疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【大島珠奈】あの美少女さんが、マッサージで乳首ビンビンになったところを撮影されてしまった作品。ベッドの上で悶えまくる姿は、まさにセックス。

大島珠奈

乙女の限界 ~ミラクル ガール~ 大島珠奈

作品レビュー

今日は名作「乙女の限界 ~ミラクル ガール~ 大島珠奈」を紹介します。
珠奈ちゃんと言えば、↓で紹介した「虹色の天使」が有名ではありますが、まだまだ見学人がお勧めの作品は多いのです。

どれも紹介したいのですが、本日は特に思い入れのある「乙女の限界」を紹介します。

ただ、残念ながらブロブで利用できる紹介画像がありません。
1枚もないのです。
従いまして、本日は異例ではありますが、見学人作成のイラスト画だけでレビューしていきたいと思います。
今や引退して、おそらく復帰は望めない美少女のエッチで可憐な姿。
「この時、珠奈ちゃんちゃんは何歳なんだ?」とか、野暮な疑問を持たず、真摯に美少女を堪能しましょう!

動画が始まると、早速元気な珠奈ちゃんです。
どかのリゾートホテルなんでしょうか。部屋に階段があるやつです。
あー、こんなリッチな宿に泊ってみたい。。

イラスト:元気よく登場の珠奈ちゃん
イラスト:可愛らしい。。

既にこの冒頭のシーンだけで、パンチラ三昧なのです。
元気な珠奈ちゃんの、ふわふわお尻がよく見えます。えろいですよ。

さらに調子に乗った珠奈ちゃんは、ブラにまで手をかけます。
珠奈ちゃんのスリーサイズは、B:85 W:55 H:88。
とても均整の取れたエロボディーなんです。しかも若さでツヤツヤ。

イラスト:ブラも?
イラスト:椅子に押し付け、谷間アピール

シーン後半は、ついにブラ紐まで外してしまい、むぎゅっとお胸を椅子に押し付けます。
あれれ、なんか先端部がちらりと見えたような。。
見学人の気の所為ですね。

次はシーン変わりまして運動シーンです。
ここでは珠奈ちゃんは、水色のレオタードを着ているのですが、どうも生地が薄いようで、お胸の先端部分の突起が浮き出てしまっています。

イラスト:運動です
イラスト:お胸のサキッチョが。。

まあ、若いので色々こすれると固くなってしまうのでしょう。
そんなエッチな状態になっていると気づいていないのか、珠奈ちゃんは明るく運動を続けます。
しかし、体にピッタリと張り付くレオタードは、体を動かすにつれ、体のラインを鮮明に浮き上がらせていきます。

イラスト:アソコに浮かんだ深い溝

腰を振り、足を広げては閉じ、そんな動きにより、レオタードは珠奈ちゃんのアソコに深く食い込んでしまうのです。
それを正面から映すカメラ。これはエロい。

イラスト:仰向けでレオタードを引っ張ります

ひとしきり運動すると、疲れたのか床に仰向けになり、レオタードを引っ張ります。
すると、更に体のラインがぴっちりと浮き出てしますのです。
もう、珠奈ちゃん、わざとやってますよね。

次のシーンです。
ここは、ビキニに短パン姿という破廉恥な格好です。

イラスト:エロい格好
イラスト:運動を頑張る美少女

本シーンでも珠奈ちゃんは元気一杯です。
バランスボールを使い、跳ねる跳ねる。
すると、肩紐の無いビキニに包まれたお乳が揺れる揺れる。。
とにかく、若さあふれる珠奈ちゃんの、元気さを堪能できるシーンでした。

次はシャワーです。
ここでは、乳首が薄っすらと透けてしまうビキニ姿で湯を浴びます。

イラスト:まさに健康美
イラスト:ふわふわのお胸を揺らしながら

にこにこと笑いながら体を擦る珠奈ちゃん。
なんて可愛らしいのでしょうか。

しかし、そのお体は凶悪なエロさを秘めています。
ビキニに浮き出た乳首の出っ張りは、興奮した大人の女そのものなのです。

イラスト:ぷちっと浮いてしまったビキニ

そんなたわわな乳をブルンブルン震わせながら、珠奈ちゃんはシャワーを満喫します。

イラスト:エッチな状態に気が付かない
イラスト:なにか見えているような。。

更に、ビキニの紐を外し、湯船に浸かる珠奈ちゃん。
可愛らしい乳首の端っこが少し見えてしまっているような、そんなお宝シーンが合ったりなかったりです。

次はマッサージです。
ここもエロいですよー。
珠奈ちゃんは、オレンジのタンクトップを着ています。

イラスト:マッサージが始まるよ

スタッフはそんな珠奈ちゃんに足つぼマッサージを行うのですが、この珠奈ちゃんの悶え方がなんともエロいのです。
体をびくんびくんとくねらせ、「はあ、はあ」と大きく息をつきます。
そして、タンクトップに擦れたのか、乳首が固くなってタンクトップの裏から尖り始めます。
そして、短パンの隙間からは、透けたパンツがちらちらと見えるのです。

イラスト:尖る乳首
イラスト:乳首ビンビンで悶える

カメラも、色っぽく悶える珠奈ちゃんの表情と、勃起した乳首を交互に映します。
もはや、珠奈ちゃんの動きは疑似セックスです。

イラスト:悶える悶える
イラスト:悶える!

終盤は、仰向けで喘ぐシーン中心となり、正常位を彷彿とさせる動きとなります。
これは、もう、最高にエロいエンターテイメントです。

さて、最後はローションプレイです。
ビキニを着た珠奈ちゃんがヌルヌルになってしまいます。

イラスト:ローションプレイ
イラスト:ついに全裸に。

粘膜に覆われた珠奈ちゃんは、ビキニの上を外し、腹ばいでお胸を隠します。
恥ずかしそうな笑顔で、マットの上をすべりまくる珠奈ちゃん。
もう天使ですね。。

いかがだったでしょうか?
珠奈ちゃんが、乳首を立たせっぱなしでエロいポーズを連発するという作品でした。
よく探せばお宝シーンも多々あり、これはイメビ好きの人は是非コレクションして下さい。
基本、珠奈ちゃん作品は良いものが多いです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!