イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【新藤まなみ】あの、お茶の間のアイドルが、電動歯ブラシをパンツに入れ「あっ。んんっ♡」。え?イッてない?今、イキましたよね!?

新藤まなみ

新藤まなみ 性愛

作品レビュー

こんにちは!
今日は「新藤まなみ 性愛」を紹介します。

本サイトでも何度か紹介している「まなみちゃん」の作品です。
もう、見学人は、まなみちゃんのファンでファンで。。
もう、TVタレントさん時代から着目していました。

新藤まなみ
「新藤まなみ」の記事一覧です。

今回は、そんなまなみちゃんのキレイな肢体をじっくりと「透け」で確認できてしまうっていうんですから、これはもうハラハラドキドキなのです。
しっかりと、目に焼き付けるように視聴していきましょう!

動画が始まると、まずまなみちゃんにインタビューのシーンから始まります。
10分にも及ぶ、かなりしっかりしたインタビューです。
もう素顔のまなみちゃんを感じ取ることができる、貴重なインラビューです。

インラビューが終わると、ガラス棒を使った疑似フェラを披露。
いやらしい顔全開で、自らの乳首を刺激しながらのフェラです。
もう、トロトロの表情のいやらしいこと!

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

フェラが終わると、そのガラス棒で自らの体を弄り始めます。
キレイな乳首をつつき、ショーツの中を刺激し。。
サービス精神旺盛なまなみちゃん。アソコを触って濡れてしまった指を確認します。

そして、電動歯ブラシをクリ部分に密着させます。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

ショーツの中で震える歯ブラシにより、まなみちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んーんっ。
んんっ。ふうっ。
あ、あっ。んんっ♡

とつぶやき、ビクンと体を震わせてしまいます
そして、「良かったです。。」と。
これは、イキましたね!

次はゴシック風のファッションで現れたなまみちゃん。
どうやら、エッチな訪問サービスのようです。
部屋に入るなり、透けた下着を見せつけます。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

男性客は、その透けた下着の上から、なまみちゃんの体の各パーツを弄りまくるのです。
まなみちゃんは、すぐに熱い吐息を漏らしてしまいます。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

このとき、なまみちゃんは、乳首だけでビクンビクン反応してしまいます。
本当に可愛らしくていやらしい反応です。

ななみちゃんは、男性客の股間に手を当て、いやらしく擦り始めます。
美しい顔は、いたずらっぽく微笑み、「大きくなってきた」なんてエロセリフを吐くわけです。
たまりませんね。

イラスト:アソコを手で擦る

そして、疑似セックスを行うわけです。
客が果てた後も、「もう一回」と迫るなまみちゃん。
エッチですねー。

お風呂のシーンです。
濡れないように髪をアップにしたまなみちゃん。
顔が幼く見えますねー。

濡れた手ぬぐいを体に貼り付け、しっかりと乳首の透けを演じます。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

風呂から上がると、変態ビキニに着替えさせられます。
このときなまみちゃんは、二プレスと前張りが付いていますが、ビキニをずらしてそれらを見せてくれるサービスっぷりです。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

しかしそのニップレスを外してしまい、乳房全体をガラスに押し付けてくれます。
もうこれはヌードですね。
完全に見えてしまっている乳首がガラスに押し付けられ、なまみちゃんはエッチなセリフを言います。
「早くイッて。んっ。」「イケる?イッていいよ」

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

たまんないですよね。
これがあのTVでよく見ていた「なまみちゃん」なのですから。。

次は幻想的なシーンです。
静かなBGMに乗せて、まなみちゃんが体をくねらせます。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

薄暗い部屋の中、窓から差し込む光が、美女を包みます。
そして、その美女が、ほぼ全裸で体を披露してくれるのです。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

次は目隠しマッサージです。
エロ下着を付け、目隠しされたまなみちゃん。
ベッドの上で体を触られています。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

なまみちゃんを雇った客なのでしょうか。男は、動けず、悶えるなまみちゃんを愛撫しまくります。
乳房を揉み、ブラを押し下げると、乳首を指で弾きます。
形の良い乳房が全開となり、それを震わせながら悶えるまなみちゃん。

今度はベッドに寝かされ、お尻とアソコをマッサージされてしまいます。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ
新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

ブラを外され、パンツを脱がされるまなみちゃん。
そんな、ほぼ全裸状態のなまみちゃんを、男性客は愛撫し続けます。
「んん!」「んーんっ!」鼻にかかった喘ぎ声が響き渡ります。
もう、なまみちゃんは感じてメロメロの様子です。

そして、疑似セックスへ。。

イラスト:壮絶な疑似セックス

最後はインテリ看護婦さんの格好です。
暗い部屋の中、インテリ看護婦が現れます。
インテリ看護婦ってのは、知識だけで患者を撃退するインテリ界のプリンスって感じですね。
そんな知の巨人がメガネ越しにトロトロの表情をみせてくれます。

新藤まなみ 性愛 イメージビデオ イカされ

知の巨人に扮したなまみちゃんは、ブラを外し、喘ぎはじめます。
ゆらゆらと揺れる美しい乳房のラインを見せつけながら、色っぽく声を上げます。

イラスト:知の巨人
イラスト:乳首を摘まれ、悶える!

なまみちゃんは、素肌の乳首を男に摘まれ、喘ぎまくります。
そして、自然に動き出した腰が、いやらしくベッドをきしませるのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んんーんっ。
いいっ!あふっ!
ん、ん、ん、んっ!

「ん」行の喘ぎ声を上げながら、なまみちゃんはぎゅっと体を固くし、大量の白濁液を体にかけられてしまいました。

あの、私達のお茶の間を沸かせていた、なまみちゃん。
本作では、透けた体を見せつけながら、今度は紳士達のモニタの中で乱れまくってくれます。
これは是非コレクションしないといけませんね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!