夢実るか みるきーぷるん!
作品レビュー
こんにちは。暑いですね。
熱々の本日は「夢実るか みるきーぷるん!」を紹介します。
るかちゃんはもうご存知ですよね。
自然体の可愛らしさに、Gカップのたわわさんを引っ提げているかわい子ちゃんなのです。
プレイ自体も、その豊かなお胸を強調したものが多く、たわわマニアにはたまらない逸品なのです。
本作は、そんなるかちゃんの2作目となる作品。
1作目では少し恥ずかしくてできなかったことが、本作では色々解禁されるとか。。
さて、お胸ブルブルのカワイコちゃんの作品。しっかり視聴しましょう。
動画が始まると、いきなり出てきましたね。るかちゃんです。
今回は茶色の落ち着いた制服をお召になっています。
しかし!落ち着いているのは制服だけですよ!
その制服を内側からお仕上げている、たわわな実に注目なのです。
見てください。この深い谷間を。
これが 92/60/94 のサイズを持つ方の実力なのです。
寄せて上げてなんてしてませんよ。寄ってきて、上がってきているのです。
るかちゃんは、恥ずかしそうに笑いながら、おもちゃで体を突き始めます。
柔らかいお肉は、全ての突きをしっかりと受け止めます。
するりとパンツを脱ぎ、手でアソコを隠します。
この手の奥に、るかちゃんの神秘が広がっているのです。
シーン2は、運動です。
ゼッケンの入った服、可愛らしいですね。
マネージャーさんみたいです。
ああ、そう言えば、るかちゃんはマネージャーさん顔なんですね。
わかりますかね、この尽くしてくれそう感。
可愛らしい笑顔を振りまきながら、ビキニになるるかちゃん。
小さすぎる生地は、乳輪を全て隠すことすらできません。
もう、はみ出しまくりなのです。
シーン3、お風呂。
先ほどよりは生地の大きなビキニです。
こっちの方が安心ですね。
いやらしく体をくねらせながら、湯を体にかけ続けます。
このお尻のラインのいやらしいこと。
るかちゃんはお胸だけではないのです。お尻も立派。
いやらしい顔で手コキシーンを披露した後、スタッフがるかちゃんを洗い始めます。
卑猥な肉体に石鹸を乗せ、ゆっくり手でなじませていきます。
愛撫ですね。これは。
そして、バスタブに座らせると、開いたアソコの上をゴシゴシと擦り始めます。
小刻みにスタッフが手を動かすと、るかちゃんは、だんだんはっきりと喘ぎ始めます。
そして、
う。うう。
あんっ。うん。
あ、あ!ああ。。。
と叫ぶと、ぷるっと体を震わせてしまいました。これぞ絶頂の痙攣です。
次は、大きく胸の開いた服でのボクシングです。
パンチを繰り出す毎にチラチラと先端部分が見えてしまいます。
キレイなピンク色です。
そして、乳液を手に取り、胸元から体にすり込み始めます。
恥ずかしいからか、目をぎゅっとつむるシーンが印象的です。
シミひとつ無い、キレイなお尻も入念にマッサージします。
ムチムチのももは、クリームにより光かがやきます。
まさに神秘的な美少女像です。美しいです。
るかちゃんは、そのままパンツの中に指を差し入れ、ゆっくりと動かし始めます。
次はベッドの上でるかちゃんが誘惑するシーンです。
可愛らしいピンクの下着を付け、誘うように体を動かし続けます。
整った顔はしっかりとカメラを見つめ、彼氏を誘っているかのようです。
大きく足を広げると、正常位でのセックスのような動きを始めます。
「そう、疑似セックスが始まったのです。」
しかし、その動きはすぐに収まり、るかちゃんはたわわなお胸を取り出します。
手のひらでは収まらないサイズってのに、驚きですね。こんなのあるんですね。
そして、疑似フェラです。
かわいいお口でソーセージをぱくり。美味しいね。
さて、最後はエロマッサージです。
るかちゃん、またもやイカされてしまうのでしょうか?
極小ビキニを付けたるかちゃん。なぜか手錠で拘束されてしまっています。
お尻の谷間がすごいですね。
スタッフは、るかちゃんのお尻から丁寧に揉みほぐします。
アソコにわざと触れるように、そしてビキニの中のアソコを開くように。。
るかちゃんは仰向けにさせられます。
手錠で何も隠せないるかちゃんは、乳首を半分はみ出させながら、乳房を揉まれてしまいます。
スタッフが乳首を指の間で挟むような刺激すると、るかちゃんは、恥ずかしそうに「あん、ううん」と反応してしまうのです。
そして手マンです。
オイルをたっぷり降り注がれ、アソコが薄っすらビキニに透けてしまう状態になります。
スタッフはそのビキニに浮かんだ肉ヒダの感覚を楽しむかのように指で弾くと、手のひらで大胆にアソコ全体を擦り始めます。
その手の動きで、下半身全体をぴくぴくと震わせながら、
あ、あ、あ!
あうっ。はんっ!
うん、ううんっ。
と喘ぎ、ぴくんと腰を震わせて絶頂に至りました。
いいです!るかちゃん。
何も演じていないような感じで、本気の絶頂に見えます。
こんなグラマーな子が目の前でイッてくれる。日本は幸せな国なのです。
コメント