イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【胡桃にな】M字開脚で電マを当てられ続けた美人ちゃんが、禁断のセリフ「あ、イクッ」っとつぶやいてしまう。そして小刻みに震える体。性的な快感にエロい体は押し流されていく。

胡桃にな

胡桃にな 好きになって

作品レビュー

暑い日が続くこの頃です。
本日は更に暑くなっていただこうと「胡桃にな 好きになって」を紹介します。

デビュー作が、とても人気だった「にな」ちゃんです。
可愛らしい顔立ちに、スレンダーでかっこいい体、しかも過激OKという、まさに二刀流の女の子なのです。
2024年6月のレビューで、最も人気があった前作はこちら↓

楽しみですね。
あんな過激だった前作から、更に過激度は上がっているのでしょうか?
早速視聴して行きましょう!

さて、動画が始まると、になちゃん先生がやってきましたよ。
どうやら家庭教師の先生という設定みたいですね。
しかし、ガラス棒を取り出し、エッチな勉強を始めます。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

可愛らしい顔を正面に向け、ガラス棒をご奉仕するになちゃん。
その後は、興奮した生徒さんに体を預け、「先生の体を勉強してみる?」と誘惑です。

イラスト:「先生の体、勉強してみる?」

生徒は、荒々しくになちゃんの乳房を揉み、思わずになちゃんはビクビクと体を震わせてしまいます。
これはいやらしい先生ですね。
になちゃんは、乳房に濡れたティッシュを張り、かろうじて乳首を隠すと、下着を脱ぎ捨てて生徒に足を広げて見せます。
ティッシュで隠しているとはいえ、ほぼ透けてしまっています。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ
胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

生徒さんに女体の神秘を学ばせると、になちゃんは、四つん這いになって生徒さんの男根をしごき始めます。
いやらしく乳房を震わせながら、になちゃんは時折生徒さんの反応を確かめるように顔を見つめ、そしてしごく手を止めません。

イラスト:「たくさん出たね」

ついに生徒さんは、になちゃんの手で発射させてしまいます。
これはとんでもないシーンです。
こんなキレイなグラドルさんが、手コキで発射させてしまうのですよ。
事件です。

次は海辺で遊ぶシーンです。
ビキニで体を覆ったになちゃんは、形の良い肢体を見せつけます。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

さて、海辺で健全にじゃれ合った二人は、車の中に入ります。
なぜかそこに大きな電マが置かれていました。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ
イラスト:電マで悶えてしまいます

男は、電マを持つと、になちゃんのアソコに押し付けます。
すぐにになちゃんは、熱い吐息を漏らし始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっううん。
あ! ぬぁっ!
うっううーん。

になちゃんは、本気で感じはじめると、鼻にかかった「ぬ」行の喘ぎ声が増える気がするのです。
「ぬぁ、ん、ぬぅっあうっ。」こんな感じです。
かわいいですね。

イラスト:とうとう「イク」と言ってしまう。。

そのまま電マを当てられ続けたになちゃん。
本気で感じた顔を映されるのが恥ずかしいのか、顔を横に向けて悶え続けます。
そして、ついに「あ、イクッ」と言い、体をぶるんと振るわせてしまうのです
グラドルが、カメラの前でイク。。最高じゃないですか。
このあと、四つん這いになって背後からもイカされてしまいます
こっちも本気っぽくてエロいです。

次はメイドさんになったになちゃんが現れます。
「御主人様」とすり寄るになちゃん。なんて可愛いのでしょうか。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ
胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

メイド服のスカート部分をちらりと上げ、形のよいお尻をぷりりと見せつけます。
エロいです。

メイド服のまま布団に転がされたになちゃんは、手を手錠で繋がれ、一方的に愛撫を受け始めます。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

動けないになちゃん。
御主人様は、になちゃんの足を開きパンツの中に指を差し入れてかき回し始めます。
粘膜がこすれるクチュクチュという音と、になちゃんの喘ぎ声が響きます。

イラスト:くちゅくちゅとかき回される

このままイカされてしまうのか?と思いましたが、ここで御主人様は手を止めてしまいます。
そして、今度はになちゃんのパンツを脱がし、アソコがカメラに映らないようにスカートの下で手マンを始めます。
容赦ない手マンです。もう、カメラの前でイカせる気まんまんです。

イラスト:とうとうイカされてしまう

になちゃんは、ここでビクンと体を震わせて絶頂してしまいます
でも、これだけでは終わりません。
またもや四つん這いにさせられ、後ろから指でイカされてしまうのです

さて、お風呂のシーンです。
になちゃんは、薄い生地のレオタード姿で現れます。
もう、濡れて透ける気まんまんです。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

思った通り、シャワーで濡れると体全体が透け始めます。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

濡れた体をさすりながら、になちゃんはオナニーを始めます。
レオタードの股部分をずらし、完全にお尻を披露すると、その肉の隙間に指を差し入れます。
「ぺちょちょ。ぺちちょ」指がお尻の間を高速に動く音が聞こえ出し、になちゃんも「ん、んっ!」と喘ぎ出してしまいます。

イラスト:オナニーでイク!

指の動きでお尻のお肉がふるふると震え、とうとう「んあっ!」と叫んで絶頂に達します
かわいいお尻を見せながらのオナニー。最高です。

シーン変わって兄弟の設定です。
かわいい妹がお兄ちゃんを起こします。
「まだ起きないの?イタズラしちゃうよ?」と、になちゃん。
お兄ちゃんの大きくなった股間で遊び始めます。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ
胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

小さいパンツからはみ出たお尻をふりふりと振り、になちゃんは勝手に気持ちよくなってしまいます。
そして騎乗位の格好で一人疑似セックスをはじめてしまうのです。
快感でビンビンに立った乳首が、シャツを内側から押しあげてしまっています。
エロい妹。最高!

次は、不動産屋になったになちゃん。
お客様をお部屋でお出迎えです。

イラスト:不動産屋さん

頑張って接客するになちゃんですが、パンツに取り付けられたローターを操作されてしまいます。
ベッドに横たわり、性の刺激に耐えるになちゃん。
M字開脚状態で、お客様にローターをアソコに押し付けられてしまいます。頑張れ。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ
胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

パンツを脱がされ、タイトなスカートをつけた状態で、ローターをアソコに入れられてしまいます。
細長いローターは、になちゃんの狭いアソコの中を行き来します。
になちゃんは、「ああ、あああああっ」と切なげな声を上げ、ビクンビクンと体を震わせてしまいます
この時、になちゃんは、胸を枕で隠しながら痙攣してしまうのですが、その痙攣により胸が浮き、乳首が少し写ってしまうのです。これはお宝です。

さて、ここから先も、になちゃんの痴態が続くのですが、それは貴方様の目で確かめてください。
ここまででも見どころが多く、見学人はもう疲れてしまいました。

胡桃にな 好きになって イメージビデオ イカされ

特に、氷を使った疑似セックスプレイは見ものです。
「え?これで隠しているつもりなの?」って感じの破廉恥な姿で悶えまくりです。

スタイルが良い美人ちゃんである「になちゃん」。
本作も電マや手マンでイカされまくりでした。
1度だけでなく、連続でイカされるシーンもあり、イカされマニアも見どころたっぷりだと思います。
これは「買い」です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!