イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【福田ましまろ】お胸を粉で隠したボインちゃんをしっとりと手マン。湧き上がる快感にお胸を震せながら「あ、いっいっちゃう!あ!」とアニメ声で大絶頂!

福田ましまろ

福田ましまろ ましまろ様のHカップ

作品レビュー

こんにちは!
本日は「福田ましまろ ましまろ様のHカップ」を紹介します。

福田ましまろ。変わった名前です。どこまでが名字でどこからが名前なんでしょうか?
オーソドックスなのは「福田」「ましまろ」なんでしょうが、「福田まし」「まろ」かもしれません。
こういうのFANZAのデータベースを見てもわからないんですよね。
本記事では「まろ」が名前説をとり、「まろちゃん」で行かせていただきます。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

さて、そんな「まろちゃん」ですが、何と言ってもお胸がりっぱ。
こんな童顔さんなのに、92cmもあるようなのです。
これは、危険なエロロ○天使さんです。
そして、声が可愛いのです。なんというか、まろ声なのです。平安時代の「雅」な感じが漂う声なのです。
早速視聴していきましょう!

動画は、男の子と仲良くなったまろちゃんが、「みんなには内緒だよ」と肌を露わにするシーンから始まります。
制服から立派なお胸を取り出すと、そこには興奮で勃起した乳首さんが固いブラを押し上げているではないですか!
このコ。できる。。大きいだけではなく、カンドも Jo Jo なのです。

「まろちゃんは感度も Jo Jo」

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

まろちゃんはリコーダでパイズリのような仕草をし、僕たち私たちの心を鷲掴みにすると、その先端部でアソコをこすり始めます。
恥ずかしそうに、ほほを赤らめながら、性的な反応を見せてくれるまろちゃん。
デビュー作だというのに、なんて素晴らしいのでしょう。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ
福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
前掛けのような上着を付けたまろちゃん。
ぴょんぴょんと縄跳びをしながら、立派なお胸をはみ出させてくれます。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ
福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

運動を終えたまろちゃんに、スタッフは水をかけていきます。
下腹部にぴったりと張り付いたスパッツが水を含み、まろちゃんのパーツの形を浮き上がらさせてしまいます。
これはエロいです。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ
福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

最後は全裸になって、バランスボールの上で跳ねてくれます。
可愛い子のかわいい運動シーンでした。

次はお風呂です。
「まろも洗ってほしいな」と可愛い声で甘えるまろちゃん。
スタッフは、まろちゃんの体に石鹸を付け、まずはお胸からマッサージ。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

スタッフはまろちゃんのビキニを下げ、指を使って乳首を転がし始めます。
「あ、あっ」と切なそうな声を上げるまろちゃん。

イラスト:マッサージで乳首がビンビンに

そして、指からこぼれる乳首は、びんびんに立ってしまっていることがわかります。
感じやすい子なんでしょう。

その後もバスタブに座らされ、足を広げたまろちゃんは、スタッフによる手マンを味わうことになります。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

指がアソコに埋没するかのように強く当てられ、グニグニと動かされ、まろちゃんはしっとりとアニメ声で喘ぎ始めます。
しかし、スタッフはここではイカせないんです。
ぎりぎりで止めてしまいます。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

次はお風呂上がりのマッサージです。
仰向けのまろちゃんに乳液を垂らし、ゆっくりと体を愛撫し始めます。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ
福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

まろちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ん、んっ。
はっ。ううんっ。

と、吐息のような声を漏らします。

イラスト:手マンで絶頂!

更にスタッフはアソコ部分の愛撫を続けます。
足を開き、くちゅくちゅとアソコを擦られ続けるまろちゃんは、「あ、あっ」といやらしい声を上げながら小さく体を震わせてしまいます
おめでとうございます。カメラの前で初イキですね。

スタッフにイカされてしまった後、まろちゃんはニップレスを外し、自らの手で体を触り始めます。
これはオナニーです。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ
イラスト:オナニーでも絶頂!

胸を揉みながら、アソコをかき回すまろちゃん。
「あ、ああっ!」という切なげな吐息が漏れる中、突然体をビクンビクンと痙攣させ、絶頂に達してしまいます

さて、最後のシーンを紹介します。
エロマッサージのシーンです。

ソファーに座らされたまろちゃん。
背後からスタッフの手が伸びます。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

まさに、「揉みしだく」という表現がピッタリの手の動きで、まろちゃんの柔らか乳房が形を変えてしまいます。
スタッフは、まろちゃんの乳首に粉をふりかけます。
「粉が着いているから乳首オープンでもいいよね」とばかりにビキニの上を外し、乳房をダイレクトに揉むスタッフ。
まろちゃんは、呆然とそれを受け入れてしまいます。

イラスト:粉が着いているからヌードじゃないもん

しかし立派なお胸です。形が良くてハリがあって。
そして適度な弾力。おっと、先端の固く尖った乳首も忘れてはいけません。
とにかく、全てが調和してエロさを醸し出しているのです。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

さんざん弄ばれたまろちゃんは、仰向けに戻され、本格的な手マンを受けます。
スタッフは指でアソコを撫で回し、クリの位置を確認すると、そのヒダ部分んを震わせるように指を上下させます。

福田ましまろ ましまろ様のHカップ イメージビデオ イカされ

目をつむり、アソコへの愛撫でトロトロに溶けてしまったまろちゃん。
紐パンの紐を外され、アソコに乗せられただけのビキニパンツを指で豪快に擦られてしまいます。

イラスト:M字開脚でイッちゃう!

まろちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、ダメッ。
それされるとイッちゃう。
あ、ダメッ!
あ、いっいっちゃう!あ!

と叫び、体をぶるんぶるんと震わせて絶頂してしまいます
もう、そのアニメ声がかわいくてかわいくて。。

お胸が立派に育ったアニメ声の女の子が、カメラの前で何度もイカされてしまうというナイスな動画でした。
最後のイキっぷりは特に秀逸です。
これはぜひ買って、ループ再生させましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!