イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【たくみつばさ】ボーイッシュな美人さんが、最後に電マを当てられ、女の顔に。。大絶叫の中、3連続でイカされて、体はビクンビクン。

平手まな

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ

作品レビュー

こんにちは、イメイカの見学人です。
本日は「友達以上ア*ル未満/たくみつばさ」という作品です。
意味深なタイトルです。
アナル未満とは?アナルよりぎりぎり下ってことですから、尾てい骨あたりの話なんでしょうか。

登場するのは、すらっとした肢体がかっこいい「つばさ」ちゃんです。
デビュー作とのことですが、デビューからアナルを意識した作品というから、結構度胸があるのでしょう。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

ショートカットにクールな顔立ちは、秋本翼ちゃん系ですね。
これは期待できそうです。
早速見ていきましょう!

動画は、中庭を闊歩するつばさちゃんの姿から始まります。
確かにスラッとした、クール美人ちゃんです。
どこかイケメンさも感じます。これは女性にも人気が出そうな風貌です。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

お部屋に入り、自分のアナル感をひとしきり語ります。
そして、パンツをぱくっと見せ、飴棒をぺろり。
この舐め方が、堂に入っているのです。エロいですね。
クールな顔に、時折浮かぶ、エロい微笑みがとても印象的でした。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ
友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

今度は制服姿に着替えます。
白い制服は、クールな雰囲気のつばさちゃんにピッタリです。

ここでも足を大きく広げ、自分の下腹部を見せつけます。
パンツに、つばさちゃんのヒダの形が浮き出てしまており、なんだかとてもいやらしい感じです。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ
友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

それにしても、つばさちゃんの体のラインは美しいのです。
少し肉付きが足りない感はありますが、なんというかアスリート的な美しさがあるのです。

そして、ここでお尻の穴を見せてくれます。
未満ではなく、完全に見せてくれました。これで安心ですね。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

次は、エッチなシミーズ姿に着替えます。
遠目に見ると、つばさちゃんは本当に小顔さんなのです。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ
友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

体をくねらせ、お尻をちらりと見せてくれます。
そして、シミーズを脱ぎ捨て。。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ
友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

いやらしいエロ下着姿になりました。
へそまで胸元が開いた変態下着です。

思わせぶりな態度で、更に下着まで脱いでいきます。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

とうとう全裸になってしまいましたよ。大変です。
恥ずかしそうに乳首を指で隠し、お尻を隠す右手を少しずつ上げていきます。
すると、つばさちゃんのアナルが「こんにちは」と顔を出すのです。
「こんにちは僕アナル」状態です。
キレイですよ。アナル。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ
友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

シーン変わって、今度はセーターにミニスカというガーリーな格好です。
ミニスカから伸びる、すらっとした足がとてもキレイです。
なぜかかっこよさを感じます。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

どこかボーイッシュな感じが漂うたくみちゃんですが、
胸元を露わにすると、小ぶりながらもふっくらとしたお胸が出てきます。
これを両手でつかみ、揉んで見せます。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

そのままパンツをずらし、アナルをちらり。
人形のようなキレイなアナルです。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ
友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

さて、シーン変わってマッサージシーンです。
そろそろ、つばさちゃんのエロ声が聞きたくなってきました。

ここでのつばさちゃんは、全裸にヌーブラだけという破廉恥な格好です。
いきなりスタッフに胸を鷲掴みされてしまいます。
「ちゃんとマッサージして」と言うつばさちゃん。

イラスト:ヌーブラの上から揉まれる

スタッフは、ベッドに横になったつばさちゃんに、乳液を垂らし、まずはお尻から揉み始めます。
ときおり、お尻の肉を左右に広げ、アナルを披露することは忘れません。

イラスト:お尻を揉まれる

本シーンでは、乳首こそ隠していますが、アソコは何も付けていない様子です。
つばさちゃんは、体の角度を工夫し、アソコがカメラに映らないようにしています。

そして仰向けになります。
大胆に胸を揉まれ、アソコ周辺に指がうごめくと、つばさちゃんは「うっ。うっ」という切なそうな声を漏らしてしまいます。
これは感じて来ましたね。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

スタッフはつばさちゃんを悶えさせますが、決して直接アソコにはタッチしません。
ムラムラとさせる作戦なのでしょう。

最終シーンです。
ここではつばさちゃんを電マで攻め立てます。
先ほどの愛撫作戦が効いたのか、ここではつばさちゃんはトップレスです。
そんなつばさちゃんの乳首に、電マが当てられます。

イラスト:乳首公開!

体をくねらせ、悶えるつばさちゃん。
イケメンにも見えていたつばさちゃんの顔が、とたんに大人の女の顔に変わってしまいます。
色っぽいですね。

そして、電マは、アソコを急襲します。

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

このときつばさちゃんは、アソコにシール状のものが貼られており、お尻の穴は丸見え状態です。
その穴をピクピクと震わせながら、電マの振動に耐えます。

イラスト:大痙攣

しかし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んーんっ。
いっくっ。
いくっ。ああーっ!

と叫び、体をくねらせて大痙攣を見せてしまいます

イラスト:更にバックでも。。

更にスタッフはつばさちゃんを四つん這いにさせ、背後から電マを押し当てます。
イッたばかりのつばさちゃんは、電マを当てられて数秒で、またもやイカされてしまいます

イラスト:大絶叫の連続絶頂

さらにさらに、2回もイカされて放心状態のつばさちゃんに、再度電マが当てられます。
マングリ返しの格好で「ああー、違う違う!駄目!」と叫ぶつばさちゃん。
「ああー!」という叫び声と共に、体をビクンビクンと震わせて最後の絶頂の舞を見せてくれました

友達以上ア*ル未満/たくみつばさ イメージビデオ イカされ

そして、放心状態になってしまいましたとさ。

クールでどこかカッコいい女の子が、電マを当てられ、連続絶頂してしまうという作品でした。
これはいやらしい作品です。
絶頂マニアにも、アナルマニアにも刺さる作品なのではないでしょうか。
とにかくおすすめです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!