イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【星那美月】しっとり和美人さんが温泉旅館でお出迎え。マッサージサービスでは、お胸やお尻をもみくちゃにできちゃいます。

星那美月

月物語/星那美月

作品レビュー

こんにちは!
本日は「月物語/星那美月」を紹介します。

主演の美月ちゃんは、凛とした色香が漂う美人さんです。
その日本的な美しさから、和服がとても似合うのですよ。。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

前回紹介した作品も、そんな「和」の美しさあふれるものでした。↓

今回の作品も「和」押しです。
今回は、温泉旅館の娘さんという設定の美月ちゃんです。
ひょんなことから泊まることになった先生と、ちょっとエッチな体験をしてしまうという、ハートフルアドベンチャー作品となっています。
これは、正座して見ないといけない作品です!

動画が始まると、宿の若乙女となった美月ちゃんが登場します。
昔の先生が現れ、泊めてと現れます。
和服でお出迎えする美月ちゃん。美しいですねー。
大きな目と、優しそうな笑顔。これは癒やしの女神様といった感じです。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

そして、先生の妄想シーン突入です。
美月ちゃんがまだ学生だった頃の思い出なんでしょうか?
「先生?」と可愛らしく問いかけながら、制服を脱ぎ始めます。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

下着を露わにした美月ちゃん。
スタイル良いですねー。
あの和服の下に、こんな立派な肢体が隠れていたのですね。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

美月ちゃんは、思わせぶりな態度で、下着姿の体をくねらせます。
きゅんと締まったウエストが、立派に張ったお尻のラインをいやらしく強調し、なんともいえないエロさを感じます。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

妄想の中で、先生と美月ちゃんは、肌を重ねます。
先生の下で「はあはあ」と息づき、体を前後させる美月ちゃん。
これはいやらしいですね。

先生は、ここで現実に引き戻されます。
妄想の中同様、美しい美月ちゃんが目の前に。。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

さて、旅館は、本日美月ちゃん一人で切り盛りしています。
そして、おいしそうなカレーを作ってくれました。
手作りカレーを一緒に食べます。

しかし先生は、美月ちゃんのエッチな格好に少し気がいってしまいます。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

そして「あーん」です。
見学人がやったことがない「あーん」です!いいなあ。
しかも、美月ちゃん、胸元の谷間がぱっくりさんなのですよ。そんな子と「あーん」だなんて。。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

おそらくイメビ史上最長の「あーん」シーンを見せつけられ、見学人の心はなぜかボロボロになってしまいました。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

食欲が満たされたので、おっぱいを触ります。
えっちな服を脱がされ、ピンクの下着を露出する美月ちゃん。
先生は、巧みな手つきでその下着の中に手を入れます。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

アソコの回りもしっかりと愛撫されます。
止められない快感で、美月ちゃんは「はあ、はあっ」と熱い吐息を漏らしてしまうのです。
しかし、テーブルからカレー皿が無くなっていることにお気づきでしょうか?

次は、時が飛びます。
チアリーダーの格好の美月ちゃんです。
これが、先生の妄想なのか、現実なのか、もはや見学人にはわかりません。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

とにかく、美月ちゃんはエッチな格好でボンボンを振り回します。
そして、汗塗れになります。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

「汗をかいたので一緒にお風呂」と美月ちゃんは誘います。
ということは、先ほどのシーンは、先生の妄想ではなかった様子です。

美月ちゃんは、しおらしく湯につかります。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

バスタオルを外し、全裸になる美月ちゃん。
美しい体のラインが湯面から出ては沈みます。
そして、優しく微笑むのです。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

湯からあがり、うつ伏せになった裸の体に、湯がかけられます。
湯は、美月ちゃんの体の曲線に沿って、流れ落ちます。
そして、排水溝の中に。。ああ、排水溝になりたい。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

そして、夜。
美月ちゃんが先生の部屋を訪れます。
「楽しかった」と呟く美月ちゃん。
そして浴衣を脱ぎ始めます。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

浴衣の中は、セクシーなビキニでした。
いやらしい肉付きを見せつけた上、「マッサージしてくれる?」と懇願します。
これは、しないわけにはいきません。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

先生は、乳液を手にとり、静かに横たわる美月ちゃんの胸元から愛撫を始めます。
感じ始めた美月ちゃんは、シーツを掴んでしまいます。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

トロトロの顔になり、「きもちい」と呟く美月ちゃん。
美月ちゃんは、ビキニの下を外し、先生の上で腰を動かし始めます。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

裸の下半身が、いやらしく先生の下腹部を前後します。
うっとりした表情で、その動作を続ける美月ちゃん。

最後は正常位のような格好になり、腰を振り続けます。
これは疑似セックスというやつです。

月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ
月物語/星那美月 イメージビデオ イカされ

うっとりした表情で、動画が終わります。

美月ちゃんの可愛らしさ、美しさがあふれる作品でした。
作品ごとに、どんどんといやらしくなり、そして美しくなっていく美月ちゃん。
これからも全力で応援していきたいです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!