イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【雨宮留菜】ちびっこ豊満キャラがバスツアーを企画。その夜、男どもがエロ体を弄ぶ。「うー、はっ」は歓喜の雄叫び。

雨宮留菜

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
暑い今日は、「ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜」を紹介します。
楽しい作品ですよー。

るなしゅんこと「留菜」ちゃんは、Jカップバストが魅力のミクロっ子。
なんと、身長143cmしかないのです。
それなのにB97。
もう、ほとんど正方形ですよね。素敵です。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

本作は、そんな留菜ちゃんが主催するバスツアーに参加するという。
涙あり、笑いありの、ハートフル異世界ファンタジーサスペンス物です。
これは楽しみです。
いつもの通り、体育座りで視聴しましょう!

動画が始まると、留菜ちゃんがバスガイドさんに扮し、参加者をバスへと促します。
ここが異世界の入口になるわけです。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ
ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

バスに乗り込むと、早速とんでもないことが起こります。
なんと、留菜ちゃんガイドさんの胸がポロンと飛び出すのです。
大きなお胸は、黒いビキニブラに覆われ、先端こそ見えません。
しかし、その大迫力の肉塊はウエストから大きくせり出しているのです!

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ
ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

そうこうしているうちに、「みなさーん、到着しましたよ」と留菜ちゃん。
留菜ちゃんの体に見とれている間に、どこかの宿に着いたみたいです。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

そこに登場するのは、頭に金の扇を付けた中華風女神様。
チャイナドレスから突き出たプリプリの太ももが、なんとも言えないいやらしさです。
当然下乳も露わです。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ
ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

どうもファンとの撮影会という設定だったみたいです。
シーン終盤は、お尻にカメラが触れただの、触れないなどの、どうでもいい言い争いが始まります。

でもね、そんな争いはお芝居なので心配しないでください。
最後は仲直りし、カメラにものすごいディープキスをくれます。

イラスト:カメラにキス

これは大迫力です。

次は、留菜ちゃんが温泉に入ります。
それを映す盗撮風のカメラです。
しかし、留菜ちゃんはそのカメラに気が付き「ちょっとだけね」とそばに誘います。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

全裸にタオル1枚で湯に浸かる留菜ちゃん。
「特別よ」と自分の大きな乳房を揉んで見せます。

そして、洗いっこスタートです。
乳房先端に泡を付けた留菜ちゃん。
手を使い、いやらしく自分の体を洗いまくります。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ
ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

温泉を楽しんだ後、留菜ちゃんは「この後部屋に着て」と参加者を誘います。
何をされてしまうのでしょうか?

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

さて、参加者が留菜ちゃんの部屋を尋ねると、留菜ちゃんはアミアミのブラを付けてお待ちかねでした。
「マッサージして」と留菜ちゃん。

参加者がオイルを背中にぬり始めると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。
ううーんっ。

とエッチな声を漏らし始めます。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

参加者は留菜ちゃんを揉みまくります。
留菜ちゃんを仰向けにすると、アソコの部分に指を這わせ、くるくるといやらしくマッサージ。
エッチな突起に指が触れる度に、留菜ちゃんは体をぴくんとさせてしまいます。

イラスト:悶える!

次のシーンでは、留菜ちゃんが夜這いに来ます。
参加者の布団に潜り込み、御札の着いた乳房を震わせます。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ
ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

よく見ると、お胸もお尻も御札が着いているのです。
エッチですねー。
そのまま、参加者の体に覆いかぶさり、疑似フェラを見せてくれます。

イラスト:疑似フェラしてくれる

上目遣いでいやらしく股間を舐めまくる留菜ちゃんの顔が堪りません。。

次の日になりました。
留菜ちゃんは、部屋でストレッチをしています。
それを覗き見る参加者。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

留菜ちゃんは、下着の上にタンクトップシャツ1枚という破廉恥な格好です。
当然、四肢を動かすと恥じらいの白下着が見えてしまいます。

マットの上で腰を振ると、それはもはや騎乗位の動きです。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

あんあんと、喘ぎながら動きまくる留菜ちゃん。
騎乗位です。まさに疑似セックスなわけです。

次はロリータ的な服で登場した留菜ちゃん。
撮影会みたいです。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

そこに、一致団結した参加者が留菜ちゃんに襲いかかります。
さあ、ストーリーが進み始めましたよ。

参加者は、留菜ちゃんの服を剥ぎ取り、棒で突き、おいしい魚肉ソーセージを留菜ちゃんに与えます。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

お腹いっぱいになった留菜ちゃんは、「関係者意外立入禁止」テープを貼られ、拘束されてしまいます。
そんな格好で刷毛で体を弄ばれ、体をビクビクさせてしまいます。

ファン感謝祭! るなしゅんバスツアー! 雨宮留菜 イメージビデオ イカされ

四つん這いにさせられた留菜ちゃんは、バックからがんがんと腰を突かれ、卑猥な喘ぎ声を上げてしまいます。
イッてしまった演出なのでしょう。ビクビクと腰を痙攣させてマットに崩れ落ちる動作が、なんともリアルです。

イラスト:後ろから突かれる
イラスト:正常位でも突かれる突かれる

そして、正常位でも突かれまくり、いやらしいエロ顔を披露してしまいました。

本作はFANZAではなく、DMM作品なのですが、十分エロいです。
留菜ちゃんの成熟した体が弄ばれ、歓喜に震える様子は、この手のバスツアーマニアには堪らない内容になっているのではないでしょうか?
豊満な留菜ちゃんと過ごす1泊2日の旅。あなたも妄想してみてはいかがでしょう。

紹介作品

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!