イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【島谷ゆみな】おしりの大きな美人ちゃんが、繰り返しイカされちゃう過激イメビ。「もうイってるってばぁ!」でもスタッフは愛撫を止めません!

島谷ゆみな

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ)

作品レビュー

暑いですね。見学人です。
世の中は、オリンピック一色。
見学人はスポーツの面白さがわからないため、一人過激イメビを見続けるわけです。

そんな、オリンピックに浮かれている皆様に本日紹介するのが、「島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ)」です。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

主演の「ゆみなちゃん」は、B85 W58 H94のとてもセクシーな体をお持ちの女の子。
お尻がおっきくて、エッチですねー。
大きなお口で笑顔を絶やさないゆみなちゃんは、愛嬌抜群。
そんなエッチで可愛らしいゆみなちゃんを堪能しましょう!

動画は、プールのシーンから始まります。
いいですねー。プール。こんな暑い日にはゆっくり浸かってみたいものです。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

しかし、健全にプール遊びをしていたのは、つかの間。
ゆみなちゃんは全裸になって、浮き輪でプカプカです。
風で回る浮き輪により、大事なところが見えそうになり、危ない状態です。

さて、部屋に入ってきました。
今度は、清純な制服姿ですね。
にこにこと笑い続けるゆみなちゃん。きっと心優しい方なんでしょうね。
そういう方とお話をしてみたいです。
「こ。こ。こおんに、ち、はぁ。。」って。
きっとピュアな見学人は、こんなキレイな子には、カミカミで語りかけてしまうのでしょう。
そして、すぐに通報されると。
まあ、そんなことはどうでもいいんですよ。
モニタの中では、ゆみなちゃんがパンツを見せています。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

流石に、公開されている通り、骨盤がえらく発達されています。
腰のラインからふっくらと持ち上がる優雅な曲線は、健康的を通り越し、エロエロなのです。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

ゆみなちゃんは、スタッフからおもちゃを使って大事なところをツンツンされてしまいます。
エッチな声を抑えよう抑えようとがんばるゆみなちゃんでしたが、どうしても声が漏れてしまいます。
その表情、葛藤する仕草がたまりません。こういうシーンを、我らイメビ好きの紳士は糧にしているのです。

スタッフは、ここでピンクのローターを取り出し、ゆみなちゃんのアソコに密着させます。
ぶぶぶと蠢くローターに、自らの体を抱きかかえるようにして耐えるゆみなちゃん。

イラスト:ローターの振動に、思わず喘ぎ声が。。

ゆみなちゃんは、これまでこらえていた喘ぎ声を漏らし始め、そして絶頂へと導かれてしまいます
イカされた後、少し悔しそうな顔でカメラを見つめてしまいます。
でも、すぐ笑顔が戻ります。本気では怒っていないようです。

次は乳液を使ったお体のマッサージです。
ここでは、下から見上げるようなゆみなちゃんの表情が、なんとも色っぽいのです。
時々、お胸の先端部をちらりと見せてしまいますが、それでもゆみなちゃんは、健気にマッサージの様子を見せてくれます。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

しかし、その性的な刺激に、ゆみなちゃんはついついアソコに触れ始めてしまいます。
くるくると指先を回すような手つきで、アソコの上で指を動かすと、エッチな声が漏れ始めてしまいます。

イラスト:オナニーに発展
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あんっ。
あ、あ、あ、あ。
んんん。んっ!

ゆみなちゃんは、潤んだ瞳をカメラに映されながら、体をぶるんと振るわせてイッてしまいます
可憐な美人ちゃんが自らの指で絶頂するのです。

その後はスタッフの手が現れ、ゆみなちゃんは愛撫されっぱなしです。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

四つん這いですくわれるようにアソコを擦り上げられ、ここでもビクンと絶頂
もう、スタッフのおもちゃ状態です。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

その姿勢のまま、電マも当てられてしまいます。
恥ずかしいワンワンスタイルのまま、性的に感じさせられてしまうのです。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

腰をびくんびくんと上下させ、ゆみなちゃんは性的に追い詰められます。
もう、喘ぎ声も我慢できません。
「ううううう、イッちゃうん。。」
ゆみなちゃんは、少し悲しげな表情でそう言うと、腰をビクンと大きく震わせてしまいました

次は少し大人びた下着姿で登場です。
すぐに手錠で拘束されてしまいます。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

スタッフは、カメラに乳首が映ってしまうことをためらわず、ゆみなちゃんの乳首を弄ります。
そして、電マで刺激し、ビンビンに立たせてしまうのです。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

そして、アソコを電マで急襲。
「激しいっ。もうイってるってばあ!」
「ああ、またイッちゃうう、いくっ!」
とにかく電マで強制的に何度もイカされてしまうのです

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

イカされ、呆然としているゆみなちゃん。
今度は疑似フェラを披露します。
そして疑似セックスです。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージシーンからの紹介です。
ゆみなちゃんは、小さいビキニを着て台に横たわるのですが、スタッフはそんなゆみなちゃんに粉をふりかけいやらしく触り始めます。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

発達した臀部を集中的に攻められ、ゆみなちゃんはトロトロの表情になってしまいます。

次に、ゆみなちゃんを仰向けにし、乳首に粉を振りかけると、ビキニを外してしまいます。
「粉で隠れているから、いいでしょ」的な発想なのでしょう。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

そのままむき出しになった乳首を転がされ、摘まれ、ゆみなちゃんは乳首を大きく立たせてしまいます。
そう、粉まみれですけどね。

ここで別のスタッフが登場です。
乳首を攻めながら、アソコの手マンを始めます。

島谷ゆみな 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

ゆみなちゃんは、体をビクビクと震わせ、のたうち回ります。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いいい、イッちゃうっ。
あ、キャフッ!

と叫び、ビクンビクンと体を振るわせてしまいます
その後も、ゆみなちゃんは顔を引きつらせながら、何度も体を震わせてイカされ続けます。

これは過激なイメビです。
清純な雰囲気をもつゆみちゃんが、何度も連続でイカされ続けてしまいます。
その色っぽい表情と、「抑えなきゃ」と我慢するような喘ぎ声が、なんともいやらしい雰囲気を醸し出しています。
これは良いですね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!