癒月うさ 敏感あぶのーまる!
作品レビュー
こんにちは。暑いですね。
「暑い暑いと言うから暑いんだ」って話が昔からありますが、「本当に暑いんだからすっこんでろ!」って感じですよね。
よく行く定食屋のメニュー表も、暑さで溶けていました。本当です。
さて、本日は、「癒月うさ 敏感あぶのーまる!」を紹介します。
「うさちゃん」は、6月にも紹介して大人気でした。確か6月のMVPだったような。↓
かわいい顔をほころばせながら、びくんびくんと反応し続けるうさちゃん。
その可愛い反応を堪能しましょう!
動画が始まると、白い制服姿でインタビューに答えます。
感じやすいところなんかを聞かれつつ、すぐにそこを確かめられてしまいます。
「余計なことを言っちゃった」と笑いつつ、ビクビクと体を震わせてしまいます。
この反応。受け答え、そして声。全てが可愛らしいのです。
さて、次は運動のシーンに入ります。
最近美味しいものを食べすぎたという、うさちゃん。
あんまり見ないでとお腹まわりを隠します。なんてキュートな反応。。
この時のうさちゃんは、お尻がぱっくりと見えてしまうような、切れ込みの大きいレオタード姿です。
スタッフに手伝ってもらいながら、軽くお尻をタッチされるだけで、ビクンビクン。
バトンで乳首部分をこするだけでビクン。
もう、反応がとにかく良いのです。
そしてストレッチでは、単なるストレッチのはずなのに、スタッフのイタズラによる性的刺激を加えられ、アソコにシミを作ってしまいます。
フヒフヒと可愛らしく鳴き声を上げながらアソコを擦り上げられ、絶頂寸前まで追い込まれてしまいます。
運動が終わり、次は筆でいじられてしまうシーンです。
冒頭の白制服ですね。夏らしくでよいです。
うさちゃんは、制服を剥ぎ取られ、筆で体をなぞられてしまいます。
乳首を直接指で刺激されると、そのエッチな刺激により、限界まで乳首を固くさせてしまいます。
「見えてるよー」と鳴き声を出しながらも、ビクンビクンとし続けてしまいます。
さらに、足を開いたうさちゃんのアソコ部分が、弄り回されてしまいます。
アソコにはすぐにシミが浮き出してしまいます。
しかもですよ。
こんなに性的に反応してしまっているうさちゃんに、電マが押し付けられてしまうのです。
スタッフが操る電マは、決して大きいとは言えないうさちゃんの可愛らしい乳房を揺らします。
そして、
うわわわ、ダメダメ。
あ、あ、わわあああ。
いっちゃうう!
だめ、イッちゃう!
うくっ!
と叫び、なんと乳首だけで絶頂に至ってしまうのです。
その後、スタッフはアソコにも電マを当てるのですが、うさちゃんはすぐにイカされてしまいました。
こんなに感じやすい子なので、予想された結末ですよね。
さて、シーン変わります。
今度は、セクシーな紫の下着です。
大人っぽいですねー。
ドアの前に立たされたまま、アソコをこねこねとこね回されてしまいます。
もう、この段階で、感じやすいうさちゃんは絶頂してしまうのです。
ベッドに横になるまでに、何度もイカされてしまったうさちゃんでした。
当然、横になっても強烈な愛撫が続きます。
今度は本格的な電マが手渡され、うさちゃんはそれを敏感部分に当てることに。。
スタッフは、興奮で固く尖ってしまったうさちゃんの乳首を指でこね、またもや乳首イキをさせると、更に電マを強くアソコに当てるのです。
電マはうさちゃんのクリ部分を強烈な振動で震わせ、スタッフの指がその膣口をえぐるように擦ります。
そんな刺激により、感じやすいうさちゃんは何度も絶頂を繰り返し、アソコのシミをどんどんと大きくさせてしまいます。
そんなエッチな姿で興奮したスタッフは、自分の肉棒を擦ります。
その様子を見てうさちゃんが一言。
いっぱいイカないと許さないから。
これ撮って、うさのことオカズにするんでしょ。
私でしかイカなくさせてあげる。
もう、最高のエロトークです。
そして、興奮するスタッフの前で、うさちゃんは更に電マでイッてしまうのです。
ビクン!大きく体を震わせてしまいます。
さて、お風呂です。
着ているビキニをおろされ、乳首マッサージとアソコの手マンで、しっかりと絶頂。
二人でのマッサージは刺激が強かったみたいです。
次はご奉仕プレイの練習です。
しかし、単なる疑似フェラではないですよ。
なんと後ろから電マを突っ込まれているのです。
口にディルドを咥えたまま「フヒフヒ」と声を出しながら、うさちゃんは恥ずかしそうにイッてしまいます。
シーン変わります。ここもよいですよ!
網状のセクシーなドレスを着たうさちゃんがメイク室に登場。
メイクを直されている所で、突然体を触られ始めてしまいます。
網目から乳首をポロリとこぼれ、その先端部をメイクさんがこねあげます。
ここでもしっかりと乳首マッサージでイカされ、メイクさんが取り出したナスのような電マでもイカされ続けてしまいます。
そして、うさちゃんはこう言います。
「衣装、汚しちゃってゴメンナサイ」。なんていい子なんでしょう。
最後のマッサージシーンです。
ここは刺激が強すぎるのであっさりと紹介します。
ベッドに拘束されたうさちゃんに、電マが迫ります。
すぐにアソコにシミが浮き出て、ビクンビクン状態になります。
そして、手によるマッサージに。。
もうおわかりですよね。
スタッフの手マンで、「うわわわわ!」と、うさちゃんは体をビクつかせながら絶頂を繰り返します。
そして、最後に電マが登場します。
しかし、これはもうモザイク無しでは映せないとスタッフが判断したのでしょう。
わざと下半身が映らないアングルで、うさちゃんがイカれ続けてしまうのです。
「あああ!」と叫びながら、うさちゃんは最後の絶頂に至ります。
うさちゃんの本作も、かなり過激な作品です。
とにかく「イカされる」という行為に至る反応がとても、リアルで可愛らしいのです。
声もなんですが、その台詞回しや表情。全てが最高の作品です。
もう、本作があれば、しばらく過激イメビはいらないのではないか、そんな気分になれる逸品です。
でも、他の作品も買ってください。
コメント