イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【広瀬ゆず】かわいらしい童顔女子を、とにかくエッチに撮影。ころころ乳首さんを刺激した後は、お顔に白濁液を発射!

広瀬ゆず

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず

作品レビュー

さて、オリンピックも終わり、皆様もそろそろ過激イメビが見たくなる頃ではないでしょうか?
そんな本日は「ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず」を紹介します。
2018年の発売作品です。
もう、結構古典に入ってくる作品です。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

さて、主演の「ゆずちゃん」は、本当に学生さんに見えてしまうような童顔女子です。
タイトルの「僕の教え子」ということから、ゆずちゃんは学生さん。
しかも、先生目線で撮られた作品ということがわかります。
なんだか不穏な匂いがしてきませんか?誠にケシカランですね!
これは、しっかり視聴しなくてはいけませんよ!

動画がはじまると、制服姿のゆずちゃん登場です。
ショートカットのゆずちゃんは、とてもかわいらしい女の子。
どこか町中で歩いていそうな、あまり気取った感じがしない美人ちゃんなのです。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

しかし、そんな一見普通の子ですが、先生の前でビキニを披露してくれます。
ゆずちゃんは、あまりグラマーさんではなさそうです。
しかし、そこがいい!
美少女特有のスレンダーさで、可憐な乙女ゴコロをしっかり表現してくれます。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

しかもゆずちゃん、お尻はしっかりとぷにぷにです。
安産体型ですね。エッチですねー。

シーン変わって和服となります。
ここでは、かるたで遊びます。
見学人は勝手に百人一首だと思ったのですが、かるたでした。かわいいですね。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

和服からこぼれる胸の谷間がエロいのです。
和服って胸の谷間のためにある服装だと思いませんか?
とにかくゆずちゃんは、小さいなりにも、キレイな谷間はチラチラと。。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

スタッフさんは、ここで筆を取り出します。
イメビでよく出るくすぐりツールですね。
筆先を使ってゆずちゃんをくすぐります。
また、この子の反応が可愛らしいのです。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

乳首やアソコをコスコスと刺激され、ゆずちゃんは少し感じ始めてしまいます。
可愛らしい顔をピンク色に染め、体をもじもじと動かします。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

最後は、下着を外してしまい、手ブラでポージングです。
しかし、あまりイメビに慣れていなのか、指先からは可愛らしい乳首さんが顔を出してしまいます。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

いいですね。
童顔美人ちゃんの、恥じらいヌードという感じのシーンでした。

次は運動シーンです。
チアリーダのような格好で現れます。
このシーンのお化粧は薄く、ゆずちゃんの素の可愛らしさが引き立っています。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

ね?この子かわいいでしょ?
フラフープで体をツンツンと刺激しながら、どんどん服を脱いでいってくれます。
その恥じらいの仕草が、カメラマン視点の「ボクの教え子deシコって発射して下さい」をよく表していると思うのです。
この可愛い子を見てください。エッチな子を見てください。
そんな気持ちが感じ取れるシーンなのです。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

そして、本シーンでも最後は手ブラ状態になってしまいます。
小さいながらも、ぷにぷにの乳房が可愛らしいのです。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

さて、シーン変わりまして、猫耳スクール水着です。
これはマニアックですねー。
髪型もお下げにして、幼さアップです。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

乳首が浮き出た水着に、スタッフは水をかけ始めます。
ゆずちゃんは、猫招きのようなおどけた格好をします。
ゆずちゃんなりの猫のポーズなのでしょう。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

そして、水着をハサミで切り刻みます。
思わず、乳首部分を切り取ってしまったゆずちゃん。
もう、乳首のみを見せつけてしまう格好になってしまいます。
ひょうきんな女の子ですね。

最後は少し性的なシーンです。
濃い色のリップを塗り、女らしさを強調させたゆずちゃん。
変態水着を着て足を広げてみせます。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

そして、いやらしく魚肉ソーセージを舐めまくりです。
この時の表情がエロいんですよね。
「私の体をエッチな目で見ているんでしょ」と問いかけているような、そんな表情なのです。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

更にお口を使ったご奉仕シーンが続きます。
目隠しをかけられ、口になにかを突っ込まれるゆずちゃん。
入れられたものを健気に舐め取ります。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

そして最後は、男性のあれを突っ込まれてしまうのでした。

ボクの教え子deシコって発射して下さい 広瀬ゆず イメージビデオ イカされ

咥えているものが男根だと知ってか知らずか、ゆずちゃんはいやらしくご奉仕を続けます。
そして最後、目隠しをとられたかわいい顔に、白濁液を発射されてしまうのでした。

本当に可愛らしい顔つきのゆずちゃんが、かわいくてエッチなシーンを見せつけるという作品でした。
最後のシーン以外はあまり過激なシーンはありませんでしたが、とにかくかわいい子でしたので、これはおすすめできる作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!