イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【並木ゆの】しっとりお姉様が、南国でヌードを披露。パンツ越しに剃り上げられたアソコをくりくりと弄るオナニーでは、本気の喘ぎが漏れ出します。

並木ゆの

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの

作品レビュー

こんにちは!暑いですね。
本日は暑い夏にちなんで、「Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの」を紹介します。

主演の「ゆの」ちゃんは、2022年AVデビューされた女の子。
まだ若いのに落ち着いた雰囲気を持つ、癒し系の美人ちゃんなのです。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

本作品のリリースは、ゆのちゃんがAVデビューした年のものです。
つまり、まだまだ初々しさが残ったゆのちゃんの肢体が拝めるということなのです。
AVのような直球のエロさが通用しないイメビの世界。そんな制約の中で、ゆのちゃんはどう振る舞うのでしょうか?
期待して拝見しましょう。

どこかのリゾート地のホテルから、動画が始まります。
籐のソファーは、いかにも南国といった感じがします。
またこれが、女性の美しさを引き立てるのです。
籐のソファーと言えば、今の若い子たちはエマニュエル婦人なんて知らないでしょうね。
見学人の小学生時代はすごい話題だったのです。みんなで籐の椅子に座って足を組んで真似したり。。
「ふぇあり、ふぇあり、ふぁえり、エマニエルー」なんていい加減な歌を歌いながら。
もうあれから50年ぐらい経つのか。。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

次のシーンは、髪を三つ編みにしたゆのちゃんが登場です。
大人の女性に言ったら失礼かもしれませんが、とてもロ○っぽくて可愛らしいのです。

イラスト:かわいい三つ編み姿
Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

タンクトップの隙間から、エロい胸の谷間なんかを見せつけた後、全裸になってしまいます。
すると、つるんと剃り上げられた下腹部が現れます。
もともと毛が薄いのか、それともイメビのために剃り上げたのか。。
とにかく、人形の裸をみているような非日常感がたまりません。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ
Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

つるんとしたお尻。そしてつるんとしたアソコ。
当然、アソコなんて直接カメラは映しませんが、ゆのちゃんが大きく足を開いて見せるシーンなどがあり、もうフェロモンムンムンなわけです。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ
Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

次は、少し大人っぽいドレスを着て登場です。
ホテルのバーでしょうかね。
こんな所に行ってみたいですね。

イラスト:大人のドレス姿

ドレスのミニスカートからは、ゆのちゃんの発達した大きなお尻が強調されてしまっています。エロです。
ゆのちゃんは、カウンターに登り、そんな卓越したお尻を見せつけます。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ
Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

日の光を浴びる全裸の美少女。堪りませんね。

次はベッドシーンです。
「おはよー」というゆのちゃんの一言から始まります。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

起きたてという設定なのでしょう。
ベッドの上を色っぽく転がりまくります。
それにしても、この透けた下着のいやらしいこと。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

ふっくらとした丸いお尻が気になり、スリーサイズを調べてみました。
B84 W57 H85とのこと。もっとお尻がありそうですけどね。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

最後のシーンの紹介です。
ここでは、オナニーと疑似セックスが拝めます。

まずは、ビキニで登場したゆのちゃん。
恥ずかしいと言いながらも、乳首とアソコをしっかりと弄り始めます。
ビキニ下から浮き出た、ぷっくりとしたヒダの感覚が良いですねー。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ
Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

本格的にオナニーを始めるゆのちゃん。
秘部をまさぐる手の動きはだんだんと大胆になっていき、エロい吐息も漏れ出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっ。ううーん。
あっ。あ!ううっ。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ
Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

自ら秘部を慰め、十分濡らした後に、疑似セックスが行われます。
何者かに腰を差し出し、いやらしく動き回るゆのちゃん。

Yuno DokiDokiサマーランド・並木ゆの イメージビデオ イカされ

「くうーっ」と高音の喘ぎ声を上げ、正常位で果てるゆのちゃん。
その後の、恥ずかしそうに「気持ちよかった」と呟きます。

AV女優さんが見せるキレイなイメビでした。
エロい仕草と、つるりとした下腹部がなんとも言えない良作です。
おすすめします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!