イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【世良純】可愛らしい顔の処女さんが、背伸びしたエッチを披露。電マを後ろから当てられて、「いっちゃう。あふっ!」と痙攣し、処女なのにイッちゃう。

世良純

処女のキモチ 世良純

作品レビュー

こんにちは。イメイカの見学人です。
本日紹介する作品は「処女のキモチ 世良純」です。
純ちゃん。かわいいですね。
小顔なのに、くりっとした目をもつとても愛らしい顔立ちをしています。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

なんとなくですが、見学人の初恋の人に似ているのです。
ああ、懐かしい。あのころ。
「うまい棒」「のらくろガム」を駄菓子屋で買い、山の斜面で遠くの電車を見ながら食べる。
そんなときに一緒にいた子に似ているのです。もう、半世紀も前の事ですが。。
まあ、思い出は良い方向に補正されますからね。
今の子は逆にかわいそうですね。携帯電話なんて子供でも持っていますので、写真とかバシャバシャ取るわけですね。
そして、50年後も鮮明に残る写真を見返して、「あれ?こんなんだっけ。大したことないな」なんて思うわけですよ。

そんな昔話は良いとして、エロ行きましょう。エロです。

動画が始まると、昔となりにいたあの子に似た純ちゃんが裸で登場します。
あれ?あの子の名前も順ちゃんだったような。。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

純ちゃんは、お胸は小ぶりですが、お尻はふわふわなのです。
かわいい丸みを帯びたお尻をふるふると震わせ、チューブを使った運動を見せてくれます。
そして、この笑顔、かわいいですね。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

シーン変わってパーカーを着ています。
下はカルピス柄のパンツです。
お尻の丸みが目立ちます。まるみヨシ!

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

パーカーを脱ぎ、ベッドに横たわると、ブラの上から乳液を塗られてしまいます。
ゴツゴツした男性スタッフの手です。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

スタッフは、純ちゃんのブラを下ろすと、露出した乳首をゲームコントローラのように転がします。
くりくりと乳首が転がされ、純ちゃんは思わず

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ういっ!
ううーっ!

と変な声を出してしまいます。
そして、乳首を限界まで勃起させてしまうのです。

イラスト:見事に勃起した乳首

更にエロいマッサージが続きます。
足を開かされ、ぷっくりと浮き出たアソコのラインを、指でこねくり回されてしまいます。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

トロトロの顔になってしまった純ちゃん。
しかし、絶頂まではいきません。
処女なので、簡単にはイカないのです。

次はビキニ姿で擬似フェラを披露します。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

処女なので、フェラなんてしたことないに違いありません。
事前にスタッフさんにやり方を教わったのでしょうね。
それを想像すると、少し興奮しませんか?

フェラの後は、裸になり、自らの手でアソコをくりくりといじってくれます。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

澄んだ目でカメラを見つめ、アソコをくるくると弄ります。
でも、イキません。処女なので。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
アップにした髪型が可愛らしいです。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

キレイでエロい太ももを、存分に見せつけてくれます。
純ちゃんの下半身のラインは、とてもいやらしいですねー。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

さて、ここから少し大人の雰囲気に変わります。
顔からも笑顔が消え、クールな女性の表情です。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

暗い部屋の中で、しっとりと体をくねらせた後、電マが現れます。
処女、対、電マ。どちらが勝つのでしょうか。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
イラスト:電マを当てられ、女の顔になってしまう

電マは、四つん這いになった後ろから、純ちゃんを襲います。
初めての電マ体験なのでしょう。
最初は高を括っていたようですが、アソコを震わされ始めると、すぐに女の顔になってしまいます。
そして、「ああっ!」と一声。バックスタイルですぐにイカされてしまいました

しかしまだ終わりません。
今度は正面から2本の電マが襲います。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

2本の電マは、純ちゃんの両乳首を震わせると、縦に並んでアソコ全体を震わせ始めます。
天を仰ぎ、苦しそうに息をする純ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううっうう。
ああ、いっちゃう。
あふっ!
ああ、ああ。。。

だらしなく足を広げ、ブルブルと痙攣させながら、純ちゃんはイッてしまいます
そして、放心したように、カメラを見つめ続けました。

最後は疑似セックスです。うまくできますかね?
まず、純ちゃんが水着姿で現れます。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

色っぽい仕草で体を見せつけます。
ぷにぷにの下半身が堪りません。。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

水着を脱ぎ、疑似セックススタート!
ここからはBGMが止まり、純ちゃんの息遣いだけが聞こえます。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

正常位、騎乗位、バックと体を振り続けます。
かわいい顔が、快感で歪み、なんとも言えないいやらしさです。

処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ
処女のキモチ 世良純 イメージビデオ イカされ

最後はバックで後ろから突かれ、ベッドに突っ伏すように果ててしまいました。
そして放心した可愛らし顔を披露します。

良いです。純ちゃん可愛らしいです。
また、背伸びしてエッチなことをしている、という感じが伝わってきます。
これは是非買ってコレクションに加えて下さい。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!