疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【黒岩さくら】デビュー作品でエロマッサージの洗礼。電マをアソコに押し付けられると、エッチな声が我慢できない。「いく、いくっ!」と叫んでしまいます。

黒岩さくら

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ)

作品レビュー

今日は「黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ)」を紹介します。
いやーこれ気になっていたんですよね。
だってパッケージのさくらちゃんが、かわいいのなんのって。

こんな子が、これから散々エロいことをされ、感じたエロ顔を披露してしまうっていうのです。
これは楽しみですね。

動画は、制服姿のさくらちゃんから始まります。
さくらちゃんは、腰まで届く黒髪超ロングヘアーで、お目々もくりり。とてもかわいらしい子です。
しかし、エロいです。パンツ見せてくれます。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

制服をするりするりと脱ぎ、下着越しに体を触ってくれます。
その時の笑顔。もう、「見て。かわいでしょ」と言わんばかりの笑顔なのです。

更に、パンツを限界ぎりぎりまで下げ、つるりとした下腹部を揉んで見せます。
そして、乳首のセルフマッサージまでも。。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

刺激で固くなった乳首は、指の動きに抗い、ツンと尖ってしまっています。
なかなかの先頭シーンでした。

次はお風呂です。
まず、カーテン越しのスタッフに、体を洗われます。
洗うと言っても、こういった過激イメビでは、愛撫ですけどね。
乳首を指でくりくりされ、アソコも指で擦られてしまいます。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

そのまま足を開かされ、アソコの縦線にそって指を動かされてしまいます。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あんっ。
あ、イッちゃう。
あはっ!

と叫び、体をぶるんと振るわせてしまいました
カメラの前で初イキですね。
イカされた後の少し悔しそうな顔。もう堪りません。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

イッてしまった後もお風呂のシーンは続きます。
透けたシーツを体にかけ、さくらちゃん乳首をほぼ公開した後は、リアルなディルドを使った疑似フェラを見せてくれます。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

このフェラ顔のなんていやらしいのでしょうか?
奉仕の精神が顔からにじみ出ています。

フェラで興奮したさくらちゃんは、「しちゃう?」と問いかけます。
そして、胸から布が落ち、乳首を公開してしまっていることも気づかず、湯船の中で腰を振り続けるのです。

イラスト:「しちゃう?」

次は、拘束されたさくらちゃんにイタズラするシーンです。
手をがっちりと縛り付けられたさくらちゃん。
おへそまで切れ込みの有る、エロ水着を着ています。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

スタッフはそのさくらちゃんに、筆でイタズラをするのです。
さくらちゃんは、すぐに感じたような熱い吐息を漏らし始めます。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

拘束を解かれたさくらちゃんは全裸になり、自由になった手で自らの体を弄り始めます。
とても美しいシーンです。

次はローションプレイです。
ニット姿で登場したさくらちゃん。
ニットを脱ぎ捨て、ニップレス姿になります。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

スタッフは、さくらちゃんのふくよかな体にローションをかけ、ガラス棒で刺激を加えます。
驚いたような顔から、だんだん気持ちよくなっていく様子が、よくわかるのです。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

散々体をいじられ、びくびくと反応仕出したさくらちゃん。
スタッフは、そんな敏感な体に小型電マを押し付けます。

小型ながらもブーンと唸りを上げる電マの刺激に、さくらちゃんはすぐに喘ぎ始めてしまいます。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
イラスト:電マで感じる

ビクンビクンと体を震わせながら、電マに反応し続けるさくらちゃん。
スタッフが四つん這いのさくらちゃんに後ろから刺激するシーンでは、「はっ。うはっ!」と叫び、これまでになく体を痙攣させてしまいます。イキましたね。今、イキましたね。

イラスト:更に電マが押し当てられ

更に電マがさくらちゃんを襲います。
ニップレスを外し、自らの乳首をマッサージするさくらちゃんに、スタッフは電マをクリ部分に突きたてます。
強烈な快感がさくらちゃんを襲います。
さくらちゃんは、息を吐くように「はあっ、あはっ!」と喘ぎ、またしてもイカされてしまいました

最後はマッサージシーンを紹介します。
暗がりの中、不安そうにソファーにもたれ掛かるさくらちゃん。
スタッフはいきなり乳房と乳首を弄り始めます。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ

今度は背後から刺激を受けます。
アソコを広げるように、スタッフはお尻の肉を左右に開きます。
そして露出した気持ちいい所を、下からすくい上げるように擦り始めます。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
イラスト:アソコをすくい上げるように

もう、こうなるとさくらちゃんは、喘ぎまくりです。
イメビなのにエッチな声を止められません。

黒岩さくら 侵せよ聖域(サンクチュアリ) イメージビデオ イカされ
イラスト:ついに「いく」だって

スタッフはさくらちゃんのパンツの紐を外し、パンツ越しにアソコを擦り始めます。
すると、これまで目を細めて感じ入っていたさくらちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

えっ、えうっ。
あ、だめっ。
あ、いくっ。いくっ!

と喘ぎ、小さく体を震わせてイッてしまいます

更に電マが登場します。

イラスト:更に電マまで

パンツのお尻部分が外され、ふんどしのように垂れ下がったパンツに、電マが押し当てられます。
これまで連続でイカされ続けたさくらちゃんは、ここでもなすすべなくイカされてしまいました

これは素晴らしい作品です。
主演のさくらちゃんは、とんでもなく可愛い子ですし、何度もイカされ続ける過激さも卓越しています。
この子は、今後きっとイメビ界をひっぱる存在になることでしょう。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!