イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【阿部有紀】女子アナにいそうな可愛い子のきれいなきれいなヌード作品。しっとりと体に乳液を塗るマッサージで、色っぽい顔を堪能できます。

阿部有紀

恋のスキャンダル/阿部有紀

作品レビュー

さて、見学人の地域では豪雨が続いております。
昨日まで、連日パチンコで負け続け、今日なんてなにかの避難指示が出ております。
今日もはりきっていきましょう!
「恋のスキャンダル/阿部有紀」を紹介します。
なんかかっこよくないですか?水害で流されるまでイメビを紹介し続けた初老の男って。

今回登場するのは有紀ちゃんです。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

ふんわりとした優しそうな笑顔を持つ、可憐な女の子さんなのです。
本サイトでは2回目の登場となります。
前回のレビューはこちら。↓

いやー、前回はすばらしいイカされっぷりでした。
今回はどうなるのでしょうか。楽しみですね。

動画が始まると、いつものとおり、美しい洋館の庭を散策です。
洋館と美少女。合いますよね。
「路地裏と初老の男」まさにこの逆だと思うのです。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

可愛らしく庭を闊歩し、フリスビーなんかで遊ぶ様子が映ります。
よいですねー。若さあふれるシーンです。きっと前途洋々なんでしょうね。

部屋に入ると、勉強なんかを始めますが、すぐに服を脱ぎ始めます。
わかります。その気持。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ
恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

 有紀ちゃんのスリーサイズは、B84cm W58cm H88cm。
よいですねー。スラッとしたわりには安産体型です。 
むちむちっとしたいやらしい下半身を見せてくれます。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ
恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

そして、恥じらいながらもお胸も披露。
まだ発展途上のお胸には、可憐な乳首がちょこんと乗っております。
有紀ちゃんは、かわいらしい笑顔と共に、体をみせてくれるのです。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ
恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

さて、外で運動のシーンです。
体に張り付くタイトな水着には、小さな乳首さんがポチッとしてしまっています。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ
恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

有紀ちゃんは、持ち前のお尻をぷるんぷるん揺らし、運動を続けます。
可憐な顔立ちは、どこかTVで見る女子アナウンサーのようです。
似ている子がいますよね。

さて、水攻めの時間です。
これがまた色っぽいのですよね。
水玉のビキニ姿で登場した有紀ちゃんが、床に寝転びます。
そこに、水が注がれるのです。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

なぜ、こんなことを?
と思われたあなた。わかってませんね。
美女に水をかけたくなるというのは、殿方の本能です。
とにかく、有紀ちゃんに水が大量にかけられていきます。
そして、有紀ちゃんの水着も外され、全裸になりました。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

体に沿って滴る水滴。なんて美しいのでしょうか。
有紀ちゃんは、仰向けのまま腰を浮かせ、アソコで直接水を受けます。
アソコで跳ね返った水滴が、床に流れていきます。

次は体のお手入れです。
本作では有紀ちゃんは剃毛されていない様子ですね。
イメビでは珍しかったりします。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ
恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

有紀ちゃんは、部屋着の隙間から手を入れ、自分の体に乳液を塗っていきます。
乳房をしっとりと揉むシーンでは、少し恥じらうような表情を見せてしまいます。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ
恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

そしてパンツを脱ぎ、下半身のセルフマッサージが始まります。
クリームをしっとりとアソコに塗り込むシーンでは、少し感じたような色っぽい表情に変わります。

そして、ご奉仕シーンです。
快感でトロトロになった表情で、夢中で肉棒を刺激します。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

肉棒をじゅぼじゅぼと舐めたて、なにかを発射させるようなマイムを行います。
エッチですねー。

最後はベッドシーンです。
透けたシャツを着た有紀ちゃんが、ベッドに横たわります。
白く輝く体が、窓からの光を受け、まさに妖精のようです。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

有紀ちゃんは、マッサージ器具を使い、自分の体を刺激していきます。
器具を乳房にあて、ころころと転がすと、乳首がむっくりと持ち上がってきます。
結構、感じやすい体質なのかもしれませんね。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ
恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

最後は卑猥な格好となり、アソコをご開帳です。
そしてこの顔。大事な所をみせちゃったー的な感情なのでしょうかね。

恋のスキャンダル/阿部有紀 イメージビデオ イカされ

可愛らしい美人さんの、恥じらいヌードといった作品でした。
前回紹介した作品ほど、過激なシーンはありませんでしたが、とにかくキレイな子のキレイな体を堪能できる良作です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!