出すのです。

更に先生は、悠佳ちゃんを刺激し続けます。
泡を乗せた手を使い、悠佳ちゃんの敏感ゾーンを触ります。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ
イラスト:まずい。。

バスタブに悠佳ちゃんを座らせると、足を開きます。
そして、縦に伸びたエッチな筋に指を滑らせます。上下、上下、上下。。
悠佳ちゃんは、その性的な刺激に泣きそうな顔となり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、
まずい、、
イクッ!

と呟くと、体をビクン、ビクンと震わせてイカされてしまいます

これはエッチなシーンですよ。
何も知らなそうな美少女が、クリ山を刺激されて上り詰めてしまうのですから。
事後、「ひどいっ」と先生をかわいい顔で非難します。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ
イラスト:さらにシャワーでも

更に、先生はシャワーを使っても、悠佳ちゃんをイカてしまいます。
アソコに水流を当てられ、ビクンビクンと体を震わされてしまう悠佳ちゃん
かわいいですね~。

お次は悠佳ちゃんの逆襲です。
まずは疑似フェラでご奉仕です。
先ほどのイカされた仇を返せるか。。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

だめでした。
結局体を触り始めてしまい、オナニーを見せてしまう格好になってしまいます。
むちむちの体を見せながらアソコを触り続ける悠佳ちゃん。
もう、顔はトロトロ、アソコもしっとりと湿っているみたいです。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ
イラスト:オナニーでもイクッ!

悠佳ちゃんは、先生が見ている前でアソコを直接触り始めてしまいます。
快感により指の動きを止められない悠佳ちゃん。
ついには、「いくっ!」と叫んでしまい、エッチな絶頂を見せつけてしまいます

次はエロマッサージのシーンです。
勉強を頑張った悠佳ちゃんは、先生からのご褒美マッサージを受けます。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

最初は普通のマッサージでしたが、お尻を揉まれ、アソコを下から掬われるような動きになると、悠佳ちゃんは甘い声を上げ始めます。
もうこれはマッサージではありません。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ
皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

先生は、トロトロになった悠佳ちゃんの乳房を揉み始めます。
乳首を優しくもみほぐされ、気持ちよさそうに口を開けてしまいます。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ
皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

先生は電マを取り出し、悠佳ちゃんを震わせ始めます。
気持ち良い所を振動で刺激され、エッチな喘ぎ声を出してしまう悠佳ちゃん。
そのまま先生は、悠佳ちゃんのアソコに電マを突きたて、強制絶頂にいざないます

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

さて、後日。
再び先生と会った悠佳ちゃんは、先生からまたもやマッサージを受けることになります。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

先生は、期待でエロ顔になってしまった悠佳ちゃんに、ローターを押し当てます。

皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ
皆見悠佳 清楚なくせに生イキだ イメージビデオ イカされ

ブブと震えるローターに加え、新たに登場した2本の電マにより、悠佳ちゃんは何度も絶頂を繰り返します

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーああっ。いくっ!(ぶるん)
ふ、、ああっ。ああ!
いくいく、いくっ!
ああっ。。(ぶるん)
あ、ああ、ああ!おかしくなっちゃう。
イキますぅー。(ぶるん)
ア、あ、ああー!イクいくっ!(ぶるん)

何度先生に卑猥な顔を見せてしまったのでしょうか?
最後、イキ疲れてぐったりとした悠佳ちゃんの顔が大写しになります。
そこには、故郷を離れ、大都会で戦う一人の戦士の顔が浮かび上がるのでした。

可愛らしく清純な顔立ちなのですが、強制電マでイカされまくってしまうエロ顔がなんとも良い味を出している女優さんでした。
特に最後の連続大絶頂は、見学人に白昼夢を見せてしまうほどの名シーンです。
是非、本作をコレクションに加えてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!