疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【小宮遥香】今どきの茶髪ギャルがエッチな診療を受けます。先生の診察にいやらしく反応してしまい、ついには手マンで絶頂してしまうのです。

小宮遥香

誘惑◆/小宮遥香

作品レビュー

今日は「誘惑◆/小宮遥香」を紹介します。
遥香ちゃんはゆる巻き茶髪の、垢抜けた美人ちゃんなのです。
そんな子が、キャバクラ嬢に扮して、あの手この手で尽くしてくれるという、夢のようなイメビです。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

これは期待しましょう!
ちなみに見学人は、キャバクラには行ったことがありません。
あれって、街の方にしかないじゃないですか。
街からかなり離れて住んでいて、車が無い見学人には、街まで出て酒を飲むなんてことができないのです。。

動画が始まると、早速遥香ちゃんが登場します。
こちらにどうぞと、ソファーを勧めてきます。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ
誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

男性客と楽しそうに酒を飲む遥香ちゃん。
きっと楽しいお話をしているのでしょう。
BGMでまったく聞こえません。

しかし、その素振りから、服を脱ぐように説得されているようです。
ついに、遥香ちゃんはそのキャバ嬢の服をはだけ始めます。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ
誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

遥香ちゃんは、どこか小動物的な雰囲気を感じます。
例えるなら、リスでしょうか?
かわいいですよね。

ついに、服を完全に剥ぎ取られ、下着姿にさせられてしまいます。
キャバ嬢にしては清楚な下着が顔を出します。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ
誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

更に下着までも取られてしまうのです!
遥香ちゃん、困ったような顔になり、手で大事な所を隠します。
どうも遥香ちゃんは、乳首公開NGの子みたいですね。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

その刹那!
下着姿に戻ります。
「時が、巻き戻った。。」スタンドか?
見学人はスタンド攻撃を受けているのか?

遥香ちゃんは、突然戻った下着に、ローターを装着します。
恥ずかしそうに、ローターを乳房に押し当てる遥香ちゃん。
時々目をつぶってしまうのは、感じている証拠でしょうか。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ
誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

アソコの中に指を入れ、クチュクチュとかき回す遥香ちゃん。
体を仰け反らせて快感と戦っている様子です。

しかし、最後はビクッと体を震わせてしまいます
お客さんの前でイッてしまったのです。。

イラスト:最後はビクンと。。

次は学校のシーンです。
茶髪ではありますが、こういう生徒いますものね。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ
誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

真面目に勉強をしていたかと思うと、制服を脱ぎ始めました。
黒です。黒下着。セクシーですね。
下着姿で、体をくねらせてみせます。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

そして、突如現れた巨大なディルドをパクリ。
それにしても可愛らしい顔です。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

最後はお口で精液を受け止めてしまいます。

次はまたもや、バーのシーンです。
いいですねー。こういうバーに行ってみたいものです。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ
誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

遥香ちゃんは、バーカウンターの上でM時開脚を披露すると、そのまま仰向けになります。
そこにローションを垂らされてしまうのです。
美女カクテルといったところでしょうか。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

そして始まりましたよ。
エロマッサージです。
ごつごつした男の手が、遥香ちゃんの乳房、下腹部をもみくちゃにしていきます。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

感じた顔を見せたくないのか、遥香ちゃんは時々顔をそむけてしまいます。
それだけ、このエロマッサージに興奮してしまっているということなのでしょう。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

ふっくらとしたお尻を揉まれた後は、仕上げの手マンが始まります。
くちゅくちゅとアソコをかき回す男の手に、遥香ちゃんは静かに腰を浮かせ始めました。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

最後はブリッジの格好になり、ビクンビクンと痙攣してしまいます
テーブルの上で、恥ずかしそうにイッてしまいましたね。。

最後は、お医者さんごっこから、疑似セックスの流れです。
フリフリの洋服で登場した遥香ちゃん。
先生の言われるままに、服を脱いでいきます。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

先生は聴診器を使い、遥香ちゃんをツンツンと刺激します。
感じて目がトロンとしてしまう遥香ちゃん。
先生は、そのまま手マンを施します。
この患者にはこれが一番と判断されたのでしょう。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ
イラスト:手を押さえて、手マンを敢行

先生の手を振りほどこうとする遥香ちゃんは、逆に先生に手を押さえつけられ、強制的に絶頂に至ります。エロいですねー。

先生にイカされた遥香ちゃんは、うっとりした顔で肌を晒します。
ここで初めて遥香ちゃんの乳首が公開されたのです。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

そして、全裸になった遥香ちゃん。
足を広げてなにかを受け入れます。

そう、疑似セックスが始まったのです。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ
誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

遥香ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ、イキそおっ。
いっくううっ!
ああっああ!

と叫び、何度も体を震わせてしまいます
あまり生声が聞けない作品なのですが、このシーンは遥香ちゃんの声がちゃんと聞けます。

誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ
誘惑◆/小宮遥香 イメージビデオ イカされ

上になり、下になり、遥香ちゃんは全裸で腰を振り続けます。
最後は満足したような顔で、「先生は悪い人ですね。。」と呟くのです。

茶髪が可愛らしい遥香ちゃんの、イキ顔が堪能できる作品でした。
動画後半にやっとヌードになる作品って、なんだかどきどきしませんか?
仲良くなった彼女が、やっと肌を見せてくれるみたいな感じがします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!