イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【2024/7振り返り】健全な足つぼ動画がなぜか1位。といっても、伝説の美少女がタンクトップに乳首を浮かせながら悶えまくる作品ですがね。足つぼで喘ぐ様は、おセックスの様子を彷彿とさせます。

出演者不明

こんにちは、見学人です。
あっという間に8月になりました。猛暑です、酷暑です。

本当に、日本は気候がわかったなと思います。
昔、8月なんて、普通に外で遊んでましたよね。
近所の水路でザリガニとって、カエル捕まえて。
飽きたら学校で開放されているプールに行って、駄菓子買い食いして。。
いまやそんなこともできない風潮です。
やれ危険な気温だ、熱中症だなど。

さて、サイト開設から、20ヶ月たちました。
キリ番の今月、扇風機の風に当たりながら、早速まとめをしていきましょう!

人気記事の振り返り

2024年7月に書いた記事の中で、アクセスランキングは次のとおりとなりました。

1位(1220 View) 「乙女の限界 ~ミラクル ガール~ 大島珠奈」

人気1位は、珠奈ちゃんの作品が入りました。
過激さでは他の作品に及ばない本作ですが、伝説の少女が終始乳首浮かせっぱなしでのたうち回るという問題作です。
しかも、足つぼマッサージでは、勃起した乳首さんをタンクトップに浮かせっぱなしでエロく悶えるという、なんともマニアには堪らないシーンが続きます。
皆様、見どころをよくわかってますね。

本記事には、「大島珠奈」という検索単語で流入してくる方も多い様子です。
珠奈ちゃんが引退して長らく立ちますが、まだまだ根強い人気があるみたいですね。

なお、本記事は、FANZAの都合により、利用できる写真が一枚もありませんでした。
見学人にとっては受難の記事作成だったのですが、それでも1位となりました。
エロに、写真なんて無くても良いのかもしれませんね。

2位(1179 View) 「御殿坂くるみ シースルーラブ」

2位はくるみちゃんの作品でした。
あのロ○っ子くるみちゃんが、「透け」に挑戦した作品です。
ボインボインとは言えないスレンダーな体つきなのですが、乙女の恥じらい顔と共に披露される透けた乳房、そしてアソコ。
堪りませんねー。

しかも本作は、くるみちゃんの本気のオナニーや手マンで、可愛らしくイッてしまうシーンが続きます。
「イッていい?」とカメラに問いかけ、「あっ!」と叫び、目をぎゅっと閉じる。
そして、ビクンビクンと痙攣。。
ほんとうにエロくて可愛らしいイキっぷりです。
これは確かに名作ですね。

くるみちゃんは、出演毎にエロさが上がってきています。
次はどんなシーンを見せてくれるのでしょうか?
楽しみですね。

3位(856 View) 「黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ)」

3位はさくらちゃんの作品でした。
デビュー作で、ほぼ知名度がない女優さんなのに、この人気。
すごいですねー。

さくらちゃんは、本作がデビューとなる美少女さん。
黒髪に、小顔。そして笑うと八重歯がにゅっと出るとても愛嬌のあるお嬢さんです。
そんな子が、手マンでビクン。電マでビクンビクンとイカされてしまいます。

特に、最後のエロマッサージシーンは圧巻です。
ビキニの上からの手マンで、かわいい顔を歪ませて「いくっ。いくっ!」と叫んでしまうのです。
デビュー作ですよ?これ。
そして、イカされて呆然としている所に電マが押し当てられてしまうのです。
止められない喘ぎ声。そして、再び訪れる歓喜の痙攣。。

もう、可愛い子のイカされっぷりが堪能できる素晴らしい作品です。
よく皆様こんな名作を見抜けますね。
恐れ入ります。

アクセス数の状況

次に、本サイトのアクセス数の状況です。
先月から順調に伸び、一日平均で1760人でした。
これ、PVではなくて、ユニーク訪問者数ですからね。

さて、毎月100人ぐらい増えている昨今ですが、年末までに2000の大台に届きますでしょうか?
サーバ負荷は問題ないので、あとは呼び込むだけ。
エロ記事を量産しないと!

見学人のお給料

最後は見学人のお給料事情です。
49,879円となりました。もうすぐ5万!
5万なんて、パチンコだったら昼までに無くなってしまう金額ではありますが、立派な成果だと思っています。

本サイト立ち上げの目標が、「定年までに月6万の不労所得」だったので、目標達成までもう一息といった感じです。
日々のレビュー記事作成などで、不労所得とはとても言えない活動ですけどね。。
秋に定年も控えており、それまでに6万の壁を突破できるでしょうか?楽しみです。

定年もあり、今年は見学人にとって節目となる年になりそうです。
まず、会社の寮に居づらくなるので、住む場所を確保しないと。。
定年後もしばらくはいても良いとは言われているのですが、寮費がバカ高くなるのですよね。

第二の人生のためには金。まとまった金が必要なのです。
皆様も、見学人のようにならないよう、若いうちからNISAだのなんだの使って、金集めをしておくことをおすすめします!

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!