イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【来生かほ】ばいんばいんのお胸を持つロ○顔天使ちゃんを優しく愛撫。アソコを這い回る指に、思わず目を閉じて感じまくってしまいます。

来生かほ

来生かほ 来生さんを困らせたい!

作品レビュー

こんにちは!見学人です。
本日は「来生かほ 来生さんを困らせたい!」を紹介します。

主演のかほちゃんは、まだ若いのに昔活躍されていた女優さん。
それが、6年越しにもどってきた、しかもエロく発育して、という奇妙な経歴の持ち主です。
6年越しに戻ってきた作品はこちら。

そんなかほちゃんの、久しぶりの作品レビューとなります。
発育が止まらない、ドキドキバストを今回も堪能しましょう!
エッチな反応も期待できそうです。

さて、動画開始と共に美少女登場です。
今回はピンクの可愛らしい制服姿です。
笑うと細くなる目、そして八重歯。可愛らしいですね。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

しかし、お召になっている下着はエロエロだったりします。
ブラは、かほちゃんの大きなお胸を露わにしています。
自然に溢れる下乳がやらしいです。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ
来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
へそ部分まで開いたレオタードを着ています。
これもお胸の上と下が丸出しになってしまっています。

かほちゃんはヨガのポーズを披露してくれます。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

そして、マットに横たわると、リボンを使って優しく体をなで始めます。
すごいですね。発育しきったお胸は、仰向けになっても形が流れません。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ
来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

次も、お胸部分がぱっくり開いたパーカ姿で登場です。
もう、監督さんは、かほちゃんのお胸を完全に推しているようですね。
そんな卑猥な姿で運動を行ったあと、ビキニ部分に水を垂らされてしまいます。
濡れて張り付くビキニ。
それはかほちゃんのパーツの形を、しっとりと浮き上がらせてしまうのです。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

アイスを手渡され、ロ○顔前回で舐めまくります。
本当にこのコは顔が愛らしい。
いくつ何でしょうね。そうとう若く感じます。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ
来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

シーン変わってご奉仕シーンです。
「これがよごれちゃって」と大きな棒状のものを手渡されます。
こんな入り。見たことないですね。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

かほちゃんは健気に手渡された棒をキレイにします。
愛らしい顔全開で、ゴシゴシと汚れを手で落とします。
その姿は、まさに手コキ。
肉棒の穢れを吹き払う巫女のように、ゴシゴシとこすり続けます。
いえ、巫女さんはそんなことしませんけどね。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

手コキプレイが終わると、今度は自分の体をいじりはじめます。
指を使い、しっとりとアソコを擦り、おもわずうっとりとした顔になってしまうかほちゃん。
ついには、ビキニの中に指を入れ、直接アソコを触ってしまいます。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ
来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

可愛らしいオナニーシーンでした。
オナニーのフリとは言え、生々しくて良かったです。

次はお風呂です。
湯船に浸かったかほちゃん。
洗ってあげようか、と、疑似手コキを開始します。

イラスト:手コキ!

これがまたやらしいのです。
かわいい顔で下から見つめながら、「がちがちだね」とエッチなセリフを言います。
そして、立派なお胸を触られてしまうという。。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ
来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

そして、かほさんは、お尻もよい形をしています。
まるっとした形で、柔らかさもふわふわの様子です。
シャワーシーン後半では、そんなお尻もしっかりと確認できます。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ
来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

さて、最後のエロマッサージのシーンです。
期待して行きましょう!

ベッドにうつ伏せになったかほちゃん。
スタッフはまずその臀部から揉みほぐし始めます。
足を開き、卑猥な格好になったかほちゃんは、お尻からの刺激にちょっとうっとり顔になってしまいます。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

そして仰向けになり、立派なお胸を掴まれてしまいます。
かほちゃんは、うっとり顔のまま、その愛撫を受け続けるのです。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

そして来ましたよ。
アソコ部分のマッサージです。
紐パンの紐を外され、アソコ部分を擦るように指が動きます。

来生かほ 来生さんを困らせたい! イメージビデオ イカされ

思わず、目を閉じ、かほちゃんはそのエッチな刺激を受け続けます。
そして、かほちゃんがとろとろに溶かされ、マッサージは終わりました。

ロ○顔に立派なお胸を持ったかほちゃん。
本作も、その可愛らしさ全開となったものでした。
エッチなマッサージに反応するかほちゃん。
そしていやらしく手コキをするかほちゃん。。
今後、どんどんいやらしくなっていくかほちゃんに期待していきましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!