イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【里見千春】イメビのレジェンドちゃんが、ほぼ全シーンで透けた体を披露。エロマッサージでは、乳首責めと手マンで、思わず感じてしまった顔を見せてしまいます。

里見千春

里見千春 接写×里見千春

作品レビュー

こんにちは。見学人です。
本日は「里見千春 接写×里見千春」を紹介します。

1年半にわたり、毎日のように過激イメビをレビューしてきましたが、千春ちゃんを紹介するのは始めてです。
完全に漏れてましたね。皆様も気づいたら言ってくださいよ。
「ビックネームを一人忘れていますよ」って。

千春ちゃんは、もはやイメビの重鎮と言ってよい存在で、多くの出演作を残している方です。
ご覧の通り、超A級の美貌を持ち、最近ではお体の透けや、ちょっとエッチなマッサージなんかも解禁されている方なのです。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

と言っても、本サイトを訪問されるような紳士淑女の皆様であれば、もうご存知ですよね。
能書きはこれぐらいにして、早速本作品を確認していきましょう。

最初はプールのシーンから始まるのです。
これがまた、スケスケの水着姿。。
もう、水に浸かると、上も下も大事な所が見えてしまいます。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ
里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

千春ちゃんのスリーサイズは、身長165cm、B82W58H82。
余分な贅肉の無い、スラッとしたかっこいい体型なのです。 
たまに、お顔がイケメンに見える瞬間があります。
このスラットした体型と相まって、女性にも人気が有るのではないでしょうか。

次は制服シーンです。
千春ちゃんといえば制服なのです。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

キレイなピンクの制服をさらりと脱ぎ捨てます。
そして、透けた下着を披露します。
どれぐらい透けているかというと。。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ
里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

もう、乳首の位置なんてすぐにわかってしまうぐらいです。
過激ですねー。

更に下着を水で濡らし、透けを強くしたかと思うと、エイヤと全裸になってしまいます。
結構お宝シーンがありますので、コマ送りでお楽しみ下さい。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

次は運動です。フラフープで遊びます。
それにしてもウエストが細いですね。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

運動の後は体のお手入れです。
緩いシャツの隙間から手を差し込み、自分でお胸をもみもみしてくれます。
カメラ目線で少し恥ずかしそうです。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ
里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

シャワーシーンです。
ここも「透け」。本作品では、ほとんどのシーンで「透け」なのです。
ツンと立ってしまっている乳首さんがかわいらしいですね。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ
里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

湯船に浸かると、軽い手コキを披露します。
カメラを一心に見つめ、何やら真面目に擦り上げます。
こんな美人ちゃんに見つめられながら擦られたら。。

イラスト:手コキまで。。

最後は湯船に浸かって全裸になります。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ
里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

次に披露するのは、疑似セックスです。
あの千春ちゃんが、疑似セックス。見学人はとても感慨深いです。

ベッドに横たわり、アソコを広げて見せる千春ちゃん。
ゆっくりと自分の指で、これから行われる行為の下準備です。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ
里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

足を広げて、正常位スタイルのまま体を前後させます。
千春ちゃんは、カメラに目線をやり、恥ずかしそうに吐息を漏らし続けます。
なんてエロいんでしょうか。。

そして最後、きましたエロマッサージです。
まず、水色の下着を付けた千春ちゃんが、マッサージ台の上でうつ伏せになります。
スタッフはその千春ちゃんのお尻を、モミモミと揉み始めます。
この卑猥な愛撫に、千春ちゃんは少し心配そうです。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

仰向けにされ、乳房を揉まれます。
オイルで濡れた肌は、下着をしっかりと透けさせ、興奮した千春ちゃん乳首が固くなっていることが、はっきりとわかります。

里見千春 接写×里見千春 イメージビデオ イカされ

そして、いよいよアソコのマッサージです。
スタッフは千春ちゃんのアソコの上にオイルを垂らし、ヒダの周辺部を指で擦り始めます。
オイルで湿ったパンツは、千春ちゃんのパーツの形をくっきりと浮かび上がらせてしまっています。

イラスト:少し不安そう
イラスト:縦線が見えてしまう限界までパンツが降ろされ。。

パンツをアソコが見える限界まで降ろされた千春ちゃんは、そのままアソコ周辺をくちゃくちゃと擦られてしまいます。
感じ始めたのか、たまに目が虚ろになるシーンも。。

イラスト:くちゃくちゃと下腹部が擦られてしまう。。

イメージビデオというエロ厳禁の動画の中で、しっかりと感じた顔を撮られてしまった千春ちゃん。
この作品は、彼女の記念碑的なものになるのではないでしょうか。
マニアの方は、ぜひともコレクションに加えてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!