イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【河北彩花】「夏の予定は?」と聞かれて、「美人ちゃんイメビでデート旅行気分になる」と声高らかに宣言できる作品。昼は観光。夜はエロ。

河北彩花

姫様の休日 河北彩花

作品レビュー

さて、最近暑い日が続いていますが、皆様体調管理はいかがでしょうか?
見学人は、謎の咳がこのところ止まらず、仕事にも支障が出始めています。

さて、本日紹介するのは「姫様の休日 河北彩花」。
しっとりとした美人さんと過ごす南国の海。
もう、見ているだけで心とろけてしまう作品です。
この夏、仕事に追われて海なんて見ることができない皆様。
せめてイメビを視聴する心の中だけでも、海で優雅に過ごしましょう!

さて、本日登場するのは、彩花ちゃん。
AV界で活躍されている彼女は、とにかくかわいらしい!

こんな子と、旅行に行った気になれるのですから、イメビってすばらしいですね。
早速見ていきましょう。

動画が始まると、彩花ちゃんのシャワーシーンからです。
いきなり彩花ちゃんと親密な関係から始まるというのでしょうか?

男は覗くように、彩花ちゃんの濡れた裸体見つめます。
上から下まで舐め回すかのように。。

すると、ここでスタンド能力が発動。時間が巻き戻ります。
彩花ちゃんと出会ったときに戻ってしまうのです。
「久しぶり!」と、出会ったばかりの彩花ちゃんが微笑みます。

姫様の休日 河北彩花 イメージビデオ イカされ

スタンドとは精神の力。
男は、その能力に目覚めたのでしょうか?

彩花ちゃんは「する?」と問い、はずかしそうに服を脱ぎ始めます。

イラスト:「する?」

彩花ちゃんのスリーサイズは、87 – 57 – 86 cm。
非常に均整の取れた体つきです。
これだけ可愛くて、スタイルよくて。もうモテまくったでしょうね。。

暗がりの中、彩花ちゃんと男は肌を重ねます。
感じた表情の彩花ちゃんは、色っぽく顔を赤らめながらベッドの上で体をくねらせます。

次の日、彩花ちゃんと観光地でデートです。
さて、見学人がやってみたいことの一つに、美人さんと町中でデートというものがあります。
ご時世の話題を語らいながら、ドリンク容器などで喉を潤しつつ、町中を散策。
そんな夢のような体験がスクリーンの中で繰り広げられます。

姫様の休日 河北彩花 イメージビデオ イカされ

さて、散策を終え、宿に着いた二人。
彩花ちゃんはしっとりと、お口によるご奉仕を始めます。

イラスト:ご奉仕

色っぽい口技で、男を奉仕する彩花ちゃん。
お口いっぱいに白濁液を放出させてしまいます。

次は、どこかの渓谷のシーンです。
優雅なドレス姿で川辺に佇む彩花ちゃんは、妖精のようでした。

二日目。
イメビ恒例の「おはよう」シーンです。
起きたばかりの彩花ちゃんと、ベッドでいちゃつきます。
シーツを取ったり戻したり。とんでもなくバカバカしくて羨ましい攻防が続きます。

姫様の休日 河北彩花 イメージビデオ イカされ

そして、シーツをめくると、全裸の彩花ちゃんが現れるというわけです。
彩花ちゃんは、形の良い胸を自ら揉み、そして恥ずかしそうに笑った口元を隠します。

そして、朝からのってきた彩花ちゃん。
自らの秘部を指で弄り始めます。

イラスト:オナニーを見せつける

快感で眉間にシワを寄せ、快感に耐える彩花ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ふぁっ。
ああ! ああっ
んっ!

と、喘ぎ、自らの指の動きで絶頂に達します
こんな美しいオナニーシーン、外ではあまり見られませんよ!

自ら絶頂に達したあとは、二人で擬似セックスを行います。

「ああんダメッ。気持ちい」「いっちゃう」などのエロトークを交えながら、体を振り続ける彩花ちゃん。
何度も達し、そして満足そうにベッドに倒れます。

次は、どこかお城のような場所で、半裸の彩花ちゃんが迫ってきます。
体を締め付けるタイプの下着姿です。似合ってます。

ベッドに迫る彩花ちゃん。
自らの体を弄りながら、ガラス棒をナメナメ。
「んー」といったエッチなうめき声をあげて迫ってきます。

そしてセックスへ。
バックからガンガンと腰を突き動かされ、「いくっ。いくっ!」と体を震わせてしまいます

最後はしっかりと正常位です。
整った顔は、隠す所無くカメラに写し撮られ、そんな中で彩花ちゃんは感じさせられてしまいます。

彩花ちゃんは、エロく体を震わせながら、ここでも「いっちゃう、イクッ!」と体を震わせてしまうのでした

最後は御当地を美人さんが闊歩します。

美しい風景に溶け込む美人さん。最高です。

姫様の休日 河北彩花 イメージビデオ イカされ

なんて美しい作品なのでしょうか。
美しい風景に美女。そして、夜はエロ。堪りませんね。
こんなビデオがあれば、旅行なんて行かなくても良いですよね。

同僚:「この夏、どうする?」
我々:「彩花ちゃんのイメビでデート旅行した気分になる」
声高らかに宣言しようではありませんか!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!